Nicotto Town


まったりと*


◎伝言板


3.
―――――――――――――

アバター
2011/03/06 13:31
訪問感謝でふノノ*
アバター
2011/03/06 13:27
訪問ありがとうございます(♥ŐωŐ♥)ノ

stpです+゜*⌒┏ω┓⌒♪+。
アバター
2011/03/06 10:10
交換成立させましたbb
本日は、無事交換できて本当に嬉しいです。
またの機会に交換しましょうねw
アバター
2011/03/06 10:07
了解ですbb
では、今から1分後ぐらいに出品するので応募宜しくお願いいたします。

キーワードは   *雪麗* sama  です。(良かったらコピーしてください)
アバター
2011/03/06 10:04
おはようございますbb
今inいたしました。今いらっしゃいますか??
アバター
2011/03/06 09:45
お返しなぅ。
アバター
2011/03/06 00:22
水遣りとステプです☆ミ
アバター
2011/03/05 19:25
ステキ&水遣りお届け(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿
アバター
2011/03/05 18:11
お返しです^^
アバター
2011/03/05 17:52
ありがと☆かわいい名前だね!
う~む・・私はどうすべきか・・・ww
なんかいい案ある?

ゴメン!今から落ちる><
アバター
2011/03/05 17:46
合わせるよ~!っていうかちょっと失礼だけど・・名前ってどう読むの?
アバター
2011/03/05 17:43
訪問ですb
ステキどうぞ/*
アバター
2011/03/05 16:11
お願いしますbb
アバター
2011/03/05 16:07
はい。
私は明日の朝(10以降)inできますが・・・。
アバター
2011/03/05 16:03
すみません><
出品できません。。。貴方samaからの出品は可能でしょうか?
アバター
2011/03/05 15:59
私出)餃子
貴方出)財宝を秘めた鍵

どうでしょうか??
アバター
2011/03/05 15:54
財宝を秘めた鍵
財宝を秘めた宝箱 求めてますbb
アバター
2011/03/05 15:50
コメントありがとうございますbb

P物しか求めてませんでした。交換できるものはありますか?
フリマ交換希望(現在)
アバター
2011/03/05 14:42
水遣りとステプですw
アバター
2011/03/05 11:34
それじゃあお互いタメ口&呼び捨てで行きましょう^^
そっか~><じゃあ名前合わせるね^^
アバター
2011/03/05 11:02
コメ感謝です☆双子お願いします!タメ口&呼び捨てOKですか?
あと、名前変更可能ならおソロの名前にしませんか?またコメお願いします!
アバター
2011/03/05 00:15
水やりとステプなのww
アバター
2011/03/04 22:31
こんばんわ^^双子の件でわコメありが㌧です☆
もし良かったら双子になってくれますか?明日の21:00までに
お返事お願いします^^

追加:コメが無かったら他の方にしますのでお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/03/04 22:27
ステプです!
アバター
2011/03/04 22:11
こんばんわ☆明日から週末❤良い週末をお過ごしくださいませ☆stp・お水です♪
アバター
2011/03/04 21:58
水遣りとステプですw
アバター
2011/03/04 21:06
ステキ&水遣りお届け(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿
アバター
2011/03/04 20:51
訪問ありがとーー☆★ミ
またきてくださいね(∀`∩
アバター
2011/03/03 23:54
こんばんわ☆楽しいひな祭り❤ちらし寿司いっぱい食べてお腹満腹☆stp・お水です♪
アバター
2011/03/03 22:29
誕生日おめでとう!!!!!!!
ステプですw
プレ渡したいので友申してください!!!
お願いしますw
アバター
2011/03/03 22:28
happy birthdayです!友申したので登録して下さい!!Cですいません!
アバター
2011/03/03 18:40
誕生日おめでとうございます!*

サークルからプレを送りたいので、友申しました!  

ヨロシクお願いします✰
アバター
2011/03/03 18:05
誕生日おめでとうございます*
「友達の誕生日を祝おう」のサークルからです^^
友達申し込みしておいたのでOkお願いします(○´∀`○)ノ
アバター
2011/03/03 17:23
HAPPY BIRTHDAY!!!

友達申請させていただきますね^^
アバター
2011/03/03 16:47
お誕生日おめでとうございます!!
友達OKしてください^^
アバター
2011/03/03 15:42
初めまして!!

stpでs^ω^
アバター
2011/03/02 19:29
ステキ&水遣りお届け(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿
アバター
2011/03/02 18:49
訪問ありがとうございます!
ステプお届け♪
アバター
2011/02/28 16:36
訪問ありがとうございました✿
アバター
2011/02/26 21:20
こんばんわ☆良い週末をお過ごし下さい❤stpぽちん♪
アバター
2011/02/26 09:30
訪問ありがとうございます
アバター
2011/02/25 20:32
こんばんは。
訪問有難う御座いましたpq*
アバター
2011/02/24 17:19
訪問感謝です><
アバター
2011/02/24 16:48
▷◁──────▷◁
 支援感謝です*
  STP凸⇒凹
▷◁──────▷◁
アバター
2011/02/24 16:44
こんにちわ(✻´Д`✻)ノ
訪問ありがとです♪
アバター
2011/02/24 12:30
こんにちわ☀テスト一日目終了!!ステプ✿
アバター
2011/02/23 16:40
水やりとステプなのww
アバター
2011/02/20 19:48
水やりとステプなのww
アバター
2011/02/20 12:11
水やりとstpです^^
アバター
2011/02/20 11:29
いえいぇ。大丈夫。
絶対*雪麗*ちゃんは入れる入れるww
うn。よろしくね~✿
おぉシルバー希望か~さらねすみにゆっとく
アバター
2011/02/20 11:20
訪問感謝~すてぷだぉ。
カボレンジャーの仲間かな?
どっちの色が希望??
私はカボ(スカイ)ブルーだy✿
よろしくね~
アバター
2011/02/19 20:18
またきましたww(早wそしてキモww

STPどーぞ(♥◕д◕♥)
アバター
2011/02/19 19:33
んー、求めてないです;
アバター
2011/02/19 19:29
求めてないです;
アバター
2011/02/19 19:23
+考えてもらいたいです*
アバター
2011/02/19 19:22
損という意見が多かったのですが、、、
アバター
2011/02/19 19:10
ちょっと価値質問してきてもよろしいでしょうか?
アバター
2011/02/19 19:06
どれと1:1でしょうか??
アバター
2011/02/19 19:04
其方は、どのような組み合わせ希望でしょうか??
アバター
2011/02/19 18:56
セレブスター求めております!!!
アバター
2011/02/19 16:56
(ノ)ω(ヾ) 訪問感謝です
アバター
2011/02/19 15:35
お気に入りしますね
アバター
2011/02/19 13:38
こんにちわ☆良い週末をお過ごし下さい☆stpお届け*
アバター
2011/02/18 22:05
d(`・ω´・+)コンバンワッ明日から週末ですね❤良い週末をお迎えください☆
アバター
2011/02/18 20:21
ありがとう^^

  
アバター
2011/02/18 18:20
✦✧✦(✪▽✪)✧✦✧ほんとぉ!くれるのぉ?

ありがとう(♡→ܫ←♡ )

 すごい×100うれしい(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

本当にありがとう!!

(❤ ☻∀☻人☻∀☻ ❤){ずぅ~っとぉ ともだち)
アバター
2011/02/18 17:30
stp、みずやり
アバター
2011/02/17 20:31
訪問ありがちゅ~❤
アバター
2011/02/17 20:28
水やりとステプなのww
アバター
2011/02/17 14:58
訪問有り難うございました(●´∀`)ノ
アバター
2011/02/17 14:23
\►◄訪問►◄/
アバター
2011/02/17 13:06
こんにちわ
あの、
言いにくいんですが、
   謎の操縦機
        他の人に間違えて送っちゃったんです;;
申し訳ないです(泣
何か他の物で良ければ差し上げます。
すいませんでした。
アバター
2011/02/14 17:55
訪問かんしゃです
アバター
2011/02/13 17:59
ステプです!!
アバター
2011/02/13 17:58
さきにお返しをくださってからプレします!!
アバター
2011/02/13 17:33
訪問だよ(*/ω\*) ついでに・・・STPも☆
アバター
2011/02/12 21:29
水やりとステプなのww
アバター
2011/02/11 21:44
関係ないところにゴメンなさい。

水やりでメガになったのでアミダを引いていただきましたが、
名前のない人が当たったので、無効となりました。

お手数お掛けしますがもう1度、挑戦してくださいb

期限は2月18日金曜日までです。

ブログURL→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=582932&aid=24176065
アバター
2011/02/11 20:08
勝手にサークル解散してすいません;
あんまり活動してない人が多いので・・・
入ってくれてありがとうございました♪
アバター
2011/02/10 23:03
こんばんわ❤明日から3連休^^stpお届けなり☆
アバター
2011/02/10 18:38
水やりとステプなのww
アバター
2011/02/09 20:49
オーディションお目出とぅ♥

選ばれてたよ^^

グランプリ✿
アバター
2011/02/09 20:04
訪問です☆ 今日ゎ注射打ってきました((
アバター
2011/02/09 17:32
サークル入るのOKですが・・
 お願いがあります><
*雪麗*さんも「P・Cプレ宝くじ」ってゆうサークルに入ってください><
アバター
2011/02/08 22:34
ステプどーぞ!!
アバター
2011/02/08 22:09
こんばんは~
訪問感謝です^^
アバター
2011/02/08 21:28
i am sorry
last time you invite me to go to your house but i haven't come
because i still explore how to control my character
now i know how to go to you house
please forgive me

And i have invited you to be my friend .. would you approve my invitation?
アバター
2011/02/08 20:33
こんばんわ~
ステプ&水やりです~
アバター
2011/02/08 19:40
今日ゎ学校でうざぃ奴と絡んでしまいました↓↓ テンソン㊦なみおんヵらのSTPです☆
アバター
2011/02/08 17:50
お返事ありがとうございます
此方の求めは
結婚式のおよばれコーデ
風の妖精シルフ
のどちらかと交換できればと思ってます
アバター
2011/02/08 17:21
あたりました!!

おめでとうございます

おくりました!
アバター
2011/02/08 17:08
初めまして。秋山澪です!!サークル招待されたんですがどうやったらサークル見つけられるんですか?
アバター
2011/02/07 23:58
こんばんは♪ステプと水やりです(´ェ`*)
アバター
2011/02/07 21:23
今日はお疲れ様でしたっ☆
明日も頑張ってくださいねヾ(ゝω・`)o
アバター
2011/02/07 19:14
えっとですねー
22段の・獅子舞マント 目玉
がいいですb
いいですかね?
アバター
2011/02/07 19:11
*雪麗*さんサークルのお誘いありがとうございました。

私も友達になりたいです
アバター
2011/02/07 18:48
訪問感謝^^
アバター
2011/02/07 18:11
総大将★闇呪さんもできたらともだちに・・・。

OKでしたら、私のブログにコメください!
アバター
2011/02/07 18:08
私も友だちになってください!
あと、サークルはいりたいです!

だから、近いうちにはいらせてもらいます!・・・けど  花  の打ち方、バカだから、

わかんないんです~  教えて」ください!
アバター
2011/02/07 16:12
*雪麗*さん。よかったら友だちにならないか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.