Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


ありがとうぉ~!プレゼント♪


手袋~♪もらった~♪

もらちゃった~♪うれしいな♪

お外は寒いけど♪
心もお手ても♪ぬく~ぬく~♪

もらちゃった~よぉ~~♪うれしいな♪


プレゼントをいただきました*μμ
とっても嬉しいので(まねっこ?^^;)
うたっちゃいました(≧▽≦)♪

ありがとうございました^^

アバター
2009/04/02 13:59
(・-・*)ヌフフ♪
ガチャマニアの右京つんから既にプレゼントしていただいてマス!
また次回何かおねだりするね~ヽ(^◇^*)/ ♪
アバター
2009/04/02 05:59
スヌ子どの青ガチャ
チュニックなら♪
束でプレゼントしますyo~^。^ぶちゅ~
アバター
2009/04/02 05:57
右京様
背景持ってませんの(≧▽≦)b

おねだりじゃありません けど~ *μμ*
アバター
2009/04/01 12:43
私もtakoさんにプレゼントして歌にして欲しいけど・・・
私はいつもプレゼントしてもらう側だから~
なにもプレゼントができない ( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
さびしいわぁ~

↓ ↓ ↓

おー!さすが右京つんいろいろ持ってるねぃ♪ 
アバター
2009/04/01 08:40
(≡^∇^≡)ニャハハ
ところで背景はまだ持ってない???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.