Nicotto Town



今日の映画529 96時間

最近ちょっとバタバタしていて、訪問できていません。ごめんなさない。

96時間(DVD) 2008フランス リーアム・ニーソン、ファムケ・ヤンセン、マギー・グレイス
ブライアンは元政府の工作員。妻とは別れ、娘からも見放されがち。そのために、工作員をやめ、娘の近くに住むようにした。
17歳になったばかりの娘。彼女は友人と一緒にパリへ行くという。父親の承諾が必要とのことで、最初は、ブライアンも反対するが、最後には承諾する。しかし、彼の心配は的中してしまい、パリ到着直後に東欧系の犯罪組織に誘拐されてしまう。誘拐の相手は、若い女性を人身売買する組織。売買されてしまうまでのタイムリミットは96時間。それまでに取り戻さないと娘は戻ってこなくなる。父親の追跡が始まる。
どこまでも暴走する父親ですが、それも娘を愛するがゆえ。娘を救出するためにパリの街をとにかく走り回る。これだけいろいろできるのも、良いですね。
リュック・ベンソンの脚本、どれも、良いですね。

アバター
2011/03/28 09:57
(^・(I)・^)Cコイン&ステプ&コメントを集めましょう☆・2から(^・(I)・^)★お届けです★
アバター
2011/03/21 10:59
(^・(I)・^)Cコイン&ステプ&コメントを集めましょう☆・2から(^・(I)・^)★お届けです★
アバター
2011/02/17 20:07
リュックベッソンが関わってる作品で好きなの多いです^^
レオン大好きです。
最近トランスポーターがテレビでやっていたのでまた見てました*
96時間 かなり気になります^v^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.