Nicotto Town



☆仮設伝言板☆~しばらく旅に出ます~


8日~13日まで旅行のため留守にします☆
なので、巡回もお休みさせて頂きますね(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ


留守中は伝言板を閉じてますので、
こちらのブログを伝言板として自由にお使い下さい(`ゝω・)v
コメントには帰宅後、順番にお返事させて頂きます!!

あ、もちろん巡回を飛ばして頂いて構いませんのでッ♪


それでは今回もアノ王国に❤❤❤(分かるでしょうか?^^)
いってきまぁ~すヾ(*^▽^*)



 

ちなみに。。。
私の不在中、タウンに偽☆白雪☆が出没しますww
チョコタワーのイベントにどうしても参加したくて姉に頼みました^^;
中身は別人ですw
期間限定のレアキャラ?ですので、見かけたアナタはとってもラッキー♪♪♪
素敵な事が起きる予感ですよ❤
・・・・・・・保証はしませんがww

アバター
2011/02/16 23:15
リアの庭に興味を持ってくれてありがとう~^^
アドレス 張り付けるので良かったら見て下さいね

  http://hanasukimama.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-17f7.html?cid=81831955#comment-81831955

ニコタで遊ぶのが忙しくてなかなかUPできません
アバター
2011/02/14 19:50
こんばんは~ 今日は冷たい雨の1日でした 恵みの雨になるといいのだけど・・・
アバター
2011/02/14 19:02
こんばんわ。

まだ、お帰りにならないのですかねー。

帰って来たら、教えて下さいねー。

今週も、ヨロシクでーす。(*^^)v
アバター
2011/02/14 17:44
バレンタインですね^^
本日、友チョコも渡せないくらい、忙しかったです。
・・・って、今ニコタで遊んでますが^^;

チョコの代わりに、ステプをお届けです。
アバター
2011/02/14 10:12
おはようございます(^0^)バレンタインですね~
私はやっぱり友人にしかあげませんでした(^^;)
白雪さんにも・・・届けーーー!!p❤q(^0^*)

今週もよろしくです♪
アバター
2011/02/14 09:35
HappyValentine❤
お好きなだけパフェにチョコかけるから
ストップ言ってねw ダラダラダラ…

旅行楽しかったですかー?
お疲れの出ませんように。

おお。コメントパンク寸前ですな。
アバター
2011/02/14 09:30
おはよう^^バレンタインにチョコのお届け❤いつもありがとう^^
アバター
2011/02/14 06:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 
今日はV.Dチョコのお届けですღ
今週もヨロシクです^^v
アバター
2011/02/13 20:58
 旅行は楽しかったですか?今日お帰りでしょうか。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/02/13 20:47
こんばんは~ 昨日と打って変って小春日和の1日でした でも日陰は寒かったです^^ 
アバター
2011/02/13 20:29
こんばんは^^ 
目玉のすずらんヘアクリップが出ました♪ 
今回は早くコンプするかなww
アバター
2011/02/13 19:25
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。ステプのお届けです♪♪♪
アバター
2011/02/13 19:22
こんばんわ。

もう、帰って来ましたかねー。

お疲れでは、ありませんかー。><。。。
アバター
2011/02/13 18:48
お久しぶりデスいつも訪問感謝です! (´∀`∩今週位から少しづつ復活♪~のStp訪問でしたああ!w
アバター
2011/02/13 13:58
こんにちはー(^Д^)/ 連休最終日!のんびりニコット釣りを楽しもうと思います(≧∀≦)/
アバター
2011/02/12 22:10
今日ついに200万突破で、白いチョコレートの帽子をいただきましたっ
 
アバター
2011/02/12 20:16
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
ステキのお届け♪
アバター
2011/02/12 13:36
こんにちはー(^Д^)/ 本日は、みごとな快晴!今日も良いお天気のようです(≧∀≦)/
アバター
2011/02/12 02:45
こんばんは^^ 
黒ガチャ11弾は仮面舞踏会だね♪ 
目玉は仮面なのかなww
アバター
2011/02/11 22:08
京都は雪が積もりました。

そちらも雪積もってますか?
アバター
2011/02/11 20:59
こんばんは~ 今朝は冷たい雨が降っていました 近くの温泉に行って来ました^^
アバター
2011/02/11 20:34
 今日は1日雪でした。家の中でじっとしていました。窓から眺める景色はとても綺麗でした。

白雪さんは、海外でしょうか?
国内旅行だと、今日はお天気が悪くて残念な1日になってしまったかもしれませんね。
お帰りになったらお話聞かせてくださいねっ
アバター
2011/02/11 19:23
こんばんわ。

今シーズン、初めて雪かきしましたよー。

軽い雪だったので、助かりましたよー。(*^^)v
アバター
2011/02/11 15:21
こんにちは。
チビがせがむので、大雪の降る中☃を作りに行きました。
死んだ…ミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2011/02/11 14:53
塔4階でこっそりフォンデュしようと計画中ですが
カントクの目が厳しくて今日も断念…
アバター
2011/02/11 14:05
こんにちはー(^Д^)/ 連休初日、まずまずのお天気♪素敵な週末を(≧∀≦)/
アバター
2011/02/11 06:18
(○´∀`)ノ゙才八∋ 良い週末をお過ごし下さいヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2011/02/11 02:27
こんばんは^^ 
久しぶりに初日に目玉が出ました♪ 
マシュマロトートだってww
アバター
2011/02/10 23:16
新曲「うれしい熱帯魚」はいかがでしたか?
オセロ・ツインズをこれからもよろしくお願いします!
アバター
2011/02/10 23:16
私の~目玉を~♪
ドリ券にしないで~♪
アバター
2011/02/10 23:15
はろ~うぇい~♪           
はろ~うぇい~♪
アバター
2011/02/10 23:13
こんばんは~ 明日は冬に逆戻りみたいです あさ起きれるかな~?
アバター
2011/02/10 22:06
青ガチャ可愛いですよっ
帰ってきたら目玉をがんばって取りましょうっ
アバター
2011/02/10 20:49
こんばんは♪(^∀^)/ 青ガチャ第24弾がスタート!出だしは、まーまーでした(^_^;
アバター
2011/02/10 20:09
こんばんわ。

明日、明後日は、雪みたいですねー。気を付けて下さいねー。

あー、居ないのでしたねー。
帰って来て、ビックリかなー。^m^
アバター
2011/02/10 16:53
こんにちは。
ちょっと見ぬ間のチョコタワーにビックリです(◎∀◎)
ハマグリとは段違いのこのテンションw
アバター
2011/02/10 14:37
(●ゝω・)ノ コンニチハ また青ガチャ始まったよ^^コンプまでがんばるぞぉ!
アバター
2011/02/10 07:03
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*) プチッ♪プチッ♪とお届けです^^
アバター
2011/02/10 04:51
|ω・`)ノ|ЮオジャマシマスⓈⓉⓅ❀ⒻⓄⓇ❀ⓎⓄⓊ

多分今も旅の最中だネェ♥

|д・´)ノ|Ю!!!超お土産楽しみにしてマスッ(エ?)
アバター
2011/02/10 02:25
こんばんは^^ 
100万人達成したね♪ 
追加のチョコタワーハット【ホワイト】も12日に貰えるかな^^
アバター
2011/02/09 23:36
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
チョコタワー祝100万達成♪ 次は、目指せ200万!ですね^^
私も明日から日曜まで巡回お休みしますね✿
アバター
2011/02/09 23:15
こんばんは。
お留守の間もポチ☆
アバター
2011/02/09 22:58
今晩は^^今日は健康診断帰りに、ムーミンカフェに行ってきました♪

チョコタワー、あまりの勢いに追加アイテムも出たようですね^^
アバター
2011/02/09 22:13
こんばんは。ステプです。
アバター
2011/02/09 22:03
こんばんは~ お友達の紹介で温灸に行って来ました やみつきになりそうです^^ 
アバター
2011/02/09 21:55
チョコレートタワーすごいいきおいでたっていきました。
もう、4階です。急遽5回用のアイテムができましたがこれもあっというまかも…。

旅行楽しんでいますか?
アバター
2011/02/09 20:32
こんばんはー(^Д^)/ チョコタワー4階完成まで、あと少しですね( ´艸`)ウフフ
アバター
2011/02/09 20:04
こんばん(b'v`★)b わっ♪ チョコタワー今日中に100万個いきそう♪ ステプヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2011/02/09 19:37
こんばんわ。

チョコタワーイベントは、楽しいですねー。アイテムは、貰いましたかー。(*^^)v
アバター
2011/02/09 18:11
こんばんは
アバター
2011/02/09 17:22
王国、いいなあー。
もうチョコタワーのアイテム配布されてますよー。
レアキャラ会ってみたいような・・・w
アバター
2011/02/09 14:39
こんにちわ~★
この間はおしゃべり室で楽しかったですね!!
また今度皆様と会える機会があればいいなと思います^^
お誘い待ってマースw

お気に入り登録は外しませんよぉ(°_°;)
安心してくださいますようお願いします。

友達申請気軽にどうぞ✿
アバター
2011/02/09 14:33
こんにちは~★
旅行行ってらっしゃーい!!

楽しんできて下さいねぇ^^
アバター
2011/02/09 13:38
麗しき淑女に気持ちのチョコ薔薇をどうぞ。
ビターとホワイト、どちらになさいますか?
アバター
2011/02/09 06:27
おはよう御座います^^もうチョコタワーが70万個今日中には100万個!?達成か?www

あの王国ってムツゴロウ○○国を1に思い出しちゃったww
アバター
2011/02/09 02:15
こんばんは^^ 
スケート場限定でハートの形をした雪が降るね♪ 
リンクも❤がいっぱいだw

チョコタワー、今日には100万達成しそうだねww
アバター
2011/02/09 01:10
こんばんわぁ(o→ܫ←o)v
今日もおしゃべりカフェ行って、白雪さんいないかなぁって
思ってたけど、旅行だったね(●´艸`)テヘッ

王国とは、どこだろなぁ^^気をつけて行ってらっしゃい(o→ܫ←o)ノ
アバター
2011/02/09 00:22
こんばんは^^
雨が降っていないことをお祈りしています☆
楽しい旅行になっていますように❤
アバター
2011/02/08 23:57
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 チョコタワーの1階部分ができましたね♪ 今夜も駆け足です;
お気をつけて、いってらっしゃい♪ 
アバター
2011/02/08 23:28
素敵なご旅行になりますように!
お気をつけて行ってらっしゃーい!(^∀^)ノシ
アバター
2011/02/08 23:22
こんばんは 水やり訪問です
アバター
2011/02/08 23:13
今晩は^^ちょいちょい休みがちでごめんなさい;;

あの王国・・気になりますw
旅行楽しんできてくださいね^^
広場で偽白雪さんを頑張って探しますねww
アバター
2011/02/08 23:09
楽しんできてください^^
アバター
2011/02/08 23:06
アノ王国、私も行きたいです♪ いいなぁ~

楽しんできてくださいね^^

アバター
2011/02/08 22:42
こんばんは^^
今頃は旅先ですね。
お帰り&土産話記事を楽しみにしてますね。

体調には気をつけて楽しんできてくださいまし~♪
アバター
2011/02/08 22:39
こんばんは。
お気をつけて、アノ王国を楽しんできてくださいね^^

レア白雪さん探しちゃおっかなw
アバター
2011/02/08 22:36
こんばんは。
旅行ですか、いいですね。
お気を付けて 行ってらっしゃい!
お土産話 楽しみにしています。
アバター
2011/02/08 22:17
いってらっしゃーい!!
アバター
2011/02/08 22:11
気をつけて行って来てね。
お土産は、白雪さんが無事に帰ってくることです。
アバター
2011/02/08 22:05
こんばんはー(^Д^)/ チョコタワー1階完成まで、あと少しですね(≧∀≦)/
アバター
2011/02/08 21:50
こんばんは。
ご旅行気をつけていってらっしゃーい♪
また楽しい旅先でのお話を聞かせてくださいねw

お留守の際のお家の見回りはお任せくださいませ。
アバター
2011/02/08 21:33
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。ステプのお届けです♪♪♪
アバター
2011/02/08 21:30
一人ぼっちじゃ、悲しすぎる、それでも僕は、君に会えてよかった||ョ゚⋖⋗゚๑)
アバター
2011/02/08 21:13
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
旅行いいですねぇ^^
お土産話楽しみにしています♫

さぁ!偽白雪さんを探しに行こうっとww
アバター
2011/02/08 20:28
旅行いってらっしゃいです。
お姉さまがニコタ気に入って、以降も偽物が徘徊したりしてっっ

 私も、前回旅行中白ガチャまわせないのが一番残念でした。
頼もうかと思ったくらい。

 どちらにいらっしゃるのかしら。
帰ってきたらまた日記楽しみにしています。
アバター
2011/02/08 20:20
わぁ、旅行いいですね(*^-^*)
暖かくなさって、夢の国をうんと楽しんできてくださいね^^

先日は思いもがけずお会いできて嬉しかったです^^
またしてもドキドキしすぎてふり損ねた話題が幾つも…><

ラルクは歌詞もすごくいいですよね(*^-^*)
メロディーがかなり好みで入り口はそこだったのですが、
言葉の選び方や内容が心に響きます^^
hydeさんの感性はかなり好きですよ❤
PVも凝っていて映像美も素晴らしいですよね^^
感じて聴いて見ても素敵なバンドだと思います(*^-^*)

そして、デザート皿おめでとうございます(*^-^*)
カナピョンさんはメガ開花目撃率が高い幸運の持ち主なのですが、
ご利益はお庭に留まらず❤ですね♪
3人の祈りが届いて本当に嬉しいです^^

☆白雪☆さんとお揃い私も嬉しいです(*^-^*)
しましまタイツ可愛いですよね^^
ニーハイやタイツ系が好きでこつこつ集めているのですが、
青ガチャ過去物はどれも可愛いので新弾でも出して欲しいなと思っています^^

昨日から始まったチョコタワーイベントは魅力的な特典に加えて、
搭そのものも楽しみですよね(*^-^*)
建設予定地の大きさを考えると結構大きそうな…?

って、すみません!
とっても長くなってしまいました^^;
分けて書けばよかったかもしれません…><

楽しい旅行になりますようお祈りしています(*^-^*)
偽☆白雪☆さんにもお会いしてみたいな❤
アバター
2011/02/08 19:47
こんばんは~ 
待望の雨の中の巡回です^^ 濡れるとたいへん(^^♪

楽しんで来て下さいね~^^
しっかし うらやましい(^^♪
アバター
2011/02/08 19:42
こんばんは~
「あの王国」ちょっとかわりませんが(^m^
楽しんできてくださいね~

帰ってきたら
またいろいろ遊びましょう~❤
アバター
2011/02/08 19:15
旅行いってらっしゃい!
あの王国って、どこなのか気になります・3・
お土産話待ってますね(*^_^*)
アバター
2011/02/08 17:46
ぷはははは!偽☆白雪☆さん!
見つけたら、話しかけてみよっかなー♪

あの王国かー・・・いいなあ・・・
アバター
2011/02/08 17:43
こんばんは

訪問ありがとうございました

楽しんでください
アバター
2011/02/08 17:00
承知致しました^^ヾ(◎´∀`)ノ〃{ぃってラッシャィ♪
楽しい思い出が沢山出来ると良いですね^^

偽☆白雪☆様にお会いしたいな(@´゚艸`)
アバター
2011/02/08 15:10
ただいま~^^体調不良の為、約1年ぶりの特急ステプでごめんなさい!いってらっしゃーい^^
アバター
2011/02/08 15:04
こんにちは☆昼ご飯食べての巡回^^この時間は眠いです~~(。◠‿◠。)zzzzzzzz

(●>∀<*)ノシいってらっしゃ~い  楽しんで来てね^^
アバター
2011/02/08 12:34
気をつけていってらっしゃーい~^O^

おっ!お姉さんにも、ぜひお会いしたいです。
会えるかな?
アバター
2011/02/08 12:11
妖精さんがお庭をデコりに来ましたのです!
偽白雪さん見つけたら、デコっていいですか?^^
アバター
2011/02/08 10:02
こたつはいいですよ~!!おススメです☆

あの王国ですか!?いいですね~(^0^)
・・・白雪さんに5日間も会えない?(話せない?)のは少し寂しいですが・・・

人生で2回(1回は覚えてない)しか行ったことの無い私にとって羨ましい限りです!!
旅行・・・私も旅行行きたくなってきました!
私の分まで楽しんで来てください!!(え

こちらこそ旅行が終わったら、またよろしくお願いします(^0^)
アバター
2011/02/08 04:40
伝言ありがとうございます

また行かれるんですね^^
羨ましい…
近くに住んでいる私はもう10年以上行ってないんですよww
でも、花火だけまた共有しましょうね^^

楽しんできてださいね~♪
アバター
2011/02/08 01:41
|ω・`)ノ|ЮオジャマシマスⓈⓉⓅ✚㋔㊌❀ⒻⓄⓇ❀ⓎⓄⓊ

よぃなーよぃなぁー♥
今回は私にもお土産を・・・(エ?

いつも優しいお心遣い感謝デス
扁桃腺が腫れちゃったりと・・・
ご心配をおかけしちゃいましたが(汗)
一応身体以外は元気なのでご安心をばッ♥

ぜひ あの国で楽しんでいらしてクダサイネッ♫
今回も寒いから 大荷物な予感(藁)
アバター
2011/02/08 01:29
噂のネズミーランドかしら・・・
旅行、楽しんで来てください~ ^^
アバター
2011/02/08 01:07
お姉さんはじめまして(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/02/08 00:25
こんばんは^^ 
チョコタワーのイベントが始まったね♪ 
目指せチョコタワーハット「ビター」^^ イチゴが良かったようなw

気をつけて行ってらっしゃい^^

チョコタワーはもう35万超えてたから、3日で達成しそうな勢いだよww
アバター
2011/02/08 00:23
こんばんわ。

いいいですねー。^m^

僕は、飛行機が、苦手なので、海外は行った事無いです。
「あの王国」ですかー。
何処なのでしょうか。

気を付けて、楽しんで来て下さいねー。(*^^)v
アバター
2011/02/08 00:17
こんばんは^^
おぉぉぉΣ(゚ロ゚;)
あの❤王国ですね❤ヾ(≧∀≦)ノわかります❤
いいな~❤私も行きたいなぁ……❤
素敵な旅になりますように…♪


伝言板にコメントありがとうでした❤皆さんの応援をうけて頑張ります♪
アバター
2011/02/08 00:13
わざわざ伝言ありがとうございました
楽しんできてください
…お土産にインフルエンザ、は勘弁ですよ
アバター
2011/02/08 00:12
ふふ(^^)
あの王国ってどこなのかしら~~?
帰ってきたら、また旅のお土産話をたくさん聞かせてくださいね!
楽しい旅行になりますように~~。

行ってらっしゃい!!(^^)ノシ
アバター
2011/02/08 00:11
旅行楽しんできてください(^^)ノシ
お土産話待ってますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.