Nicotto Town



[> (-ω-´╬)ムキーッ

うぐぐ....

真樹わ腹お立てたぞな。
信じてたのに....











































ケーキが焦げたああああああ←



























































なんちゃって。地雷でつ(・ω´・)b✧ひっかっかった人!
気お悪くすんなよー(黙

ま、ケーキ君が、真樹お裏切ったのわ本当なのですけども←

はいッばとんー

*るーる*

このばとんわ、㊤の言葉お、怒った風に言ってもらいますヽ(-ω-。

うがー!!真樹、説明苦手ぢゃ。
もー....㊦のみてやってちょ♪


1「意味がわからない」
┗は?意味わかんないんですけど-

2「もう1回言って下さい」
┗何?もっかい言ってくんない?

3「何ですか?」
┗何が言いたいんですかー

4「だから言いましたよね?」
┗だからいってんぢゃん!

5「何でそうなるのですか?」
┗なんで、そーなるの!

6「静かにしてください」
┗うるさい。黙れ。

7「違います」
┗違いますね♪残念

8「ふざけないで下さい」
┗ふざけてんな。ぼけ。

9「真面目にやって下さい」
┗真面目にやってー?✿

10「うるさいです」
┗うるさいっつってんぢゃん!

11「貴方に言われたくないです」
┗お前に言われたくないのですが・・・・?

12「消えて下さい」
┗消えて♥

13「私ではありません」
┗真樹ぢゃないしッ勝手に妄想してろ。

おつかれー★

ふはー(つω-✿)達成感✿
なんかさ、
㊤の言葉がもと02なんか怖いから、
真樹のより、㊤の言葉の方が怖い-←

でも、真樹的に13番が気に入った↑

はいッみんなもチャレンジャー✭

アバター
2009/04/01 09:20
ははは
今から電話するからな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.