Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


初50コイン^^。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
26
3連鎖
1
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
199
スコア
4904
獲得コイン
50
2009/04/01 09:34

ごんごん戦法、あんまり点取れなくなっちゃいました><
がんばってはみたもののむちゃ苦戦中です。
まだまだがんばりますが、記録としてwww

アバター
2009/04/02 08:35
望さん、きっと堅実なのですね。
私は「くまで(Aキー)」があるから大丈夫、と、半分以上つんでから消し方を考えます。
岩があればそれを消すだけで連鎖が起こりますし(よっぽどでない限り。。。)
色が被ってしまっているならリバースで、、、
偶然の連鎖は結構簡単に起こせますよ~。
ぜひお試しください~^^。
azさんのサークルでは連鎖の作り方を教授してくれてるみたいです。
興味があったらのぞいて見て下さいませ。
私はまだのぞいてません^^(自力で出来ないかなぁとあきらめきれないのです~。)
お互いがんばりましょうね~^^v
アバター
2009/04/02 00:40
おお~!それでも50コインは凄いですよ!!
私も狙って連鎖が全然出来ないので、殆ど50コインに到達出来ないです~(>_<)
タイムボーナスが3分の1になってしまったので、やはり少しくらい時間をかけても連鎖が~と思うのですが、難しいですorz
Zキーはとても便利ですよね!
知らなかった時はタイムオーバーが多かったので、教えてもらって本当に良かったです(*^_^*)
私も頑張りますぞ~(*^皿^*)ノ
アバター
2009/04/01 12:55
ごんたんさん私もです。かんがえて出来る人すごいですよね。
やっぱり、Zキーが、いいですよ~
落ちてくるのをまってたら時間切れになりやすいですもんね。
アバター
2009/04/01 12:52
50コイン、なかなか稼げないですぅ(^^ゞ

積み上げてるうちに時間切れでゲームオーバーになったり、
せっかく4連鎖とかしてもムダにしてることが多いでふ(-_-;)

偶然でしか3連鎖以上できないのが悔しいじょ。。。orz
アバター
2009/04/01 11:30
あはは。たみーさんってばぁ。

コツを、聞いちゃうんだったら、azさんのさきはな研究会が、いいですよ多分。
動画付きで、解説してくれてるみたいです。

でも聞いちゃうのも悔しくって^^。
地道に時々がんばるのです~。
5面とかでアウトになりつつwww。TT
アバター
2009/04/01 11:25
正式版になって
50コイン取るの難しくなってきたよね><
お友達なんと1ゲームで
100コインも獲得してるの!
4連鎖以上が一番多くて
最大連鎖8だって〜〜〜!
やいやい!コツを伝授しやがれ〜
って脅してるとこです^^
アバター
2009/04/01 11:14
カリン☆さん、ほんとほんと?
うれしいです。私のはスピード勝負みたいにごんごん落とすだけなので、
ほとんど運なので威張れないのが悲しいですがwww^^;
アバター
2009/04/01 11:12
50コインはすごいです!
・・・・・私のは 聞かないで・・・・・
アバター
2009/04/01 10:15
にゃっこさん^^。
私のやり方は、右右右zキー左左左zキーみたいに連打して適当に落としていくごんごん戦法です。
でも戦果にムラがあるから、ちゃんと考えてやったほうがいいかも。。。
さきはなはそれでもやっぱり稼ぎやすいですね~。

むちゃイラチな人みたいにキーをたたきまくってます><。
もちろんステージごとの結果はスペースキーで飛ばして見てません^^;
アバター
2009/04/01 10:02
すごーーい!!
子供にやらせようかなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.