Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


76万すごいスピードですね

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

チョコタワーイベント 昨日 70万越えて 1階部分ができあがり

500コイン(C)をいただきました

今朝は 5コイン 10コイン ホワイトれんが 10コイン

2/7~2/21 まで

80万(幸せ香るチョコタワー)

90万(U。・ェ・。Uわんことチョコタワーの背景)

100万(チョコタワーハット)着せ替え用

ただいま・・763356( 3日目AM11時)早く終わっちゃいそうですね

追記・・・


予想を上回る速度で、
 チョコタワーが4階まで完成いたしました。
 たくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございます。

 そこで、皆様への感謝の気持ちをこめまして、
 緊急で「チョコタワー5階」と、
 5階完成時の特典アイテム
を追加いたしました。


<チョコタワー5階を完成させるには>

 みんなで積んだチョコれんがが「200万個」を突破すると、
 チョコタワー5階が完成します。


<追加された特典アイテム>

 【5階完成】 ⇒ チョコタワーハット(ホワイト)


アバター
2011/02/10 06:37
白いやつも欲しいですね~。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2011/02/09 23:43
あっという間に イベント終わりかと思ったら 200万個で 白いハットプレゼントだって~^^

少し 時間が、かせげそうですね~^^w

アバター
2011/02/09 22:53
ハット驚く タメゴロ~♪
アバター
2011/02/09 13:42
おめでとう。僕も白チョコ、ビターチョコ、イチゴチョコれんがをもらいましたよ。
アバター
2011/02/09 12:08
ほーハットもらえるのか!
じゃ積もうw
アバター
2011/02/09 11:19
がんばって、帽子まで行くかな~ 

っと心配していたのが嘘のように
順調ですね^^

がんばれ、私。がんばってぇ、ミンナ♪
アバター
2011/02/09 11:15
あ~わすれてた~~いってきます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.