Nicotto Town



雪! ><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.93cm
オイカワ
1
18.95cm
ウグイ
1
37.07cm
ギンブナ
1
21.84cm
ヘラブナ
1
29.18cm
キンギョ(赤)
1
20.98cm
ナマズ
1
55.46cm
ブラックバス
1
40.75cm
ニジマス
1
39.55cm
ライギョ
1
88.51cm
ブラウントラウト
2
50.20cm
イワナ
1
47.70cm
アユ
3
25.03cm
テンコちゃんチョコ
2
12.74cm
うさぎクリオネ
1
3.65cm
2011/02/08 22:43

今朝起きたら雪が降ってて…
ますます冬眠したくなったケロ★


昨日は本堀でクリオネちゃんが釣れたケロ^^
マイ釣りではちっともだったのに
テンコちゃんも2匹も釣れたケロ(o´▽`o)

アバター
2011/02/10 16:43
>kanちゃん
降らなかったケロ?
それは良かったケロ^^
アバター
2011/02/10 16:31
皆さん雪っておっしゃってますね・・・
こっちは降らないわ~~~~!

テンコちゃんおめでとさん^^
アバター
2011/02/09 22:56
>レイカーズさん
レイカーズさんもテンコちゃんが釣れますように☆彡
がんばってケロン(*・∀-)☆
アバター
2011/02/09 22:24
テンコちゃんはつれません><
アバター
2011/02/09 22:12
>FANTANちゃん
ありケロー♡
すっかり雪が溶けてくれたけど
週末また降りそうだから困ったケロ(;´Д`A ```


>永都ちゃん
ありケロー♡
片手で余裕で足りるくらいしか雪降らないから
タイヤ履き替えてないケロ^^;
雪が降ると何処にも出かけられないケロ★
週末降られたらダーリンのとこに行けないケロ><
アバター
2011/02/09 21:16
おめでとうございます。W釣りしちゃったんですね。すごいな~~ww

今朝は寒かったですね、こちらは、みぞれでしたが。。。。。
私も、冬眠したい。。。。。。。。ww
アバター
2011/02/09 20:56
おぉぉ、おめでとうございます!
私もらなさんにあやかりたいわぁ。

こっちも雪が降ってます。
もぉいい加減厭きましたよ。
アバター
2011/02/09 20:32
>ぜんたろうさん
ありケロー♡
温かくなるのは良いけど寒くなるのは困るケロ^^;
週末の雪予報が恐いケロ★


>きららんちゃん
テンコちゃん釣れてないケロ?
きららんちゃんも釣れますように☆彡
アバター
2011/02/09 19:07
Wでおめでとケロ♪

これから三寒四温…
カエルさん 大変な時期ケロね(-▽-;
アバター
2011/02/09 12:51
う・うらやましい・・・・・(┯_┯)

全くテンコちゃんが釣れないので友達のところに行ってみたら
友達が来てくれて・・・3匹も釣ってた!
私は1匹も釣れず・・・グズン。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.