Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 早すぎやねん!(・▽・) ♡




                         三日目にして100万個手前~!!

                                     早すぎる~!!(*ノ▽`*)


                       チョコタワーイベント、大成功ですね~!!♡


                    今日は色々あってバレンタインのスピーチをしたんだけど、

                       やっぱりチョコが無性に食べたくなる~!



                         ちょこれーとほりっくって恐ろしいこと!


                   

アバター
2011/02/25 23:25
急にごめんなさい!
あの、僕の伝言板のところに

コメントは
伝言板に
よろしく

的な事書きたいんですが....
よければ、しあんさん。
やってくれませんか(´・ω・`)??

ダメだったら、コメント返さなくていいですbb
一週間以内にコメントがなかったら諦めますので´`*
アバター
2011/02/10 23:07
アイテム昨日一気に受け取りました^^;
大変ですね;;

しあんさんは今年のバレンタインは
何を作るのでしょうか??

アバター
2011/02/09 21:09
早いですよね~^^
ビックリです!
アバター
2011/02/09 19:41
私も同感です!!
早過ぎますよねwww
もっとハードル高くてもよかったと思いますww
アバター
2011/02/09 19:38
本当早すぎますよね~!
アイテム受け取りにいくのが大変です((

バレンタインのスピーチお疲れ様です♪

今日も板チョコ一枚食べました、けれどまだ食べたい...!←


では、どうすれば我慢できるか必死に考えてきますノ*((違





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.