Nicotto Town



ラーメン占い

http://www.raumenuranai.com/

ラーメンの食べ方で、性格が分かるんですってwww

卒業制作をやって、お腹が減ったので、

大好きなラーメンを占いで食べました。(^▽^)

アバター
2011/02/11 12:23
Harimakiさん

お姉さんですか?wwww
私には弟がいます。主人には姉がいるので、男性とお話するときは
基本的にお姉さんが出てしまうのかもしれません。ww
アバター
2011/02/11 12:21
トドカさん

ラーメン、つけ麺、僕イケメンですか?ww
当たっているか当たっていないか判断できるってことは、
客観的に自分を見ることができて、自己分析がしっかりできている証拠ですよね。
とっても冷静で、大人な方なんだと思います。

アバター
2011/02/11 12:18
みくちゃん

みくちゃんは何ラーメンだったのかな?
塩か冷やし中華かな?
良い結果だったらいいですね。
お昼はラーメン作るぞ~ww
だって、雪で車運転するの危なそうなんだもん(;。;)
アバター
2011/02/11 12:15
サファイアさん

美味しそうな画面でしたよねww
さっき、ラーメンの特集がテレビでやっていて、
私も新幹線に乗って、旅行気分で食べ歩きをしたいって思いました。
アバター
2011/02/11 12:14
メロちゃん

映画サークル忙しくて書き込みできなくて、ごめんね~。
一応目は通してるんだけれど、ホラーもん?はあんまり見ないので
コメできなかったの。また、顔だすね~(^▽^)/
アバター
2011/02/11 12:11
にょろちゃん

食べ順は入っている具にもよって違うから、これはちょっと当てにならなかったかも・・・
でも、画面は美味しそうだったでしょ? 最近ラーメン屋さん行ってないので
雪降って寒いし、とっても食べたいです。
アバター
2011/02/11 12:09
nanaseちゃん

さっきラーメン食べ歩き紀行が、テレビを付けたらやっていたので、
しっかり見てしまいました。尾道ラーメンが生卵を途中から絡めて食べておいしそうでした。
博多もめちゃ美味しそう。ラーメン食べた~い!!!
アバター
2011/02/11 00:54
wwwまた飽きずにLily企画の占いをしました。結果はみそラーメン人間になりました。
Lilyさんは年下だろうが、お姉さんのような存在です。
これって辛口?


みそラーメン人間さんの特徴

 あなたはみそラーメンのように辛口な人です。たいしたことでもないのに、自分が考えているとおりに進まないと、だんだんイライラしてきて、すぐに怒り出す短気な人です。1度怒り出すとなかなか止まらず、相手の悪口を言うこともしばしば。みんなを自分色に染めようとするのもあなたの特徴です。

 普段から前もっていろいろと自分のことを考えしっかり計画を立てて行動するタイプの人なので、計画の変更が気に入りません。行き当たりばったりが怖くて仕方ないのです。

 そんなあなたに周りの人はちょっと一線をひいてるかもしれません。でも何かみんなで行動を起こす時に、練りに練った計画を考えてくるので、頼りにされる面も。

 さらに細かいことにこだわらない一面もあるので、みんなでご飯を食べた時にはつい多めに払ってしまいます。
アバター
2011/02/10 21:07
面白そうだったので、私もやってみました^^
つけ麺タイプ人間だと診断されました。
けっこう当っていると思いました^^;
アバター
2011/02/10 16:00
なんだか当たっている気がする
でも、わたしは〇〇人間です!
と宣言したバナーにはあと少しのところで
手が出せない(><)
アバター
2011/02/10 13:24
ラーメンの食べ方!!
いろんな占いがあるもんですね~^^
後でやってみよ♪

卒業制作頑張って下さいね☆
アバター
2011/02/10 11:18
味噌ラーメンでした。

性格はハズレてますね~
「念入りに計画する人」って…そんな~行き当たりばったりやでメロw
アバター
2011/02/10 01:52
とんこつでした!
たぶん、占い結果、全部はずれてるww

あなたはとんこつラーメンのように濃厚でアツアツで、コテコテな人です。常にテンションが高くて、友達にも驚かれるくらいです。みんなでいる時もいつも中心で、みんなを笑わせている存在です。そんなあなたは場をわきまえない人と思われてしまうこともあるので注意してください。
 あつく濃厚な付き合いが基本なためにしつこいと思われがちです。落ち込んでる友達を見つけてどうにかしてあげようと思っているのにしつこくつっこみすぎて嫌われてしまうことも。
 でも友達が大好き!仲間が1番!があなたのポリシー。友達のための努力なら惜しまないやさしい人です。

 さらにあなたはかなりのアウトドア派です。家にいるのが嫌で、外へ外へ出かけていきます。海や山が大好き!自然大好き!体を動かすことが好きなのでスポーツ万能な人が多いのでは?その体育会系のノリがどこまでみんなに受け入れられるかが鍵です。
アバター
2011/02/10 01:09
私は冷やし中華でした^^

なんか、やさしいとかインドアとかクールとか家庭を持つと円満とか、そんな感じでした。

結果どうこうより、無性にラーメンが食べたくなってきましたよー!!夜中なのに!!(;w;`
アバター
2011/02/10 00:37
おももちゃん

なっかなか良いではありませんか♡
正義感の強さが、ここにも出ていますねww。
う~ん、ずっとCADと製図画面みて、お家でもやったので
目がチカチカする~っ!私の結果はだから、あまり読んでいないので
置いてきちゃったのww。また取に行ってきますね。
明日早いので、お休みなさ~い。
アバター
2011/02/10 00:33
おぉ~ラーメン占い~(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
面白いですね(^^)

あなたは塩ラーメンのように透明で、ピュアな人です。うそをつくことが苦手で、誰にでもホンネを言います。そんなあなたの本音の忠告が友達には助けになっています。でも言われたくないこともあるので注意!
 さらにあなたは自分に自信を持っています。ちょっとした自信家で、一歩間違えばナルシスト。鏡をよく見てチェックするのでは??
自信家のあなたは物事をきっちりしないと気がすまないタイプです。友達と飲みに行ったときでも、きっちり割り勘したくないですか?
 あなたのポリシーは、自分にも他人にも厳しくです。自信を持つために見えないところで努力します。それがあなたの自信の源。それをつい他人にも求めてしまいます。だから努力してない人がちょっと苦手かもしれません。

という結果になりました。
今回はリリーさんの結果がのっていませんね。
気になります~ヾ(≧▽≦)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.