Nicotto Town



全て計算どおり?

画像

本日は、サークルのゲーム大会。

都合のつかない人も多く

3人対抗の椅子取り大会になりました。

メンバーは、

PCゲットのために、一服盛った!傾国のLilyさん

全ては、わが掌の上!神算鬼謀のFutabaさん

椅子を射抜く白銀の矢!疾風怒濤のカトリーヌさん

いずれも劣らぬ強豪ぞろいです。

今回のチョイスは

「少女時代のGee」

Oh パステルネイル ナチュラルメイク ゆるふわカール 恋ハセヨ ~♪

のん気な歌とは裏腹に、フィールドでは、死闘が繰り広げられます。

最終問題前でのポイントは

1位 カトリーヌさん 21p

2位  Lilyさん&Futabaさん 15P

ということは・・・。

最終問題は7ポイント

ですね。

最後の椅子に駆け寄る2つの影!

Lilyさんと、カトリーヌさんだ!

交錯する2つの影!どっちだ??

その瞬間弾かれる2人

そして1テンポ遅れて座るFutabaさん

3人「・・・」

優勝は~~Futabaさ~ん。

優勝コメントは

「うぷぷぷ、計算どおりよ!」

そこに本当に、計算があったかどうか

それは、まったくもって窺い知る事は出来ないのだが

Futabaさんが、そういうなら、そうなのだろう・・・。

まったくもって、恐ろしい子!

優勝、おめでとうございました。


アバター
2011/02/15 12:43
こんにちは。
↓コメントへのコメントです。
お~ほっほ☆最後の逆転ポイントを
見越しての頭脳戦ですよw
アバター
2011/02/12 16:42
先日は参加できずにすいませんでした(´Д`A;)
参加したら絶対負けないんだからねっ!
(最後の逆転ポイントさえなければっ!www)
アバター
2011/02/10 21:11
こんばんは。
昨日は参加できず残念でした(寂´・ω・`、)
次回はぜひ参加したいです。というかわたしも「二つ名」が
欲しいです(●ゝ艸・)
わ・わたしだって計算尽くしの最終問題ゲット~だったのですよ(`・ω・´)
アバター
2011/02/10 13:43
(*・w・*)コンニチハ☆PCが修理から戻ってきて、お家でのんびり快適にニコタ中です♪
昨日はお疲れさまでした☆毎回ゲームの時にPCの調子がよくないという・・・いいわけw
歌詞に気を取られてたのも駄目でしたww (いや、最初からトロイだけです。。。)
頭脳を使わないと駄目ですね!それにしても、あの弾かれ方は凄かったですww 次回は頑張ります☆
アバター
2011/02/10 10:34
監督、昨日はお疲れ様でした!!
素敵な歌を有り難うございました☆。
全て褒め言葉ですよね?!
頭脳プレーの勝利でした、ありがとうございましたwww。
年末ノートPCを買ったのですが、それで昨日ゲーム大会に
臨んだら、すべてがワンテンポ遅れて・・。それだけじゃ
なかったこともありますけど^^;;;。すべて計算です!
次回はリベンジを??納得の行く試合をしたいと思いますw。
昨日は欠席の方が多くて残念でしたが、どうかまたよろしく
お願いしますね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.