Nicotto Town



花見モードにしました~


何処にいこうかな?・・・・

高速が安くなったので・・・・
今度の土曜日、春日山城に行って毘沙門天を拝んで・・・・
それから、高田の夜桜見物でもするか!(未だ寒いか?)

アバター
2009/04/02 00:16
こんばんは 私も赤飯のおにぎりです
気があいますねぇ~

高速混むと思うので お気をつけていらしてください
アバター
2009/04/01 21:49
夜桜いいですねぇ^^

うちも近所の桜が満開になったら 家族で桜を見に行こうと思ってます^^
近くの公園で桜のキレイな公園あるんですよぉ^^
楽しみだぁ~♪
アバター
2009/04/01 17:45
もちろん!
れいんさんを誘って行くよ☆
でも、兵庫から高田(新潟)まで遠いよねぇ~~
天使の羽をつけて、飛んでくれば直ぐだね!・・・
今週の土曜日だよ~~忘れないで~待ってま~す♪
アバター
2009/04/01 17:26
夜桜いいな~
きれいですよね~

はてはて!そんな若くなっちゃって・・・

誰と行くのかな~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.