Nicotto Town



青ガチャ24弾


久しぶりのブログ更新です^^;

24弾とゆう事は、青ガチャは2周年を迎えたのですね!
おめでとうございます~^^♪
もう2年ですか!あっという間ですね!

今回のアイテムはすごく可愛いですね♪
青系のアイテムが増えて嬉しいです♪


未所持アイテム
泡立て器、トート、ヘアクリップ
 Tシャツネックレス、靴下、ピアス
 レースリボンラッピングクッキープレゼント


長期の留守中も訪問ありがとうございました。
2月中も少し忙しいので、ログインが疎らになるかもしれません;
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

アバター
2011/05/02 22:16
なるほど~^^笑

昨日までのフィギュアスケートGFはとても楽しめました^^!
安藤選手良かったです~♪
ヨナ選手とコストナー選手はジャンプと衣装がすごく素敵でした♪
男子も凄かったですね!チャン選手凄いです^^!
アバター
2011/05/02 20:09
正直面倒でそのままという感じでして・・・
背景のみ交換してる感じです。
アバター
2011/05/01 12:39
支援
アバター
2011/04/30 14:45
たくさんの支援ありがとうございます!!
GW中は毎日訪問に伺えそうです^^♪

好印象ですか!ありがとうございます^^!!
開店さんは昔から短パン一筋ですよね♪笑
いいと思います^^!
アバター
2011/04/30 11:16
支援
アバター
2011/04/29 14:11
支援
アバター
2011/04/28 18:49
支援
アバター
2011/04/27 20:44
支援
アバター
2011/04/26 20:55
支援
アバター
2011/04/25 20:55
支援
アバター
2011/04/24 15:02
それくらいかな・・・

丁寧に友録申請の前に一声かけてくれたり・・・
マナーのいい方だと好印象でしたよw

勿論、こちらからも
お願いますねw
アバター
2011/04/23 14:23
ありがとうございます^^♪

長く付き合っていますよね^^2年程でしょうか。
これからも宜しくお願いします^^♪
アバター
2011/04/23 13:31
支援
アバター
2011/04/21 19:55
かねてから「長い付き合いがしたい」と・・・
言うだけじゃなく、体現するのです^^v
アバター
2011/04/20 20:58
どうも^^
アバター
2011/04/19 21:26
優しいお言葉ありがとうございますT□T!!!!
コメントが開店さんでいっぱいですね^^
支援本当に助かります!
アバター
2011/04/19 21:17
全然問題ないです・・・
僅かの支援ですが・・・
今後もね。
アバター
2011/04/19 21:11
支援ありがとうございました!!!!

いつもすみませんTT;;;;
何かと忙しくて;;;
本当にありがとうございます;;;
アバター
2011/04/18 19:37
ここも支援で埋まってきたw
アバター
2011/04/17 15:09
支援
アバター
2011/04/16 13:57
支援
アバター
2011/04/15 19:12
支援
アバター
2011/04/14 20:27
支援
アバター
2011/04/13 20:23
支援
アバター
2011/04/12 20:50
支援
アバター
2011/04/11 20:05
支援
アバター
2011/04/10 12:58
支援
アバター
2011/04/09 11:36
支援
アバター
2011/04/08 20:22
支援
アバター
2011/04/07 19:01
いえいえ・・・今後も支援は続きます。
アバター
2011/04/06 21:04
支援本当にありがとうございました!;;;
少し忙しくて留守にしておりました;;
アバター
2011/04/06 20:16
支援
アバター
2011/04/05 19:10
支援
アバター
2011/04/04 19:45
支援
アバター
2011/04/03 11:52
支援
アバター
2011/04/02 15:38
支援
アバター
2011/04/01 21:37
色々と不安ですね
アバター
2011/03/31 20:50
支援
アバター
2011/03/30 20:26
支援
アバター
2011/03/29 19:42
支援
アバター
2011/03/28 20:58
支援
アバター
2011/03/27 13:14
支援
アバター
2011/03/26 13:00
支援
アバター
2011/03/25 22:44
支援
アバター
2011/03/24 22:15
支援
アバター
2011/03/23 19:22
そうそう、昨日あたりから燃料供給が追い付いてきたようですね。
ニュースでもやってました・・・

風向きについて不謹慎ですが・・・丁度いい話題><
葛飾の水道局で放射性ヨウ素が検出されたとか・・・
風向きと雨とかで水源の川なんかに落ちたのかも知れないですね。。。
そちらにまで影響があまり出ないことを祈るばかりです・・・
東京もこれ以上濃くならないこと祈ります。。。

兎に角、原発事故の影響は計り知れないですね><

避難は難しいですね、様々な事情もありますから・・・
因みに小学校の修学旅行岡山でした^^;

そこまで当たり前のように犬の事考えるの・・・
ペットを捨てたり虐待する人々には分からないことなんでしょうね。。。
アバター
2011/03/22 22:47
今日運良くガソリン満タン入れられました^^!!本当良かったです。

風向きですか!なるほど!
父の友達等が家族と海外に避難してるようで、父は気が気でないようです^^;
母は、岡山はとくに観光する所がないからいやだと言ってますし;;

自分は犬が一番心配です;
アバター
2011/03/22 20:25
支援
アバター
2011/03/21 11:25
大変ですね。。。
えーと、よくテレビなんかでは放射能について
半径何キロとか円で示してるけど、あれは当てにならないですよ。。。

風向きのことが重要です。。。
現にソ連時代のチェルノブイリの放射能・・・
ポーランドまで達していたという事実もありますから。。。

しかし、あまり過剰に考えず・・・
人体への影響危険度だけはしっかりと把握しておいて・・・
それで決めれば良かろうかと思いますが・・・
犬は心配ですね><
アバター
2011/03/21 05:44
一番困るのがガソリンですね><;
弟の車での通院があと数回しか出来なさそうです;

父は岡山に1ヶ月程母・弟と3人で避難してろと言うのですが、やはり関東も放射能の危険があるのでしょうか?
飼い犬を置いて避難するなんて無理そうです><
アバター
2011/03/20 13:14
流通も悪くなってるし・・・
その上、買い占める人も多いからね><
アバター
2011/03/19 23:19
支援&励ましのお言葉ありがとうございました^^!

こちらもカップラーメンは売り切れです><
基本的に水・米・豆腐、納豆系・BOXティッシュ・トイレットペーパー・電池・ガソリンが無いですね~;
アバター
2011/03/19 15:07
支援
アバター
2011/03/18 22:30
支援
アバター
2011/03/17 22:34
支援
アバター
2011/03/16 18:40
支援
アバター
2011/03/15 22:34
ただ、遠くから回復を祈り続けます。

こっちも何故かカップラーメンは売り切れ。。。
アバター
2011/03/15 13:45
Random訪問㋜㋢ぷです((((●´∀`)
アバター
2011/03/15 13:31
ありがとうございます!
なんとか入院は免れました!しかし毎日通院だそうです^^;

昨日買出しに行きましたが、スーパーの多くは閉店で、米・カップラーメン・水も売り切れでした。
みんな買いすぎです^^;
アバター
2011/03/14 22:18
そちらも厳しい事情があるのですね><
無事に治療が進むこと心から祈ります。

今後も気をつけて
弟さんのサポートもしてあげて下さいね。
アバター
2011/03/13 23:15
たくさんの支援ありがとうございました!!!
またもや長期間の留守ですみません;;

弟が盲腸の手術をしたのですが、あまり経過が良くなくて;
今は大分良くなり退院したのですが、地震が起こってしまい、明日病院でお腹の中の膿を取ってもらう様です。
今も痛いらしく、地震がなければ昨日取ってもらえたのかと思うと心苦しいです。

千葉県在住ですが、母と弟とリビングにいた時に地震が起きましたが、すぐ庭に出たので大丈夫でした^^
地震は怖いですね~。今も余震が…;

計画停電もあるのでまた留守になるかもしれませんが、今後も宜しくお願いします^^
アバター
2011/03/13 13:22
支援
アバター
2011/03/12 10:58
酷い状況ですね。
アバター
2011/03/11 22:25
支援
アバター
2011/03/10 22:35
支援
アバター
2011/03/09 21:22
支援
アバター
2011/03/08 22:51
支援
アバター
2011/03/07 22:18
あちらのルーレット、最終回にフィニッシュ・・・
1998位で2pt チップ5枚だったので17ptになった。
アバター
2011/03/06 14:01
支援
アバター
2011/03/04 22:11
支援
アバター
2011/03/03 22:15
支援
アバター
2011/03/02 20:24
どうも^^
アバター
2011/03/01 21:57
三月初支援
アバター
2011/02/28 21:41
支援
アバター
2011/02/27 13:48
ルーレットもフィニッシュ321位で2ptでした。。。
アバター
2011/02/26 14:51
また例のサイトのビンゴ・・・
六日目の成立で4404位でした、15ptっす。
アバター
2011/02/25 22:33
どうも
アバター
2011/02/24 22:03
支援
アバター
2011/02/23 20:53
支援
アバター
2011/02/22 22:18
支援
アバター
2011/02/21 22:57
支援
アバター
2011/02/20 12:06
支援
アバター
2011/02/19 13:52
例のサイトのビンゴが六日目で成立・・・
4490位で15ptでした。
アバター
2011/02/18 21:13
支援
アバター
2011/02/18 06:12
 関係ないコメで申し訳ないですけど
あがってきた記事↓
『ソウル中央地裁民事合議50部は、SMEがJYJを相手に申し立てた仮処分異議申立を棄却したと17日明らかにした。裁判所はJYJの手を挙げてくれて、"双方が締結した終身刑の専属契約は無効でありJYJの独自の芸能活動を保障するという2009年10月の仮処分決定は適法"と判断した』

つまり、JYJの芸能活動を邪魔してはいけないという判断がくだされました
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。  嬉しいよぉ これで制限されていた 音楽活動が
堂々と出来ますわ  問題は日本での活動がどうなるかな? ジュンスのミュージカルが
終わり次第 ワールドツアーをやるから 日本でもやって欲しいな
アバター
2011/02/17 21:31
いいから贈ったのです^^
あれからまた出てます・・・

自分も同じく泡立て器がまだなんですよ。
アバター
2011/02/17 17:33
またもや頂いてしまって…;;良いのでしょうか;;;ありがとうございます!!!

ヘアクリップ3個目ですか!凄いですね^^!!
私は最近ガチャ運が悪い気がします><

あとは泡だて器のみとなりました^^♪いつも色々とありがとうございます!
アバター
2011/02/16 20:26
もうそっちはコンプ間近かな・・・
アバター
2011/02/15 21:52
おめでとう・・・それは三つでたかな・・・
泡立て器のみがまだです。。。
頑張りましょうね^^
アバター
2011/02/15 19:23
今日は目玉のヘアクリップが出ました~^^♪
なかなか可愛いです♪
いっしょにコンプ目指して頑張りましょう^^!
クマデも可愛いです~♪
アバター
2011/02/14 20:09
いえいえ^^
24弾はあと一つです。
アバター
2011/02/13 22:34
くまで頂いても良かったのでしょうか;;;;ありがとうございます!!!
いつも頂いてばかりで申し訳ないです;;
いつかお返しさせて下さいね^^!!!本当にありがとうございます!!

23弾頑張ります^^!!!
24弾はあと目玉3個になりました♪コンプ目指して頑張りましょうね♪
アバター
2011/02/13 09:58
23弾も重複アイテム多いので、そちらの支援体制も整ってますよw
アバター
2011/02/12 16:11
コメントありがとうございます^^♪

開店休業☆~さん
→今日は22、23弾は目新しい物は出ませんでした^^;残念><
 23弾は福豆袋と背景の豆まきが出ないです~。けどガチャ頑張ります^^!
 いつも支援ありがとうございます!
 先程テンコちゃんが2匹釣れました♪以前の開店さんのアドバイスのお蔭です^^♪

ユンジェさん
→優しいお言葉いつもありがとうございます^^♪
 2月中に髪型がもし出なかったら……ユンジェさんに伺いに行くかもしれません~><;すみません;
 ガチャ頑張ります^^!!

 昨日は見れました~^^!!4分ぐらいの出演でしたね!短い!
 最近はチャンミンが格好良くなってきましたね^^背高い!
 昨日のJYJインタビューも相変わらず3人が可愛かったです♪
アバター
2011/02/12 13:55
支援
アバター
2011/02/11 21:21
23弾目玉髪型ありますよ 遠慮無く言ってね

それと 今夜 24:58分 日テレ ハッピーミュージックに トンが出ますよ
今度は 見られると良いのですが・・・・。
アバター
2011/02/11 15:07
クマデはまだ置いてありますよ。。。

23弾もパンツに苦戦したのでかなり余っている品がありますけど・・・
アバター
2011/02/11 14:56
目玉2品凄いです^^!!おめでとうございます♪
私はまだ目玉出ないですね~><;

22弾はあと熊手だけですね^^
23弾は目玉3個+普通品2個がまだ出てないですが、まずまずの調子です^^♪

アバター
2011/02/11 13:41
その後どうですか?
アバター
2011/02/10 22:23
目玉二品出ましたよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.