Nicotto Town



留守中もありがとうございました!!


お久しぶりです^^;
ブログ更新なんて何ヶ月ぶりでしょうか;;
ここのところ忙しく、ニコットタウンにログイン出来ない日々が続いてしまい申し訳ないです;
留守中も訪問本当にありがとうございましたT□T!!!!


久しぶりのニコットタウンですが、相変わらずアイテムが可愛いですね^^♪
タウンも様変わりしてて面白かったです。

久しぶりのガチャの結果です♪
未所持アイテム
バケツ、スティック、スカート
 ペイント、ブレスレット、ソックス、ヘアクリップ
 フライングゴーストハロウィンパーティ


留守が目立ちますが、これからも宜しくお願いi致します。

アバター
2012/11/21 21:22
支援
アバター
2012/11/20 22:01
支援
アバター
2012/11/19 22:55
支援
アバター
2012/11/18 22:20
支援
アバター
2012/11/18 22:17
支援
アバター
2012/11/17 22:03
支援
アバター
2012/11/16 22:12
支援
アバター
2012/11/15 21:18
支援
アバター
2012/11/14 21:41
支援
アバター
2012/11/13 18:33
支援
アバター
2012/11/12 21:25
支援
アバター
2012/11/11 21:49
支援
アバター
2012/11/10 21:29
支援
アバター
2012/11/09 20:58
支援
アバター
2012/11/08 23:15
支援
アバター
2012/11/07 22:34
支援
アバター
2012/11/06 19:11
支援
アバター
2012/11/05 19:00
支援
アバター
2012/11/04 21:29
支援
アバター
2012/11/03 19:34
こんばんは
アバター
2012/11/02 21:41
支援
アバター
2012/11/01 21:52
支援
アバター
2012/10/31 18:23
十月終了ですね
アバター
2012/10/30 20:16
支援
アバター
2012/10/29 23:03
こんばんは
アバター
2012/10/28 18:24
支援
アバター
2012/10/27 21:24
支援
アバター
2012/10/26 18:26
支援
アバター
2012/10/25 19:44
支援
アバター
2012/10/23 19:58
支援
アバター
2012/10/22 20:23
支援
アバター
2012/10/21 18:46
支援
アバター
2012/10/19 23:01
支援
アバター
2012/10/18 20:09
支援
アバター
2012/10/17 20:18
支援
アバター
2012/10/15 18:54
支援
アバター
2012/10/14 20:05
支援
アバター
2012/10/13 22:41
支援
アバター
2012/10/12 20:23
支援
アバター
2012/10/11 19:39
支援
アバター
2012/10/09 19:42
支援
アバター
2012/10/08 22:15
支援
アバター
2012/10/07 19:08
支援
アバター
2012/10/06 18:15
支援
アバター
2012/10/05 19:37
支援
アバター
2012/10/04 22:46
支援
アバター
2012/10/03 21:15
支援
アバター
2012/10/02 22:52
支援
アバター
2012/10/01 22:54
支援
アバター
2012/09/30 22:44
支援
アバター
2012/09/29 22:17
支援
アバター
2012/09/28 22:48
支援
アバター
2012/09/27 19:17
支援
アバター
2012/09/26 20:07
支援
アバター
2012/09/25 21:11
支援
アバター
2012/09/24 22:52
支援
アバター
2012/09/22 20:18
支援
アバター
2012/09/21 19:46
支援
アバター
2012/09/20 19:53
支援
アバター
2012/09/19 20:35
支援
アバター
2012/09/18 19:07
支援
アバター
2012/09/17 19:45
支援
アバター
2012/09/15 20:36
支援
アバター
2012/09/14 20:27
支援
アバター
2012/09/13 19:46
支援
アバター
2012/09/12 20:27
支援
アバター
2012/09/11 18:42
支援
アバター
2012/09/10 18:59
支援
アバター
2012/09/09 19:22
支援
アバター
2012/09/08 20:41
支援
アバター
2012/03/02 21:11
支援
アバター
2011/12/19 19:26
いえいえ・・・
僅かでも出来ることをね・・・

多分復活はないでしょうけど・・・
何か欲しいね・・・
スペシャルガチャみたいなの季節ごとでもいいから。。。
アバター
2011/12/18 15:23
いつも助かります><!

今は黒・白ガチャがあるので、赤ガチャの復活は難しそうですね^^
最近の課金ガチャは派手ですよね~!
アバター
2011/12/18 12:49
支援は当たり前と思ってますから^^

赤ガチャは100Cでしたもんね。。。
当時はコインなくてどうしようもなかった。
アバター
2011/12/17 22:09
支援ありがとうございました><!

そうですよね^^!今はコインいっぱいあるので、また赤ガチャ回したいです~。
昔はコインが無くて大変でした…;
アバター
2011/12/11 13:52
たまに同じものがかぶる時ってありますね・・・
赤ガチャ良かったですね・・・
100Cでしたが・・・
今はコインたくさんあるので痛くもないしw
アバター
2011/12/10 18:48
今日はネックレスが4個も出ました…^^;多い!
赤ガチャ・青ガチャと2種類ありましたよね!また赤ガチャ復刻して欲しいです~。
アバター
2011/12/10 15:17
良かったですね・・・
まだ赤があった頃かな?

ほんとに出るのかと思うくらい・・・
長期戦になりました・・・
今回も頑張りましょう。
アバター
2011/12/09 21:48
今日は目玉のポチ袋が出ました~^^♪♪
最初の頃は、青ガチャの目玉は3個でなく2個でしたよね。
2個の方がコンプし易かった様な気がします。

32弾コンプおめでとうございます~!!お疲れ様です^^!
アバター
2011/12/09 20:32
当然です^^

頑張りましょうね・・・
32弾はすごい手こずりました。。。
アバター
2011/12/08 22:51
いつも支援本当にありがとうございます!

新ガチャが始まりましたね^^!
未だ以前のガチャが揃ってない状況ですが、コンプ目指して頑張りましょう♪
アバター
2011/12/07 18:08
支援
アバター
2011/12/06 21:36
今年は特にそうですね・・・
これからまた暖かくなることはないとの予報です。

頑張りましょうね。
アバター
2011/12/06 20:21
最近寒くなったので体調管理が上手く出来なくて困りますね^^;

私も未だ未コンプです^^笑
お互い頑張りましょうね!
アバター
2011/12/05 19:20
いえいえ^^
色々と忙しいようですね。。。

自分も一度は風邪ひきました・・・

↓のリーチ・・・
まだコンプに至っていないという><

こちらこそ宜しくね。
アバター
2011/12/04 18:06
お久しぶりです!!支援本当にありがとうございましたT△T!!
忙しかったのですがやっと手が空いたので、これからは毎日ログイン出来そうです^^

最近めっきり寒くなりましたが、体調管理に気を付けて下さいね。
私はさっそく風邪をひきました^^;
これからも宜しくお願い致します!
アバター
2011/10/25 18:39
自分はリーチになりました。。。
PCが調子悪そうで常時参加とはいかないようですが・・・
頑張ってね。。。

PC・・・
家の中で固定させる場所があるなら・・・
デスクトップの方が安くあがるかな???
移動して使うならノート・・・
どう使うかで決めるといいと思いますよ。。。

事前にネットでも色々調べた上で
電器屋に向かうといいのでは?
アバター
2011/10/25 16:35
遅くなりましたが、コメントありがとうございます^^!

ユンジェさん
→ありがとうございます^^!今はfancomの映像・音声ともに綺麗ですね~!
 いつかライブに参戦出来るように今から貯金します~^^笑

開店休業☆~さん
→今日は目玉0でした^^コンプ目指して頑張ります!
 と言いたいところなのですが、自室にあるノートPCが数日前から故障気味で^^;
 5年程使用したので、新しいノートPCを買うか、デクストップPCを買おうか迷い中です。
 基本インターネットとワード、エクセルぐらいしか使わないので、やっぱりノートPCの方が良いのでしょうか?
 PCに詳しくないので、家電屋さんに勧められる物を買っちゃいそうで怖いです~^^;
アバター
2011/10/19 20:36
なかなかいい感じですね。
アバター
2011/10/19 09:56
シナモンさんへ

ジェジュンのソロです
比較的 綺麗で音声も◎ 映像に邪魔が入らない 動画を見つけたので貼り付けておきます
短いけど 楽しんでね

http://www.youtube.com/watch?v=mwpt2JOXQ2c&feature=player_embedded

アバター
2011/10/18 23:20
今日はバケツ、フライングゴーストに続き、新ガチャの目玉キノコが当たりましたー^^!!!
嬉しいです♪
アバター
2011/10/17 18:21
それまでに揃うといいですね・・・
スカートとスティック出ても、フライングゴーストとバケツが残った場合は
連絡くださいね。。。

しつこいやなんてw
ヒナモンなら大歓迎ですよ。。。

こちらこそ宜しくです。
アバター
2011/10/17 08:31
ブログに関係なくてごめんなさい
お知らせです 留守中訪問して下さった皆様限定で ( ・ノェ・)コショッと クイズプレ企画を
致しております  いつも訪問して下さってる皆様への ブログの方に 問題を載せましたので
参加して下さいね
アバター
2011/10/16 13:09
青ガチャ遅いようですね。けど私には、今の青ガチャを回すのに集中出来て丁度良いです^^
しつこいと思われますが(笑)、支援本当にありがとうございました^^!

これからも宜しくです~^^www
アバター
2011/10/16 11:57
ま、支援くらいどうってことありませんwww
青ガチャ少し遅いようですね・・・

一生、付き纏いますw
使い方間違ってる表現ですがwww
アバター
2011/10/15 16:04
汚染だなんて、そんな事絶対ないですよ~!!本当にたくさんの支援ありがとうございました!!

報告は無かったです~。私も開店休業~☆さんに言われるまで気付かなかったので^^笑

18日から新青ガチャがリリースされるようです^^♪
楽しみです♪

こちらこそ(留守気味でしたが^^;)末永く宜しくお願い致します^^!
アバター
2011/10/14 21:36
どうも^^
留守でも来ますからwww

報告ありましたか?

次の青ガチャはまだですね・・・
どんなのが来るか・・・
ま、色々変化ありますが・・・
ずっと仲良くして下さいね。
アバター
2011/10/14 15:03
お久しぶりです^^!!
たくさんの支援ありがとうございましたT□T!!;

12345番、綺麗な数字ですね^^笑
10月分の青ガチャ(33弾)はまだリリースしてないみたいですね。
家の外装も換えられるなんて、私が留守中に進化していたのでビックリです^^
アバター
2011/10/13 20:22
支援
アバター
2011/10/12 19:09
お忙しいようですね・・・
12345番まであと4ですよ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.