Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


9日 毎月恒例 きぐるみ撮影会

画像

今回は三毛猫で参加しました

きぐるみきて 待つこと50分・・あきらめ かけて

別パラ移動したところで たばこさんと会えて

記念撮影・・

会えずに 帰ってしまったひともいて 残念でした

ここは 教会の入り口でもあり 着ぐるみだけで 占領するには

人が多すぎでした

みんな (✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまでした

アバター
2011/02/13 09:06
50分待ったのヵ。。。。汗
アバター
2011/02/12 22:04
★乃亜さん はい 15人までしか 入れないんだけど 教会の出入りもある場所なので

難しいですね~まだ 募集してますから 着ぐるみあったら参加してみてね
アバター
2011/02/12 19:54
沢山で集まるのなかなか大変なんだよね~

おつかれさまでした~
アバター
2011/02/10 23:58
★ミツヨさん 昨日はオツカレさまでした^^ほんと 疲れてたみたいでしたね・・アイマスクで ZZZだものwwwちょうど ベンチがあって 眠たくなりますねw みんな たくさん盛っていて 勉強になりますね
アバター
2011/02/10 23:16
昨日は、お疲れ様でした^^
私もパンダで参加したうちの1人です^^
たばこさんは、撮影中に寝てしまうし^^;
ネコさんのパンダは、迫力満点でした^^;
アバター
2011/02/10 22:27
★香子さん はい^^いろんな場所でやってます だいたい1ヶ月に1回集合だけの サークルだけど 楽しいです^^ニコット山とか バス停とか ニフティー広場など 人数の多いサークルなので 一度には集まれません 

★ぺこりんさん お疲れさまでした・・(。'-')(。,_,)ウンウン15人そろうと たばこさん はいれないし 飛ぶか待つか 悩むところですよね~

★癒姫さん 昨日は パンダが多かったようです^^

★そとっち そうですね~教会前は人の出入りが激しいので (。'-')(。,_,)ウンウン そとっちは、教会の中にいたのかな?・・デカ文字は写真撮影のとき 使わせていただいてます^^
アバター
2011/02/10 22:03
パラレル集合。。お疲れ様~~~。
そうですね・・集合場所はかなり考えないと中々集まれませんよね。でも、皆さんと
会えて良かったですね(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤ  

写真撮影時には欠かせない文字も、(´-‘人)。すてきです。
アバター
2011/02/10 20:50
おお!萌えすぎます*^^*きぐるみ会♪^^w
可愛いです*^^*
ライオンさんと、トラさんが、居ないですね?^^;ww
アバター
2011/02/10 19:29
昨夜はかなり人がたくさんいましたね。
きぐるみでバス停広場ジャックは厳しかったなぁ。
あと一人までいったんですが。^^;

次回も楽しみですね。^^お疲れ様~~~!
アバター
2011/02/10 17:55
楽しい時間でよかったです~
目撃できなくて残念
皆さんとても素敵にコーデできてますね♪
今度お見かけ出来たら素敵いっぱい押しますねーーー(一人一個しか押せないけど;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.