Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


お勉強か~


最近お勉強全然してません><
子供のお勉強が段々分らなくなってきた><
親の威厳もあったもんじゃないよ
学生の頃もう少しまじめにお勉強しておけばよかったな~( ..)φメモメモ

アバター
2011/02/11 17:52
子供に教えてもらっております。^^
アバター
2011/02/11 10:21
勉強、得意じゃないと難しいですよね~。
俺も親に算数教えてもらったけど、数学になるとてんでダメで、教えてもらった答えが全部間違っていたことがありました(^∀^;)
そうなると、やっぱり塾とかに頼ったほうがいいかもしれませんね^^;
アバター
2011/02/11 00:40
勉強ですか。。。やった記憶がございませぬw
お子さんと一緒にがんばってねヾ(≧▽≦)/”
アバター
2011/02/10 23:56
教え方が違う場合もありますので・・・

一緒に勉強しないと!?

ガンバ!
アバター
2011/02/10 23:43
いざというときに、そんな昔のこと覚えてるなんてありえない! って言い張ってみてはどうでしょうか?
もしかしたら、教えてといってきても乗り切れるかもしれませんよ
アバター
2011/02/10 23:31
大きな声では言えないが
私もそろそろ限界です
一緒に勉強しないとww
アバター
2011/02/10 21:53
子供に教える時は答えをみながらいかにも出来るってことを装って
教えます^^;
でもその手を使えるのも小学校のうちだけ…( ̄ω ̄;)
アバター
2011/02/10 21:46
今から子供と一緒に勉強してみては!
アバター
2011/02/10 20:58
今からでも遅くないかも!!
一緒に勉強も良いのでは!?

惚け防止に・・・
アバター
2011/02/10 17:18
おいらなんか ね
もう 全然 判らないなりね

子供も 大変なりにかね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.