Nicotto Town


おとぎばなし


ブログねた、一度やってみたいアニメの必殺技は?


誰かを攻撃する必殺技は、いやだわ。
鳥山明さんの作品、
ドクタースランプ アラレちゃんの、

きぃーん!!と、高速で走る技が使いたいわ。
あまり深刻に考えなければ、
アラレちゃんの『地球割!』
がやってみたいです^^。

今日は、おとぎばなしブログからの、
転載です。


アバター
2011/02/13 21:20
桜塚さん
ありがとうございます。
やっぱり、むやみに
他人を攻撃するのは
避けておきたいですね。
『お願いを聞いてもらえる技』は、
使えたらいいですね。
アバター
2011/02/13 20:28
やってみたい必殺技。
昔のアニメので2つ。

1つは「うる星やつら」のラムちゃんの電撃かな。
あたるが浮気した時にだけやるやつ。
他の人には危害及ばないみたいだし、
自分で電撃の強さを調節できるし。

2つは「TV初シリーズのルパン三世」の、
不二子の「お願ぁい、ルパァンv」かな。
あれだけで、何でも言う事聞いてもらえるって、
ある意味凄い兵器だと思う。
もっとも、実際は媚びるの嫌いなので、
できそうにありませんが(^^;A
アバター
2011/02/10 23:36
タムさん
ありがとうございます。
惑星破壊は怖いですね、、、
あ、アラレちゃんの
『地球割!』も一緒か^^。
アバター
2011/02/10 22:35
こんばんわ^^
必殺技ですかww

やってみたいというか、持っていたいのは
ケロロ軍曹にでてくる、アンゴル=モアちゃんの「ハルマゲドン」ですね。
威力を細かく調整できるようなので、応用範囲が広いかもww
惑星破壊から、粗大ごみの粉砕まで(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.