Nicotto Town



学びたい事


学生の時にちゃんと勉強してれば、

人生変わってたのかな?

勉強はひたすら避けてました。

でも、社会に出てからも

学ぶことはいっぱいありますね。

アバター
2011/02/13 00:26
❤まーちゃんさんへ
覚えることはいっぱいあります^^
PCも6年前まで、触った事もなかったし
今でも分からないなりに使ってます。
アバター
2011/02/13 00:13
私は、たら・ればは、言いたくないから、これも私の選んだ道と受け止めています。

でも、もし、勉強しておけばと思うことがあるんなら、今からでも、間に合うんじゃないかな。。。
アバター
2011/02/11 21:57
❤皆さまコメントありがとうございます。
勉強の大切さは、後になって分かるんですよね。
資格を取るのも、若いうちに取った方がいいですね~
アバター
2011/02/11 21:13
私も勉強は大嫌いで・・・
大人になってから、後悔ばかりです ^ ^;
アバター
2011/02/11 19:26
そうだね~社会人になってからもっと勉強すればよかったと思うよね(^_^;)
アバター
2011/02/11 15:39
まだ若い時は何で勉強をしないといけないか分からなかったよね。
年が経つにつれ、知りたいこととか興味のあることが出てくる、、って感じだよね。

日々学習ですね^^
アバター
2011/02/11 10:32
❤なごみさんへ
60代の大学生もいらっしゃるそうですね。
すごいと思います。
アバター
2011/02/11 01:16
そうですよねぇ。
社会人になってから再度学校に通いたいなーと、思う
事がたびたびありました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.