Nicotto Town



映画バットマンとバットマン占い

娘がバットマンbeginをU-NEXTで見たので、
ついでに私も横で見ました。

豪快に乗り物を壊しまくり、最新の道具で生身の人間の力をカバーして、空は飛ぶし、弾やナイフも大丈夫!そして大金持ち
すごい妄想の中のヒーローですが、スパイダーマンや
スーパーマンと違うのは、その人自体には特殊能力がない
普通の人間ということですね。ハイ。

で、おまけ~っwww
バットマン占い  どんなんじゃ(^^;)
あなたは、バットマンの中のどんなキャラでしょうwww

http://u-maker.com/59525.html

アバター
2011/02/12 23:07
トドカさん

1993年初登場。かなり後発の悪役の一人。顔をすっぽり覆ったマスクと、レスラーのような服装が特徴。本名不詳。バットマンの背骨を折り、一時引退に追い込んだ。
強靭な肉体を武器にするパワータイプのキャラクターだが、知性も高い。筋肉増強麻薬ヴェノムを、直接頭蓋内に接続したチューブで投与することで更に力を増す。6つの言語と、2つの失われた言語を扱い、瞬間記憶能力も持ち、ほぼ一年でバットマンの正体を見破った。人だそうです。ハイ

すごい強敵なんですね~!!私もこの人物はまだ見ていません。
アバター
2011/02/12 21:15
べインって出ましたが、考えたら、バットマンって・・・ずーっと昔1回見ただけなので、よく分かりませんでした(汗)
アバター
2011/02/12 15:49
KEIさん

確かに重たいですね。私はバットマンBeginを初めて見て
他を知りませんが、ダークナイトは暗い、終わりも暗いと
コメがありました。
アバター
2011/02/12 07:54
「バットマン」は人間の暗闇がテーマと思える、ネクラで、重たい映画ですね。後味もよくはない。。。

「痛快さ」は表面だけ・・・ヒーロー映画ではないですね。。。
アバター
2011/02/11 20:46
サファイアさん

www、たしか、インセプションの映画で渡辺 兼が
夢の世界へ侵入するときに、「タイツは持っていないんだ」と
言ったので笑ってしまいましたww
アバター
2011/02/11 20:23
スパイダーマンは観てるんですが、バッドマンは観たことないです。
なんでヒーローは全身タイツが多いんでしょうね?^^

アバター
2011/02/11 12:53
Harimakiさん

雪で都市が大変なことに・・・。すぐにバットマンに変身して
救助に向かってくださいww地下へ抜ける通路は暖炉の中です(^▽^)b
アバター
2011/02/11 12:51
ごんたもんさん

ラズ・アール・グールは忍者を率いる謎の軍団を率いるボスで、
堕落した都市などを滅亡させてきたそうです。
なんと、渡辺 兼が演じています(@0@) 
アバター
2011/02/11 12:46
メロちゃん

私も執事がいい~!あの忠誠心と穏やかな保護力は、とっても魅力的♡
でも、フリーズさんだったのね。私知らないんだけれど
冷凍保存スーツで身を包んで、ダイアモンドがらみの
犯罪が多いと書いてありました。早く続きU-NEXTに入ってこないかなww

ラッキープレイス。メロちゃんドラえもんが好きだから、押し入れになったんじゃないの?ww
アバター
2011/02/11 12:39
おももちゃん

バットマンBeginでは、まだ敵になっていない人物かと思われます。
最初は整った容姿からアポロとも呼ばれたようですが、
マフィアの法廷で硫酸を片面にかけられて、片方づつ違う顔を持つので
ツーフェイスと呼ばれるとか・・・。

多分Beginでは、バットマンの幼馴染である女検事の
話の分かる上司で、街を牛耳って、警察や裁判官まで買収してしまった、マフィアのボスに
抵抗しようとしていた一人だったのでは・・と思います。
アバター
2011/02/11 12:35
リビングルームは癒されますね

バットマンになった妄想をしてしまいました~~
アバター
2011/02/11 12:28
にょろちゃん

バットマンは洗車がジャンプしたりして、こんなのあったら、乗ってみたいとか
こんな便利なワイヤーがあったら使ってみたいとか思わせるシーンが沢山あって
面白かったです。
アバター
2011/02/11 12:12
ごんたもんはラーズ・アル・グールだそうです
バットマンはよく分からないので
誰なのか、わからない^^;

ちなみにラッキープレイスは大陸棚!!
大陸棚って・・・泳げんし・・・
アバター
2011/02/11 02:06
● Mr.フリーズさんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

● メローナさんのラッキープレイスは、押入れの中です!





だ、そうです。

「押入れの中」って…ドラえもんかい!!w
アバター
2011/02/11 02:03
ダークナイトは暗いよ…ラストも=_=

さてうらなってきま!! 執事がいいなぁ~個人的にw
アバター
2011/02/11 02:01
こんばんは~❀
オマケ、いよっまってました~(^^)

トゥー・フェイスさんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。

トゥー・フェイスさんという方が出てくるのかな?
バットマン、豪快ですね、とても楽しそうな映画ですo(≧▽≦)oキャー☆
アバター
2011/02/11 01:59
アメコミ映画すきでーす。見易い。
スパイダーマンでは泣いちゃうんですが。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.