Nicotto Town


日々づれづれ


勉強…;

勉学の話ではありませんが、もうちょっと自分の携帯に詳しくなりたいな、と。
セキュリティのかけかたとかわからないのよねー。
…まあ、あまりかける必要もないっちゃないんですが。

アバター
2011/02/23 07:44
>望さん
ネットと電話とカメラと、マイフォルダが使えれば後はどうでもいい…。
いや、普通は電話とメールが使えればいいのか^^;
おお!携帯変えたのですね!いまが一番楽しい時期ですね(え)
アバター
2011/02/22 23:51
最近機種変したのですが、同じく説明書読まずに…(遠い目)
おそらく殆ど機能を使えていないと思われますorz
色々機能が増え過ぎですよね(真顔)
アバター
2011/02/15 07:01
>瑞希さん
それが面倒くさいB型ですw
アバター
2011/02/11 19:48
説明書読んでくださいww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.