Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


もらった~

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

昨日初めてイチゴのチョコレートがあることを知り
今日すぐGet^^
うれsh~です^^

アバター
2011/02/11 18:34
いちごだけまだゲットできてないです。
可愛いから欲しいな。
マシュマロパーティ背景可愛いですよね^^
アバター
2011/02/11 17:51
おめでとうございます。
東京も雪が、、、雪国の皆様には申し訳ない降り方ですが。(笑)
アバター
2011/02/11 17:05
やっほー

ゆみままめっちゃ若く見える!(いや、本当にw)

おきれいですわ~新しい髪かったんですか~(●^o^●)早いぬw

私は、もう、全種もらった!w (チョコ)
アバター
2011/02/11 15:02
ビターもホワイトもイチゴも
みんな美味しそうですよね♪
東京も雪です^^
アバター
2011/02/11 13:08
イチゴもあったんだね~♪
おいらも欲しいなぁ~^^
アバター
2011/02/11 12:57
イチゴ あたってないーーー!

チョコとホワイト しか 当たってない―!
アバター
2011/02/11 11:21
いいな~

おいらは まだなりね^^;
アバター
2011/02/11 11:11
よかったですね~^^
俺はビターとホワイトでしたww
イチゴもほしいなあ~w
アバター
2011/02/11 10:34
よかったねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.