Nicotto Town



ガチャ背景


ガチャアイテムが余っているといっても、背景はどんなものかわかりにくいから着替えてみる。100コインはずれなしの赤ガチャと、20コインはずれありの青ガチャのどちらが価値があるともいえない。

まずは、サイドバイサイド:Blue 青ガチャ  あとはコメントでつなげた。


----
早いもの勝ちにしたくないので、即日ではなく
数日おきに配布しています。
4/20時点での在庫切れは
・サイドバイサイド
・和柄(渋柿)
・レトロB
・紅白垂れ幕
・あいあい傘

アバター
2009/05/02 08:35
5/2の今見ると、コメントのはどれも同じ背景になっている。
そういえばログイン1ヶ月以上前といった友だちの伝言板もアバターの着替えが保管されていない
古くなると着替え属性は消えてしまうみたい。
またやってもいいけれど、すぐ消えてしまうなら意味ないか。
むしろメイン画像に背景の説明でも書いておくか。
アバター
2009/04/07 20:31
届いていました。
ありがとうございます♪
アバター
2009/04/07 00:05
ありがとぉw
大事に使います♪
アバター
2009/04/06 21:28
届きました^^

竹芝さんのお陰で 毎日の着替えが楽しいです!!
どうも*:(*´ー`*人)。・*・・アリガトォゴザイマシタ♪
勝手に送りましたが、もし不要でしたらフリマとかで使ってくださいね^^;

アバター
2009/04/04 22:56
書き方が悪くて、大変申し訳ありません。
プリマーヤは綺麗な色で素敵です。
それから、ドラマチックローズが、バニーに似合うのかな〜と思いました。
紅白垂れ幕は、セーラー服着用の時に似合うかな〜と思いました。
3月入会で、持っていない物ばかりだったので・・・すみません。
以上3アイテムを、よろしければ譲って頂けませんか?
単にアイテム集め・・・と言われれば
初心者なので、そうなってしまう現状です。
アバター
2009/04/04 21:34
とつぜんすいません;;
タウンで見かけて自己紹介見てブログに来てみました(*^_^*)
どうしてもほしいものがあるので在庫があれば譲っていただけませんか??
いきなりで本当にすいません;;
アバター
2009/04/04 21:14
前も書きましたが、なんでもいいからと受け取れる希望を出させると、
そのアイテムが欲しいという願いが伝わってきません。
この一覧を作ったのも、背景が名前だけではわかりにくいだろうということからです。

10コインもらえる買取屋にだすよりも、そのアイテムを本当に欲しい人に
プレゼントする方が価値があると思えるからプレゼントしています。
私もいろんな人からのメッセージ入りアイテムには愛着があります。

4/14のフリマオープン以降は、プレゼントアイテムは再プレゼント
できなくなって匿名交換はフリマでということになりますから、
単にアイテム集めを目的の場合は、フリマで匿名交換された方が
よいと思います。
アバター
2009/04/04 18:04
持っていない物ばかりなんで・・・
書き込みを遠慮していました。
・紅白垂れ幕
・プリマーヤ
・あいあい傘
・フルール
・ショコラロマンス
・ボタニカル
・シンプルクラウド
・ドラマチックローズ
・スノーロマンス Pink/Aqua
・ピュアクローバー
・タータンチェック
・マシュマロキャンディ
・ホワイトショコラ
・ウィンタードロップ
・フラワータンバリン
・千鳥格子
すみません。
持っていない物を書き出すと・・・こうなってしまいます。
まだ、お持ちの物が有れば、お一つでもお譲りいただけるとありがたいです。
アバター
2009/04/03 10:47
届いてました〜♪
ありがとう〜♪
アバター
2009/04/03 02:36
myu_myuさんとmint15さんにお送りしました。
莉菜さん、キープしておきますので、友だち申請よろしく。
アバター
2009/04/03 00:49
今から入浴してきて、それから配布します。
友だちにしか贈れないので、まだ友だちでない方は申請よろしく。
あと在庫が無くなってたら、ごめんなさい。
アバター
2009/04/03 00:45
いつもありがとうございます♪

和柄(渋柿):Yellow こちらだけ、
もし在庫ありましたらお願いします。
えだまめとかのお返しでもよければ送ります^^;
アバター
2009/04/02 17:41
昨日はどうもありがとうございました♪ (笑
すぐに贈っていただいたようで嬉しかったです♪

竹芝さん、グッドアイディアです!(笑

ブロフのアイディア、勝手にパクらせていただきました。
すみません。

今回のこのアイディアも使わせてもらうかも・・・www
アバター
2009/04/02 08:40
すごーーい!!
けど・・ナイスアイディア!!
アバター
2009/04/02 01:49
すごぉ~い!!! これだけ載せようと思ったら 大変だよねぇwww
おつかれさまぁ♪
アタシも 和柄(淡雪):Aqua 持ってないから 交換しよぉ!?
ついでに ジュエルハートピアスも 持ってないから 交換したいなぁwww
何か 希望の品があれば 言って♪

アバター
2009/04/01 22:24
おぉぉ〜!
竹芝コレクション開催してくれたのね〜♪
レトロBとサイドバイサイドと和柄(渋柿)
↑これを持っていないみたいだわ。
最近のダブり品しか持っていないけれど・・・
交換してもらえるかな〜?
それかCコインアイテムを贈りますょ。
欲しいものある〜?
アバター
2009/04/01 21:37
桜花紋:Purple 青ガチャ
アバター
2009/04/01 21:33
ハッピーチェリー:Yellow 青ガチャ
アバター
2009/04/01 21:32
はるかぜ:Aqua 青ガチャ
アバター
2009/04/01 21:31
ガルデニア:Blue 青ガチャ
アバター
2009/04/01 21:30
フォステリアーナ:Green Yellow 青ガチャ
アバター
2009/04/01 21:29
カラフルサークル:Brown 青ガチャ
アバター
2009/04/01 21:28
スノーロマンス:Aqua 青ガチャ
赤ガチャの色違い
アバター
2009/04/01 21:27
千鳥格子:Black 青ガチャ
アバター
2009/04/01 21:26
フラワータンバリン:Blue 青ガチャ
アバター
2009/04/01 21:26
ウインタードロップ:White 青ガチャ
アバター
2009/04/01 21:25
ホワイトショコラ:Purple 青ガチャ
アバター
2009/04/01 21:24
マシュマロキャンディー:Aqua 赤ガチャ
アバター
2009/04/01 21:23
タータンチェック:Crimson 赤ガチャ
アバター
2009/04/01 21:22
ピュアクローバー:Green Yellow 赤ガチャ
アバター
2009/04/01 21:21
スノーロマンス:Pink 赤ガチャ
アバター
2009/04/01 21:20
ドラマチックローズ:Black 赤ガチャ
アバター
2009/04/01 21:18
シンプルクラウド:Brack 赤ガチャ
月夜だよね
アバター
2009/04/01 21:17
ボタニカル:Green 青ガチャ
アバター
2009/04/01 21:13
ショコラロマンス:Brown 青ガチャ
アバター
2009/04/01 21:12
フルール:Blue 青ガチャ
アバター
2009/04/01 21:12
あいあい傘:Red 青ガチャ
アバター
2009/04/01 21:10
和柄(渋柿):Yellow 赤ガチャ
アバター
2009/04/01 21:09
プリマーヤ:Green 赤ガチャ
アバター
2009/04/01 20:56
和柄(淡雪):Aqua 赤ガチャ
アバター
2009/04/01 20:52
紅白垂れ幕:Red 赤ガチャ
アバター
2009/04/01 20:51
レトロB:Brown 青ガチャ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.