Nicotto Town



雪★


雪がまだまだ降り続いているケロ(;´Д`A ```

まだ木の上にちょこっとしか積もってないけど
夜になったら分からないケロ(((=_=)))



そーそー、
目玉のトートバッグが出たケロ^^

アバター
2011/02/13 08:41
らなちゃ~んღ◕ 。 ◕ღ。oおはよう!何かね 今 ネットサーフィンしてたら

http://kr2.kowa.co.jp/ 

↑ こんな可愛いケロちゃんのサイトに出会ったよ(*'◡`*)ゞ
知ってるかもしれないけど、、 
凄くゲームも癒されるのあったし暇なとき見てみてケロ(。→‿◕。)
お知らせでしたv(*'-^*)ゞ じゃあ ヾ(*'-'*)マタネ♪*.。゜+..。゜+. *.
アバター
2011/02/12 11:04
ありケロー♡

もう一気に春になって欲しいケロ^^;
アバター
2011/02/11 23:06
こちらも そろそろ雪になりそうです^^;

お〜〜 目玉おめでと〜〜^^
アバター
2011/02/11 21:47
ありケロー♡
次の狙いは泡立て器だケロン(*・∀-)☆
アバター
2011/02/11 20:39
かわいいケロ!おめでとうございます。ケロケロケロ!ww
まだ、目玉が出ないケロ><。悲しいケロ!
アバター
2011/02/11 18:22
お!トートバック出たのね!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
私はまだ泡立て器だけだだわ・・・。
アバター
2011/02/11 16:36
ありケロー♡
アバター
2011/02/11 16:23
目玉おめーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.