Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


名前と名前のかざり募集(


 午前中PCできへんかったw(
 なんか、雪のせいで^q^

 というわけで、名前と名前のかざり募集するおおおおっおおおおお((
 
 ●名前
 まよきゅんかきゅんまよに(((
 え?ネーミングセンス0だって?しってる((うは^q^

 誰か考えて((帰れ
 
※「きゅんた」か「まよ」どっちかいれてほしい(*´ω`*)なるたけ両方がええb←

 
うん。そんだけ^q^←
 ほら。名前かわっても性格かわんないから←

 
●かざり
 
かざりも考えてくれたらうれしいb
 ハートとかw顔文字とかw(
 
 おそろいとかでもおkでふb

 誰か考えてくらはい^q^

 そして、ネーミングセンスをくらはい←


 ブログ広場からもお助けを!((
 でわよろしくおねがいいたしたい(´・ω・`)

アバター
2011/02/13 22:35
>まよ⋈きゅん.
◎まよできゅん←
*⌒まよきゅん!
#きゅんた*.
:まよх最強!、
[>まよきゅん。

ごめんよ、めちゃくちゃで(
きゅんたの力になりたかったけど
やっぱり無理だった・・・Orz
アバター
2011/02/12 14:55

まよ*キュン汰艸

まゆ+きゅん♡

きゅんしゅけ((

きゅん汰ごめん;
ネーミングセンス0やゎ;
力になれんくてごめん;
アバター
2011/02/12 06:27
まよまよ星きゅんたっ/*  ←ty、帰ってwww

(ま・ω・よ)>きゅんッ

*⋈まよらーきゅんた((

まよっ仔⋈きゅん!*


ねーみんぐせんす悪いにょ(;ω;)
自分でもわかってるんだ。
けど、こーゆーのにゎ参加したい人なの←^p^

アバター
2011/02/11 21:52
〖ちょこた〗

うんwごめんw昔かめのぬいぐるみにつけてた名前wwwww

まよ汰きゅん吉←

ふざけたwwwwwごめんwwwww
アバター
2011/02/11 21:47
きゅんた‼←
(♡´ωまよ
きゅんとくるまよ
きゅん☣ω☣まよ
まよ君です←
きゅんたのまよ
『まよきゅん♡』
きゅんた⊰+゜
銅像@まよ←
きゅんた↺まよ

うへw
ごめん;ねーみんぐせんす無しwwww
アバター
2011/02/11 19:52
まよきゅんとかかわゆッ♥
ネーミングセンスありありじゃまいk((おm

◇まよきゅん◆
*まよきゅん*
まよきゅん汰。
まよきゅんた。

ぶhwwww
ネーミングセンスなさすぎてさーせn
アバター
2011/02/11 19:46
∩まよきゅん´`
♥、まよきゅん◇
\まよきゅん*/
まよきゅん・・`

さーせn(
アバター
2011/02/11 19:44
難しい…;;
アバター
2011/02/11 19:41
ぉらも今名前変えたいんだぉ;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.