Nicotto Town


おとぎばなし


ペン習字


肉筆を人に見られるのが、恥ずかしいです。
小学低学年くらいの、幼い文字なので、
ペン習字を、勉強(練習)したいと思っています。
DSのソフト購入しましたが、、、、、
全然やっていませんけど。

アバター
2011/02/12 20:51
ドスおにぃちゃんさん
ありがとうございます。
そうですね、
せっかくDSソフトが有るのだから、
はじめてみます^^。
アバター
2011/02/12 20:47
おにぃちゃんも字がきたないのです・・・
字が綺麗と言うだけでポイントUPですからねぇ
練習しましょうっ!
アバター
2011/02/11 22:56
タムさん
ありがとうございます。
学生時代ならともかく、
仕事になるとね~、
とても恥ずかしいですね。
アバター
2011/02/11 22:47
こんばんわ^^

この話題、是非コメントさせてください。

字のヘタレ具合なら、私の右に出るものはいませんww
小学校の時のノートと、今の仕事で使っているノート。
まったく、字が変わりません。
漢字と内容が高度になったぐらい。。。。
自分のメモが、自分でも読めない時があるぐらい(+_+)

おかげて、自筆したくないがために、
ワープロ、PCと時代の最先端を走ってきました(*_*)
可能な限り自筆を回避してきました(*^^)v

ただ、どうしても研修時のグループワーク、冠婚葬祭の記名など、
回避できない時も。。。

やはり練習しますか(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.