Nicotto Town



太平洋の奇跡

観てきました、太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男

なかなか興味深い映画でしたね~

実際にいた人物のお話だったからか細部にわたっても作りこまれてた気がしますね

まあ、アメリカ軍の方はわかりませんが・・・

日本兵の軍服でも海軍と陸軍の違いとか敬礼の違いとかにも気を使ってるように思いました

いや~先人達は過酷な世の中でほんとに一生懸命に生きてきたんだなって改めて思いました

アバター
2011/02/17 04:11
竹野内豊、このところ番宣で随分とTVに出てたものね~
阿部サダヲもでてるよね~まじめに演技してたのかなぁ^m^
アバター
2011/02/12 17:16
こんにちは。
実際にいた人物のお話は興味深いですね!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.