Nicotto Town



決戦前夜。

画像

本日は、3万イベントサークル「秋刀魚…ん?」の初顔あわせです。

椅子取りゲームの解説と、練習、そして実戦形式のゲームを行いました。

なぜだか、イジワルキャラにされていたので

決勝は、がんばって普通の問題ばかりに・・・。

しません!!

準備は万端です。

歌う曲は『ヴァレンタインディキス』


今から、楽しみですw

アバター
2011/02/12 20:52
イジワルキャラ・・・
きっと恭介さんの奥に秘めていたキャラなんだろうなって思いましたよ~(^_^;)

今日もそのキャラがどんどん出てくるのでしょうね。
でも負けずに、がんばりますよ~(^o^)丿
アバター
2011/02/12 19:49
こんばんは☆

……(。・・。)(。..。)ぅんぅん。。。

以外に知られてない??恭介さんの別キャラですwww

壁|| ; ゜Д゜)。

お手柔らかに…でつ。。。。  アセアセ...A=´、`=)ゞ
アバター
2011/02/12 17:59
面白いサークル名ですよねえ。さんまん。
体調がよければ参加したかったのですが…;
遅くなりましたが3万越えおめでとうございます。
…イジワルキャラ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.