Nicotto Town



映画


昨日はレディースディーだったので
映画を見に行ってきました(* ̄m ̄)プッ
映画館は超混んでいて、春休みだからかなあ?とおもっていたら、
映画の日でもあったんですね~
レディースに限らず、昨日は1000円で映画がみれたんですね。

昨日は「相棒鑑識米沢守の事件簿」を見てきました(^^)
意外な人が犯人で、楽しめましたが
やはり本編の相棒と比べると、内容が地味でしたね(^_^;)
もっと、米沢さんの面白みのあるキャラが強く出ても
よかった気がします。

アバター
2009/04/03 23:57
るなぷらすさん:いつもありがとうございます(* ̄m ̄)プッ
          レディースディーの映画はお得ですね♪
アバター
2009/04/02 17:36
映画のレディースディってお得よね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.