Nicotto Town



ピンクが出てラッキーでした

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

 これで 3色の チョコれんがをもらえました

 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

アバター
2011/02/13 19:47
そうですね いまいちパッとしませんね…

無料のものはあまり期待したらだめなのかもですね?

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/02/13 00:42
僕は,チョコ色とストロベリーがまだ1個だけ。
ホワイトは8個も持っています。
ハット(ホワイト)は個人的には,微妙な^^色だと思いますが・・・。
アバター
2011/02/12 20:51
なかなか出にくい色だと思います

 チョコ色は いっぱいもらえるけどね ^^

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/02/12 20:13
おめでとう

 こんな色もあるんだ~(●^o^●)
アバター
2011/02/12 20:12
おめでとうございやす。<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.