Nicotto Town



帯状疱疹

帯状疱疹になっちゃいました。

最初は肩甲骨のあたりに虫刺されのような腫れが。
とりあえず、ムヒつけてっと。

でも、なかなか腫れがひかなくて、
そのうち肘の上あたりから腕がやけどしたみたいにヒリヒリ・・・・・

肘と肩甲骨がつながっているようなかんじがして・・・・ハッと気がついたのでした。
これはもしや、帯状疱疹?

病院に行ったらハイ、ヘルペスですね、帯状疱疹です。」

ハイ、やっぱりそうでしたか・・・・・
でも、もう回復しつつあるようなので、塗り薬だけもらって帰りました。
通常は飲み薬を使うのですが。
自分の力で治すのね。
早く寝よっと・・・・・

アバター
2011/02/13 20:15
徐々にですが、よくなってきているようです。
みなさん、ありがとうございます。
アバター
2011/02/13 16:11
お疲れがたまっているのではないですか?
どうぞゆっくり休んでお大事になさってください。
アバター
2011/02/13 00:45
乾燥している時期なだけにかゆそうですね。。。
お大事になさってくださいね。
アバター
2011/02/12 22:47
とりあえずムヒってなりますよね。わかります。
自然治癒で治すってすごいです。
基礎体力あるってことですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.