Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ チョコバラ作成作戦(o>ω<o)...




                       昨日課金して、チョコバラのために

                    バラとカカオさんを育てています(人´▽`)~♡

                    
                    メガっても嬉しいし、メガらなくても嬉しいし・・

                      材料的にはメガっちゃダメだけど(´゜ω゜)


                      できればイチゴチョコバラがいいなあ(つω`*)


                    カカオさんのレア種は出てくれるのだろうか(;ω;)



                               そんなわけで、頑張ります(∵)y~←


                      
                       凄い面倒くさがりやな私にできるのかね~・・;



                    でも、待ってろよ、チョコバラさん!!!!!

アバター
2011/02/14 18:18
イチゴチョコバラ可愛いですよね~*
頑張ってください!
アバター
2011/02/13 11:05
がんばって
アバター
2011/02/13 10:50
しーちゃん!、

いいなあ
ぴんくかかお

種もかわいーよね!!
アバター
2011/02/13 10:34


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


おはようございます(´`♡)
苺カカオってレア種のやつだよね?*/
バラも育てなきゃいけないし(´・ω・`;A)
もこがやってたら赤字の山だ~><*/
しあちゃんはお金持ちだから良いよねん←
チョコバラふぁいと\(^o^)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
アバター
2011/02/13 10:23
サークルstpでしノシ

私あんまり課金しないんですよね^^;


3か月に1回ぐらいでやってますけど、

流石にしあんサンみたいなコーデとか
可愛くて羨ましいぃんですけど
金欠で出来なかったりと…

お父さんにお願いして

課金回数増やしてもらいますww



水やりしときますねww
アバター
2011/02/13 09:50
サークルからステプですb
お気に入り入れときました。


チョコバラ可愛いですよね(´∀`♥
自分は花束のアイテムを作って欲しいのですが
まだ1輪しかないようで…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.