Nicotto Town


天使の棲む街


お風呂で熟睡


皆さん、またレス滞っていてすみません。
最近ちょっと忙しくてタウン出てもチョコタワーの前で寝落ちする日々が続いています。
PCに向かってもものの5分で寝落ちモードになるので
殆んどまともにネットできていないです。

挙句ここ2日気付くとお風呂の中で寝ていました(´・ω・`)
お風呂の中で寝るのは一種の気絶状態だって言うし
交通事故よりも死亡率高いみたいなので本当は危ないんですけどね。

折角バレンタイン近くて可愛い格好しているのに
それにちなんだブログとか書けなくて無念…。
とりあえず@数日で少し落ち着くと思うので申し訳ないデスが
レスは気長に待ってやってくださいませm(_ _)m

アバター
2011/02/14 00:11
満を持して風呂で寝ようとするヤツは問題外でしょうかw

お疲れでしょうか~ と(つ´ω`)つ 
無理はなさらず、また~りと ですよ~❤
アバター
2011/02/13 18:09
お風呂では、暖まって血管が拡張し、その結果として血圧が下がって脳内が貧血状態になるので、気を失う恐れがあります。
溺死しないように気をつけてくださいね。

体調には気をつけて過ごしてください。
忙しい時は、ニコタよりリアルライフを優先してくださいまし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.