Nicotto Town



『毎日かあさん』観てきました☆もう一度観たいかも

まず笑った(?)のが予告編で

『酔いがさめたら、うちに帰ろう。(鴨志田穣原作)』を流したこと☆

浅野忠信&永作博美さんがお二人を演じるとのことですが

『コラボしてるわけでも無かろうに?格好の宣伝の場ではあるが』と

微妙な気持ちになりました(多分ジオは観に行きますが^^)


『元夫婦で夫婦役の映画に主演するんだから 依頼する方も

引き受ける方も見事にプロだよね』とジオ

『あれ?小泉今日子って結婚してたんスか?なんかそんなイメージが

全然無いっスね あの人の場合』とは国防くん

『あ~そうかもね~長瀬なんとかって有名な役者さんのはずだが』

『ジオさん 長瀬”なんとか”って酷くないスかww』


『今夜、すべてのバーで(中島らも著)』をしみじみと想い出しながら

泣き笑いしつつ 良い時間を過ごしてまいりました♪ ただし

去年の今頃のジオであれば 飲みながら観ていたでしょう(苦笑)

『アル中一歩手前の男がアル中男を笑いながら観てる』

なんともシュールな設定ではありませんか しゃれにならんな・・・


エンドロールを見つめながら『もう一度観に来よう』と想いました☆

そうそう 編集者役の方のお顔を見ながら

『う~ん 誰だったかな~ 絶対見たことある顔なんだけどな~』と

気になっておりました(最近俳優さんの名前がほんと出ませんw) 

『古田新太』さんでしたね はいはい(^-^; 



アバター
2011/02/21 00:37
毎度の今更コメにお邪魔します☆

土曜日に「ヒア アフター」を観てきました。
マット・デイモンはカッコよかった(≡^∇^≡)のですが
微妙にポイントつかめないまま・・終わってしまったw
ホンマは「毎日かあさん」を観たかったんですが
調べたら、車で1時間以上かかる映画館でしか上映されてない・・
衣はチャリンコしか乗れませんし・・DVD出るまで我慢しとく事になりました☪残念
アバター
2011/02/15 21:25
>衣月夜さん

 そんなに『きっつい奥さん』なんですかww
 ジオは個人的には”きっつい突っ込み”を入れられるのが好きですが
 女房からとなるとどうだろうなぁ?w
アバター
2011/02/15 15:22
では、旦那さんと観に行かなくちゃですね
きっつぃ奥さんは衣だけじゃないと思ってくれるかも(笑)
アバター
2011/02/14 05:43
>衣月夜さん

 日曜朝一番の回(9時45分開演)でしたが 6~70人のお客さんが入ってましたから
 最近の映画の中でもかなり客の入りのいい部類かと☆
『元・夫婦』による夫婦っぷりがなかなか良い味を出しておりまして
 典型的な『ダメ亭主』長瀬に対する小泉の”きっつぃ突っ込み”がたまりませんでした(^-^;

>カヨさん

 小学生を連れた家族連れも多数おりましたし
『両親の離婚』が作品の大きな柱ではありますが
『子供には見せられない種類の離婚』でもありませんのでお勧めできます☆

 むしろ旦那さまがお酒飲みならば旦那さまに見せた方がよいかも知れませんよw
 
アバター
2011/02/14 00:55
「毎日かあさん」、気になっていました。
私も見に行ってこようかな・・・
小学生の子供には難しい内容ですか?^^
アバター
2011/02/14 00:18
ジオさんが「もう一度観たいかも」と言うから^^
「仕事が落ち着いたら、絶対見に行こう!」ε=ε=(o✿◕‿◕)と今からワクワクです ☪




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.