Nicotto Town



お調子者のパパ

主人は今日も薬が切れると痛いらしく
背中を丸めて、胃を押さえ「あいたたたた」と
呻いていました。

でもね、調子の良い時は、娘にちょっかいを出します。
「彼はできたか?えっ?まだ?そりゃ、こんな良い男が
傍に居たら、どいつも良くは見えないだろうな~ww」

中2の娘は、目を見開いて
「何を言ってるの。こんな良い男って・・・ww」

主人は面白がって、
「そんな照れなくてもいいじゃないか。やっぱりパパが良すぎると
駄目だよな~。こんな良い男あんまりいないもんな~」

娘はきっぱり
「それって自意識過剰!」

主人も私も大爆笑!
でも、今日チョコレートを買いに行って、お留守番のパパに
「チョコ欲しい?」と帰ってから娘が聞くと、その辺のおやつを
聞いているのかと思ったらしく、「いらな~い」とつれない返事

「娘のおこずかいで買ったパパへのチョコを
受け取らないの?」
と私が聞いた途端、飛び起きて、

「えっ?バレンタインのチョコか?何でそう言わないんだ。
くれ、くださ~い。」
と大慌て!良い男はそんなこと言わないって!と私も娘も
笑い転げました。

そして、娘からはチョコ、私からは何という話になって、
「いつもは手編みのセーターやカーディガンくれるのに、
今年は無いのかな~?」
と催促されてしまいました。明日から18日までに編めるでしょうか?
取りあえず、頑張ってみることにします。(^0^;)

アバター
2011/02/19 11:31
面白い。いつも手編みってすごいですね~
アバター
2011/02/15 21:22
トドカさん

以前言っていましたが
連れてきたら、追い返してやるですってww

なんとか後ろ見ごろ完成しましたが、
主人に内緒で編んでいるので、時間が限られてかなり難しそうです。
アバター
2011/02/15 21:17
旦那さん・・・娘さんに彼氏が出来た時の反応が楽しみですね。

18日までに手編みですか~(汗)
大変そうですが、頑張ってください。
アバター
2011/02/15 12:07
アリスさん

ぽかぽか・;・そうですね。
主人が娘にちょっかいをかけすぎて、娘から、ぽかぽかされているシーンは
よく見かけます。えっ、意味が違う? www
アバター
2011/02/15 12:06
聖さん

ハートの豚まん(*▽*)きらり~ン✧
なんてすてき!かわいいんでしょう!
パパ喜んだでしょうね。チョコもダブルで嬉しかったでしょうね♡
アバター
2011/02/15 12:03
メロちゃん

メロちゃんの旦那さんって、どんな人なの?
メロちゃんのお話聞いて、いつも一緒に笑ったりするから
優しい人なんでしょうね。旦那さんのブログ書いてよ~っww
アバター
2011/02/15 12:02
KEIさん

きれいなお花を売っているお店まで、自動車でいかなければならず
昨日は雪の日で、しかも主人が会社に乗って行ってしまったので、
一日編み物をしていました。
アバター
2011/02/15 12:00
おももちゃん

ど~ぞ、仲間に入ってちょうだいなww

トリュフは誰に渡したの~?
おいしくできた?
妹がいると、一緒にお菓子が作れて楽しいよね。
娘は一人っ子なので、私を母ではなく、姉だと思っているようで
パパと同じように、りりちゃんと呼んで、自分の年代の遊びに引き入れようとしますww
アバター
2011/02/15 11:56
にょろちゃん

娘から言わせると、大きな赤ちゃんだそうで、
「ほ~ら、かまって欲しいの?いい子だね~、よしよし」
なんて、からかわれています。
アバター
2011/02/15 11:54
うみぱんださん

一緒にいられる時間が短いので、
我が家は、3人そろうと、賑やか家族ですww
アバター
2011/02/15 11:53
ろっそちゃん

くぅお~らっ!わたしゃまだ、ろうがんじゃなかんべよ。
前、ろっそちゃんに書いた仕返ししたんべ?
そんなことすると、エロコメかいちゃうぞ!
アバター
2011/02/15 11:50
nanaseちゃん

娘の友人が、娘はAKB48のまゆゆに似ていると言ってくれたそうですが、
昨日主人がテレビと見比べて、失礼だよね似ているなんて~と言ったんです。

娘は?顔で主人を見ました。

すると主人が繰り返しました。失礼だよね~似ているなんて、まゆゆに失礼だよね~

その後、パパが娘にぼこぼこにされたのは、言うまでもありません。www
アバター
2011/02/14 12:51
ぽかぽかですね✿(。◕‿◕。)✿

編み物 がんばってください♪
アバター
2011/02/14 12:28
頑張って下さいね^^私は、パパにハートの豚まんをバレンタインに渡しました。チョコを添えて^^
アバター
2011/02/14 11:28
旦那さん…カワイイ♪
アバター
2011/02/14 06:00
お花を送るのがバレンタインデーの定番、でも、これは男性から女性がほとんどですね。

今日は、特別のお花でも買ってきて、きれいに飾られてみては。。。
アバター
2011/02/14 02:09
旦那様、娘さんが大好きなのですね~(^^*
もし本当に彼氏ができたら、どうなることやらですね(笑)
なんだか憧れてしまうような、ほんわか家族ですね、
私も仲間にいれてください~(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
明日はバレンタインなので、今日は妹と一緒にトリュフをつくりましたよ~(^o^)/
手編みの何か、今夜徹夜でがんばったら間に合うかも?!
ファイトーリリーさんヾ(≧▽≦)ノ♪
アバター
2011/02/14 01:47
旦那さん、かわいいとこありますねぇw
アバター
2011/02/14 01:40
幸せ溢れる家庭ですね。
憧れます~。
アバター
2011/02/14 01:10
えええ

今から編むの・・・ww

大きいやつじゃなくて
お帽子とか 小さいやつで がんばって・・ww

もう ろうが・・・なんだから 無理せずにねーーww
アバター
2011/02/13 23:12
かわいいりりパパさんですね^^
おもわずからかいたくなっちゃいます。

そして親からの恋人催促・・・通過儀礼ですナァ=w=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.