Nicotto Town



チョコ


ハッピー バレンタインデー~~~❤

今日チョコ食べないといけないですよね~
まぁ~
彼氏がないですけど、
今夜親友と祝っちゃいましょう~~w

チョコ渡したい相手・・・
うん・・・・・・いないかも?
元々西田さんに渡したいですけど・・・
彼は武漢に出張に行っちゃって・・・
(会社の日本人ですw)
それで、多分・・・高橋さんも渡したいですけど・・・
彼は日本にいるんですから・・・

昨日母に
るる「明日外で食べるから、私の分作らなくてもいいよ」
母「いいわよ~」
父「え?なぜ?」
るる「なぜって、外で食べるから」
父「だからなぜ?君、彼氏もいないし、明日バレンタインだし、お前、誰と祝うつもりなの?」

おやじ!それはないわ!
彼氏はないですけど、
バレンタインは祝えるでしょう!
ちょっとムカついたんですね・・・(;′▽`A``

よっしゃ~
早く仕事を片付けて、
親友とラブラブバレンタインデーしよう~~~❤

アバター
2011/02/20 22:12
>Tinadさん、
そうですか~いいじゃないですか~
ホワイトデーですね~笑
アバター
2011/02/20 21:42
あ、会社で、義理チョコ頂きました、
3月14日、うーん?>
アバター
2011/02/19 23:43
>miichiさん、
お久しぶりです~お元気でしょうか~

私も親友からチョコ貰いました~w
それは本当に嬉しいことですよね~
ありがとうございます。
その人と出会えるといいですね~♪
アバター
2011/02/17 18:20
るるさん
ちょっとおひさしぶりです~

わたしも彼氏がいないときは、女の子のおともだちとワイワイと
チョコ交換などして、楽しみました♪
いまとなっては、とっても良い思い出ですよ~

近いうちに、るるさんにも、おともだちにも素敵な人が見つかるといいな♪
アバター
2011/02/16 23:53
>Tomo^^さん、
ですよね・・・会社でやると、なんか変ですね・・・

>るんちゃん、
うん・・・本当に残念でしたよ・・・>w<

>すいさん、
え~そうですかね・・・
父もチョコ食べたかったですかねw
アバター
2011/02/15 06:05
 それはチョコの催促かも (娘から義理チョコを貰えなかった父親より -_-; )
アバター
2011/02/14 22:14
せっかくのバレンタインデーに二人とも近くにいないのは残念でしたね(≧∀≦)
アバター
2011/02/14 18:52
日本では、友チョコ、はやってます。

会社は、あんまりやらないけど。

高校生、大学生は友チョコで、バレンタインをお祝いしてますよ。

Enjoy Happy Valentine!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.