Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月14日~15日)



こんばんはぁ!まずはお礼
から

訪問数39,000人を超えました。(
2011/02/14 17:03

訪問者39,000人目はぴよこさんとモアさん
でした。
(同じ時間なので2名にしました。)

おめでとう。そして、ありがとう☆

しかったのは


38,999人目の♡あきちゃん♡さん、39,001人目の美華さん。でした。

おめでとう。そして、ありがとう☆

そして、ご訪問頂いた皆さん。。。ほんとに、ありがとう♪(にこっ♡)


今日はバレンタインですね。スtrきな夜を過ごしているんだろうなぁ~~!

最近は義理チョコもだけど、友チョコ、自分へのご褒美で

買う方が多いようですね。

14日が終ったら、ひな祭りとホワイトデーがあるんだね。^^

ニコタの皆さんから心温まるチョコ。。。とても嬉し~い。感謝!ありがとう☆


チョコタワーイベント☆

14日午後9時10分現在。。2,730,000個を超えてました。

今夜中に300万個は無理だったね。 



青ガチャ24:14日(5日目)

昨日で自力達成じゃないコンプできたけど、今日もやっちゃいました。

ドリはなかったけど、目玉1個(ヘアクリップ)が出たよ。

他にもダブリがあるので、もしよかったら言ってね。

コンプにご協力頂いたお友達。。。ありがとうございました♡^^


14日夜にまた釣りをしたよ。

うさぎクリオネ2匹釣れて合計4匹になりました。

クリオネ釣れてないお友達がんばってね。応援してま~~~す^^


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

素敵なバレンタインデーそして1週間をお過ごしください。

今週もよろしくで~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/15 09:09
おはよう^^
100コメ目記念★
なんか嬉しいな~♪
今日もシンシンが寝不足に負けないようにがんばれますように(*^^*)
1日遅れの天使からのバレンタインチョコです★
チョコの中に眠気覚まし入れといたよ~(笑)
アバター
2011/02/15 09:03
おはよ~(^^)/
愛をこめてステプ&お水やりでーす。
玄関の雪かきお願いします(^_^;)
アバター
2011/02/15 09:02
うちの旦那誰からもチョコ貰ってこなかったよぉ(´;ω;`)ウッ
アバター
2011/02/15 08:54
シンシンさんおはよう^^
シンシンさんの所は雪どうかな?
練馬は結構積もったよ~
でも晴れてるから溶けちゃうかな(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/02/15 08:52
おはようございます:*

巡回してると各地の、雪の情報がよく分かりますね。
昨日は甘~い一日でしたね。
チョコの食べ過ぎはないですか~(o^∇^o)
アバター
2011/02/15 08:42
おはようです^^
今朝は雪も溶けて、いいお天気です^^
今日も1日、がんばりましょうね~^^
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね♪
アバター
2011/02/15 08:36
いつも訪問ありがとうございます~^^
雪景色は大阪では珍しいので、目を凝らして頭に焼付けました~風邪に気をつけてね( ^^) _旦~~
アバター
2011/02/15 08:36
お弁当持ってってー!おかずはパンケーキ♪きゃははは♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2011/02/15 08:30
シンシンさんおはよぉ♪昨晩しんしんと雪が降り積もり・・今朝は真っ白w今週もよろしくね♬♬
訪問者数39000人超え(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2011/02/15 08:25
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:雪が融けてぼたぼた落ちてきています。
アバター
2011/02/15 08:22
ヾ(^∇^)おはよ~♪ お天気いいけど寒いなぁ~温かいコーヒーどうぞ(*´艸`) ステプ&お水撒き♪
アバター
2011/02/15 08:19
シンシンさん、おはようございます^^
昨夜の雪はすっかり溶けちゃいましたね~残念。
通勤電車は影響あったりしたみたいだけどシンシンさんは大丈夫だったかな?
今日も明るく頑張りましょう~♪
アバター
2011/02/15 08:11
シンさん^^おはよ^^ちょこを食べ過ぎたあなたに♡ホットちょこをお持ちしましたぞ(o→ܫ←o)ププ
アバター
2011/02/15 08:10
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

アバター
2011/02/15 07:39
☆^ヽ(*^-゚)v雪やこんこ!今日も楽しく❤v(゚∇^*)/^☆!!
アバター
2011/02/15 07:33
シンシンさん♪
おはようございます。

昨日は訪問できなくてごめんなさい。
1日遅れましたが、気持ちのチョコを
持って訪問です。
いつもありがとうございます。
感謝です。^^
これからもよろしくお願いします。
ラブ注入~~(≧▽≦) ww

雪が積もってるみたいだけど
気をつけて出勤してくださいね。
(^∀^)
アバター
2011/02/15 07:25
おはよう^^
シンシン
39000人@@
すご~いビックリ\(◎o◎)/
いつもほんとにありがとう^^
アバター
2011/02/15 07:20
おはよぅ

素敵な バレンタインだったかな
アバター
2011/02/15 07:18
オハヨウ♪
昨夜雨に変わったのか雪は積もってないわ(;-_-)

友㋜㋢お届け❤
アバター
2011/02/15 06:53
…雪かきって(´・ω・)ww
ありがとっ♪^^

チョコ友チョコ大量ノノ
でもね、…1日じゃ食べれないよ(lll-ω-)
こつこつ食べます))笑
アバター
2011/02/15 06:52
(✿。◕‿◕。)ゞおはよ~☆バレンタインは楽しく過ごせましたか?レア魚もまだなのにまた新しいのが・・
アバター
2011/02/15 06:29
おはようございます♪
ぽちっ^^
バレンタインディエィェィ・・・自分で作ったチョコ食べすぎました^^;
しかも昨日の晩ご飯、チョコロールパン・・・!
アバター
2011/02/15 06:08
☆゚。才ノヽ∋―☃⌒ヾ(´0`*)今日からの>゜)レア)彡は雪玉マリモ!w
アバター
2011/02/15 05:39
゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ 東京も雪がいっぱいです
びっくりしましたよ。チョコは旦那様にあげました☆(にこBoo❤) 
                          ↑
                       これぱくってます。
                       著作権はありますか?
アバター
2011/02/15 05:34
シンシンさん。おはようございます。皆さんからたくさんの心のこもった愛情チョコのプレゼント。。
良いバレンタインデーになりましたね^^
こちらもこの時間から雪かきしているお宅がある…雪の朝です^^
アバター
2011/02/15 05:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 昨夜は雪のバレンタイン(^ー^* )フフ♪
どんな1日だったですかぁ♪
アバター
2011/02/15 04:56
こんばんは★雪が積もりました 今年は2度目でビックリですぅ(>_<)
アバター
2011/02/15 04:48
おはようです^^ 
今日からのレア魚は「雪玉マリモ」みたいですw 
初日に釣れるよう頑張ろ~♪

雪かきありがとうです^^
シンシンさん、風邪引かないよう気をつけて下さいね!
アバター
2011/02/15 04:27
こんばんは^^
こちらは時差-14時間なので、まだバレンタイン、チョコケーキをどうぞ♪
アバター
2011/02/15 04:18
シンシンくん、おやすみメッセ、ありがと(^з^)-☆
平熱35度ない私です。
寒さ対策は、万全だよ(^-^)
ゆっくり、眠って下さいね(#^.^#)
アバター
2011/02/15 03:52
こんばんは!変な時間に目が覚めちゃってステプぽちっと♫
雪祭りの雪像無くなっちゃいました。
アバター
2011/02/15 03:31
こちらは凄い雪です♬White Valentineですよ^^
アバター
2011/02/15 03:20
おかげさまでとってもおいしーバレンタインでした♪
もてもてシンシンさんチョコの食べ好き注意ですね!
アバター
2011/02/15 03:14
こんばんは!
寒いです><
雪玉マリモ早く釣りたいです♪
アバター
2011/02/15 02:40
バレンタイン終わっちゃいました。
リアチョコがあげられないのが残念です( ´艸`)ホントか・・・
アバター
2011/02/15 02:35
関東地方の方は皆さん雪・・積もってるんですネ>。<
こちらは11月後半~12月は雪の多い天候でしたが~
今年に入ってからは・・ほとんど降ってません。
足元気をつけて~風邪も引かないよう~
頑張って通勤して下さいネ♪
アバター
2011/02/15 02:18
コンコンコン、こんばんわぁ〜!雪かきどうもありがとう^^
今夜は冷えますなぁ〜。
アバター
2011/02/15 02:16
今日はすごい雪でしたね~♪
明日の交通が心配だにゃ~ん^^;
温かくしようね♬
アバター
2011/02/15 01:59
こんばんわぁヾ(´▽`*)
うちの方はめったに雪降りません(´・ω・`)ちょっとションボリ
アバター
2011/02/15 01:50
こんばんは^^
こちらは雪があまり降らないので大丈夫ですよ♪
アバター
2011/02/15 01:50
こんばんは~雪掻きありがとう^^
お返しですww
アバター
2011/02/15 01:50
東京大雪ですぅ。おやすみの挨拶お届けでーす。デートしちゃったぁ。
約束してなかったから感激しちゃったよぉ。。。
はい。明日も引っ越しの準備でーす。
アバター
2011/02/15 01:47
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/02/15 01:40
ホワイトバレンタインっ♪ ~と、喜べる量を超えた雪でしたっ>< おやすみなさいっ^^
アバター
2011/02/15 01:27
明日は仕事で~巡回が無理かもです!深夜のうちにステキ&メガ水をお届けします~(^-^)
アバター
2011/02/15 01:19
いつもありがとぅです♪
オヤスミ前のステプお水です✿(。◠‿◠。)✿
アバター
2011/02/15 01:19
雪かきどうもありがとう
助かりますლ(╹◡╹ლ)
アバター
2011/02/15 01:18
シンちゃんがきてくれたことがなによりのバレンタインでしたよ^^
幸せなホワイトバレンタインでした^^ いつもありがとうね^^
アバター
2011/02/15 01:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪夜のすてぷお届け~

チョコ食べた後のコーヒーもなかなかですよん☆.。.:*・°☆
アバター
2011/02/15 01:09
ドリ券が出なかったなんて
ラッキーですね
相変わらず半分はドリ券です
目玉までの道は、なかなか険しいようです(苦笑)
アバター
2011/02/15 01:06
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
関東は雪凄いみたいですね(^^;; ヒヤアセ
どうぞ、朝お仕事行くときはきをつけてね^^
アバター
2011/02/15 01:05
バレンタイン楽しみました~♪
チョコ作るのは大変だったけど^^
アバター
2011/02/15 01:01
こんばんは☆彡今週は黒ガチャやP花発売があるので楽しみです^^
アバター
2011/02/15 01:00
こんばんわ^^訪問ありがとうございました!!
今日はバレンタインだというのにバリバリ働いてました。。

カップルには素敵なバレンタインでしたねww
私は大変なバレンタインでした~
アバター
2011/02/15 00:58
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
ありがとうございます♬ 寒いので暖かくして休みますね(*゚▽゚)ノ
シンシンさんも今日も冷えるので暖かくしてお休み下さい☆
喜んで貰えたようでよかったです(*^-^*)♬
アバター
2011/02/15 00:57
こんばんは! 昨日は久々の銀世界でした。寒いのは勘弁です><。
アバター
2011/02/15 00:56
こんばんわ♪ ちょっと遅くなりましたけどチョコとステプお届けです(^^)
アバター
2011/02/15 00:55
こんばんは☆雪が降って寒かったあ
チョコタワーは凄い勢いですね☆
ステプのお届け♪
アバター
2011/02/15 00:55
こんばんわぁ~今週もよろしくネ☆ホントあっという間に積もってましたね\(◎o◎)/!
アバター
2011/02/15 00:53
こんばんゎステプ☆
アバター
2011/02/15 00:52
こんばんは^^「チョコ兵士」今夜でもらえそうですね♪
 もうお次の400万個特典が気になってたり^^;
ブログ伝言板へのコメントありがとうデス♫
 チョコお贈りできなくて…気持ちだけでも受け取ってもらえて嬉しかったです^^
アバター
2011/02/15 00:47
ばんわっ(^-^)
ホワイトナイトだね(^^)
神秘的より、さぶっ!と思う、夢の無い私でございます(笑)
今日も一日、お疲れさまでした(o^^o)
アバター
2011/02/15 00:47
いつも、優しい言葉
やさしいんだね
アバター
2011/02/15 00:47
こんばんは^^次のレア雪玉マリモ、可愛いです。頑張ります~
アバター
2011/02/15 00:46
ღHappy Valentineღ いつもありがとう♫遅い訪問でごめんなさい(;´▽`A``)
シンシンさん 雪がたくさん積りそうw
足元に気をつけてお仕事に行ってね♪♪
アバター
2011/02/15 00:46
こんばんは^^

札幌は、良いお天気だったんですよ。

そちらの方面は、雪で大変なようですね。

車の運転とかされるのかな…?

事故だけは気をつけてくださいね^^
アバター
2011/02/15 00:42
シンシンさんこんばんは~ヾ(´ω`*)
゚+.。Happy♡Valentine。+.゚大雪でホワイトバレンタインですね♪ステキ☆
明日の為に雪かきm(゚▽゚* ) オネガィ♪
アバター
2011/02/15 00:34
こんばんは~凄い雪です~家の猫達、
開けた窓から外をずっと眺めてます…興味津々です^^;
シンシンさんは、雪の影響大丈夫ですか?
お身体、無理なさらないで下さいね。暖かくしてお休み下さい^^♥
おやすみなさい…早朝から雪かきの予感です^^;
アバター
2011/02/15 00:26
ハッピーバレンタイン♡
ステプ
アバター
2011/02/15 00:26
雪がドサドサと鉄で出来た階段に落ちる音が怖いです
アバター
2011/02/15 00:18
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
バレンタイン日が変わってしまぃました><。
今はすごぃ積雪になっています✿
アバター
2011/02/15 00:16
こんばんは^^
こちらも珍しく雪が降りました^^
ホワイトバレンタイン。。かな。。^^
素敵なバレンタインでしたか?^^
自分用チョコ。。おいしかったです^^(笑)
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/02/15 00:12
こんばんは♪
雪景色のHappy Valentineです^^カップルには最高のシチュエーションかな~
アバター
2011/02/15 00:01
こんばんは☆ハッピーバレンタイン~❤
アバター
2011/02/14 23:54
こんばんは~、訪問ありがとうございましたぁ~!~☆
アバター
2011/02/14 23:54
こんばんは★私からチョコケーキをどうぞ!素敵な夢をzzz
アバター
2011/02/14 23:38
こんばんわぁ~今週もよろしくネ☆気が付けばこちらもとうとう雪が積もってました\(◎o◎)/!
アバター
2011/02/14 23:33
☆Happy Valentine❤雪が降ってWhith Valentineになったねw
アバター
2011/02/14 23:29
こんばんは♪Happy Valentine☆外が大雪になってきました^^;
アバター
2011/02/14 23:26
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
チョコケーキどうぞ☆
アバター
2011/02/14 23:18
39000人突破おめでとうございます!

東京でも雪のバレンタインになりました♪
黒猫チョコクッキーを持ってステプのお届けです☆
アバター
2011/02/14 23:12
こんばんは♪
ぽちっ^^
今週もよろしくお願いします(__)
アバター
2011/02/14 23:06
こんばんは^^
こちらもすごい雪でビックリしてます
明日が大変そうです(>_<)

チョコバラどーぞ♪
アバター
2011/02/14 23:06
こんばんは~☆ 明日まで残ってて欲しい雪景色♪ ステプ !
アバター
2011/02/14 23:05
はっぴぃばれんたいんで~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
アバター
2011/02/14 23:05
こんばんは^^
バレンタインチョコケーキお届けです♪
アバター
2011/02/14 23:02
今日はバレンタイン♪ 
甘いチョコケーキとコーヒーで、
ホッとひと休み致しませんか~☆^∇゜)!!
アバター
2011/02/14 22:59
こんばんは♬(◕‿◕❀)やっと、ガータニーハイを生かせる、ミニスカアイテムGETできましたぁ~。^^
アバター
2011/02/14 22:54
ハッピーバレンタイン☆^0^☆
アバター
2011/02/14 22:44
✿ハッピー バレンタイン✿チョコケーキをどうぞ~♪
アバター
2011/02/14 22:41
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。今日はバレンタインだったので彼と帰宅。やっぱいいねwステプ!
アバター
2011/02/14 22:38
わぁ~~ぉ。今、外を見たら東京は大雪。明日、大丈夫かしら??
あっという間に、雪景色になってしまいました。。
アバター
2011/02/14 22:32
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )❤ハッピーバレンタイン❤今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/02/14 22:20
Happy Valentine❤。。感謝のぉ心をこめてぇ。。チョコぉケ~キ&花束どぅぞぉ♪^^w
アバター
2011/02/14 22:14
こんばんは ◕‿◕情人節快樂❤Happy Valentine's Day❤ⓈⓉⓅ☆
アバター
2011/02/14 22:02
こんばんは♪ チョコ、食べ過ぎないで下さいね(^_-)-☆
夕方から小雪で、明日は積もりそうです><;
アバター
2011/02/14 21:59
ハッピーバレンタイン♡
外は雪景色です
アバター
2011/02/14 21:52
バレンタインチョコを持って参上です^^
アバター
2011/02/14 21:41
素敵お届け♪雪が舞い散るVarentineとなりました^^
チョコの代わりに気持ちお届け❤
アバター
2011/02/14 21:18
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
なんだか雪がすごいです、、明日会社に行けるのでしょうか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.