Nicotto Town



また雪です


昼ごろから雪が降りまして、「屋根が白くなったね~」

などと話しておりました。

どんどん降るので、バイクの人はすべらないか心配そうに帰ります。

私も滑りそうになるので、一歩一歩踏みしめながら歩きましたよ。

慣れてないと怖いですね^^

アバター
2011/02/14 23:22
❤なごみさんへ
ありがとう^^
靴底全体をつけて蹴らないように歩きました。
いつもの様に歩くと、えらいことになりますね。
アバター
2011/02/14 22:46
滑る道の歩き方は靴底を地面にこすりながら歩くといいですよー。
ズリ足っていうんでしょうか・・・。

気を付けて下さいね-。
アバター
2011/02/14 22:44
❤あおさんへ
ウサギさんの願いがかなったようですね^^
スリップすると危険です、安全運転でお願いしますね。
アバター
2011/02/14 22:38
この間、予測よりも降らずにガッカリしていたウサギ・・・

夜、ちょっと運転してくるぅ~♫ ♬♪と ウキウキでかけましたwww

スタットレスタイヤを履いてるので、雪道を運転したかったようです ^ ^;

明日は凍ってそうなので、気をつけないとねw
アバター
2011/02/14 22:37
❤ここあさんへ
ありがとうございます。
ここあさんも気をつけてくださいね。
アバター
2011/02/14 22:32
明日の朝は氷そうですね><
気をつけてお出かけください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.