Nicotto Town



バレンタインデー

今日は雪が降ってとっても寒い1日でした。

主人に内緒でセーターを編み始めたものの、

指先がかじかんで、なかなか思うように進みませんでした。

帰宅した主人を囲んで、今日はカニすきをしました。

普段は娘と2人なので、食べる量も少なく

お鍋も残ってしまうので、沢山は作れないのですが、今日はドバ~ッ

と材料を放りこんだので、ダシが出て美味しかったです。

娘が主人にあげたチョコを、みんなで奪い合って食べた後、

娘の持っていた心理テストの本をやりました。

目の前の階段の上に立っている人は誰?とか斜め左後ろに立って

いる人は誰?というのです。主人は全部娘と私で回答し、

憧れ、今一番必要としている人は・・娘

不信感を持っている人は…私(’へ’+)になりましたww

まぁ、わざとやってるんですが、主人が「当たり~っ!大当たり~」

と大騒ぎするので、娘と一緒に笑ってしまいました。

明日も編み物がんばるぞ~っ!

おまけ~っwwチョコレート占い
http://bluesnap.net/unique/chocolate.htm




アバター
2011/02/20 18:06
みなさん、あったかいコメントありがとうございました。
みなさんの応援でなんとか編み編み頑張れました。
時間がなくて、優しいコメントにお返事できなくて
ごめんなさい。でも寝る前にちゃんと読んで、ありがたいなって感謝していました。
アバター
2011/02/19 12:09
日本に戻って、ストレス発散、すっきりされたことでしょう。
フランスに行かれても
編み物は愛情をつなぎとめてくれることでしょう^^

編み物頑張ったね!
アバター
2011/02/19 11:33
いじり方が知的な旦那さま
アバター
2011/02/17 19:28
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです
░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░
パソ禁とけましたぁb
お返し遅れてごめんなしゃぃb'`*)ノ
░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░
アバター
2011/02/17 11:22
こんにちわぁ ✿(。◕‿◕。)✿
チョコレート占いやってみましたよぉ。ゴディバタイプでした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

編み物がんばってください(p*・ω・)p
アバター
2011/02/17 00:56
おぉ、手編みのセーター
いいですねぇ(^^)

編み物頑張って下さい

きのこの山より
アバター
2011/02/16 22:46
カニすきいいですね、じゅるり~です(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
いつも娘さんと二人きりの分、家族三人で食べたるご飯はとっても美味しかったでしょうね(w^▽^w)
カニの取り合いにはならなかったかな~?(笑)
アバター
2011/02/16 20:58
また、占い楽しませてもらったよ。
この占い結果は、他人にとってどうでもいいこと、なるほど・・・

•アポロチョコレート
月に言ったロケットの名前に由来する「アポロチョコレート」タイプのあなたは、他人が知らないような小さな話題が大好き。他人にとってどうでもいいことでも、自分にとって重要な場合が結構あるようです。アポロチョコレートの形が実は地球に帰還するコクピットの形だったり、そんな自分だけのこだわりを持っているのが特長です。
あなたに含まれる成分
•ミートソース
•うまみ成分
•卵
あなたのチョコレートに値段をつけると?
•176円
アバター
2011/02/15 21:43
こんばんは(^o^)丿
Lilyさん、お疲れ様でしたm(__)m
今朝は、雪大丈夫でしたか?
所で、カニすき良いですね~^^
アバター
2011/02/15 21:21
家族団欒、ほのぼのとしていて良いですね~♪

チョコレート占い、面白そうだったので、私もやってみました。
キットカットでした^^
アバター
2011/02/15 15:24
なんとか帰ってきたけど凄い時間やったよ~>_<

でも事故とかにあわなくて良かった。
アバター
2011/02/15 01:48
ご家族揃って楽しそうですね~
アバター
2011/02/14 23:49
やぁ~~~ん>▽<ステキ!!

うちの夫は渋滞でまだ帰って来れなくて電話で泣いてますたw
アバター
2011/02/14 22:12
a Happy Valentine's Day!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.