Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月15日~16日①)



昨日の雪はすごかったね~~@@。


これからもあるかも知れないけど。。-0-

あの雪で大混乱になる首都圏。。もっと雪が降ったらどうなっち

ゃうんだろう。。怖いよ。


日記更新が追いつかなくて、[▶◀]紗奈/*さん。。他のところにコ

メント入れて頂きありがとう♪



まずはお礼
から

訪問数39,000人を超えました。(
2011/02/14 17:03


訪問者39,000人目はぴよこさんとモアさん
でした。
(同じ時間なので2名にしました。)

おめでとう。そして、ありがとう☆

しかったのは

38,999人目の♡あきちゃん♡さん、39,001人目の美華さ

ん。でした。

おめでとう。そして、ありがとう☆

そして、ご訪問頂いた皆さん。ほんとに、ありがとう♪(にこっ♡)


バレンタイン終わったね。素敵な日をすごしたかな?

さて、今度はひな祭りとホワイトデーがあるんだね。^^

ニコタの皆さんから心温まるコメ。。とても嬉しかったで~す。

感謝!ありがとう☆


チョコタワーイベント☆

15日午後1時45分現在285万個を超えてました。

15日中には300万個超えるかな? 


青ガチャ24:15日(6日目)

13日で自力達成じゃないコンプできたけど、

今日もやっちゃいました。

目玉は出なかったけど、今日のダブリはなかったですよ・

また、ダブり結構あるので、もしよかったら言ってね。

コンプにご協力頂いたお友達。。。ありがとうございました♡^^


14日夜にまた釣りをしたよ。15日はまだやってませ~~ん。

新しいレアがあるんだっけ!

うさぎクリオネ2匹釣れて合計4匹になりました。

クリオネ釣れてないお友達がんばってね。

応援してま~~~す^^


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

素敵な1週間をお過ごしください。

今週もよろしくで~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/15 22:52
こんばんは。あっという間の雪解け。嬉しくもあり、寂しくもありww。
アバター
2011/02/15 22:36
こんばんは^^隣人見ながら巡回してます、怖いです~><;
アバター
2011/02/15 22:32
雪かきありがとうございました~♪
アバター
2011/02/15 22:31
こんばんは^^チョコ兵士まで達成しましたね・・・凄いです!
アバター
2011/02/15 22:24
こんばんは♪♬
今日スーパーが新規開店したんだけど
駐車場に入るのに大変でした^ ^;
アバター
2011/02/15 22:22
こんばんは~ 雪かきどうもありがとう♪
アバター
2011/02/15 22:22
やったぁん~チョコ兵士Getチュ~だぁねん♪。。でもぉ。。イチゴチョコ帽ぅ欲しかったぁんww^^
アバター
2011/02/15 22:14
こんばんは~^^心配していた雪も、道路には積もらず、無事、仕事に行くことが、できました~
アバター
2011/02/15 22:09
こんばんは☆
訪問&お庭の雪かき(笑)感謝です^^
お礼のステプお届けします♪
アバター
2011/02/15 22:05
こんばんゎ~(^o^)丿
チョコタワ-300万超えしてましたね☆
ゎ~ぃ、チョコ兵士だぁ♪
アバター
2011/02/15 22:01
最近、鼻詰まりと喉の渇きで目が覚めますw なので花粉症の薬、今日から飲み始めました(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2011/02/15 21:55
こんばんは✿道路が凍結してるかなぁと10分早く家を出たら、
10分早く会社に着いてしまいましたw
アバター
2011/02/15 21:53
こんばんは^^
昨日の雪にはビックリしたけど
もう溶けちゃいましたね(^^ゞ
微熱なのにニコタに来ちゃいました。。。
アバター
2011/02/15 21:43
こんばんは♪
シンシンちゃんに雪かきしてもらったおかげで
滑らなかったよ~^^;ありがとうね~~~♡
いつも思いやりのある温かいコメント、嬉しいよ♬
アバター
2011/02/15 21:43
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ステプです♫
雪だるまできる程に雪かきして下さいwww
アバター
2011/02/15 21:43
今晩は 少しだけ日差しが暖かい日でした 空気が乾燥してるので洗濯物が乾くのだけは早くて嬉しいです♪
アバター
2011/02/15 21:35
こんばんは^^ステプ&お水です♪
雪とバレンタインのコラボタイムも過ぎちゃったね~
アバター
2011/02/15 21:26
なんだか天気に振り回されているみたい~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2011/02/15 21:14
こんばんは☆今日はポカポカ暖かかったです~♫明日もこうだと良いけど(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2011/02/15 21:09
こんばんわ^^
こちらは結局雪は積もりませんでした><
ってか、ほとんど降りませんでしたwww
鹿児島だって降ったらしいのにな~~~
アバター
2011/02/15 21:07
バレンタイン用の雪も降って美しかった昨日。。。
今日はすっかり溶けて乾いてしまいましたとさw
アバター
2011/02/15 21:03
こんばんは✿
今日はかなり冷え込みました。。
ストーブにあたりながらステキをお届けです^^
アバター
2011/02/15 21:01
こんばんは^^o(∪・ω・=)⊃ ウサギで素敵お届けです❤寒いから、きぐるみ着ています♪ぬくぬく♪

アバター
2011/02/15 20:59
こんばんは~☆寒いですね。
シンシンさんのやさしいお心遣いで、外に出るとき雪は大丈夫でした。どうもありがとうです。
そうそう、レア魚を釣りに行かなくては! 
チョコタワーは、まもなく300万個です。400万はなにかしら?
アバター
2011/02/15 20:56
こんばんは。今日はとても忙しい日でした;
アバター
2011/02/15 20:53
テスト勉強で死に掛けてます..( 
頭ん中でぉどってる英単語が気持ち悪ぃ...
アバター
2011/02/15 20:53
こんばんは。今日の晴天で積もった雪もキレイに融けて一安心です♪
アバター
2011/02/15 20:52
こんばんは^^青ガチャ24弾、目玉の泡だて器&トートバッグに悪戦苦闘中です(><)
アバター
2011/02/15 20:51
こんばんわ♪元☠麗桜にゃん☠です*改名いたしました✿お知らせ遅れてすみません><;ステキです(∀)
アバター
2011/02/15 20:50
こんばんは☆雪国なのにこんなに黒くなちゃった^^: 雪焼けかな~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

シンシンさん雪かきありがとうね(*´◡`*)
アバター
2011/02/15 20:38
こんばんは♫ 
昨日の雪が嘘のように消えちゃいました^^ 
あ、庭先には残ってますけど…^^;
アバター
2011/02/15 20:38
夏タイヤで雪の道路走ってるの見るの怖いです(--;)
アバター
2011/02/15 20:34
シンシンさん ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
Vдlёйтiйё dду 熱を出してダウン 誰にもチョコあげてにゃいw全部お腹の中にしまっちゃぉw
アバター
2011/02/15 20:32
こんばんは~! ステプです~!
アバター
2011/02/15 20:26
こんばんは^^今日は風が冷たかったです><でも日がだいぶ長くなりましたね♪
こちらも昨日は夕方からすごい雪でしたが、朝にはほとんどなくなっていて一安心でした^^;
アバター
2011/02/15 20:25
こんばんわ♥今日で300万いきますね^^とっても早くってすごいですね(^v^)
アバター
2011/02/15 20:20
シンシンさん、こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
今朝は雪がいっぱぃでした!
夜にシンシンと降り積もったみたぃです♪( ´θ`)ノwww
アバター
2011/02/15 20:19
久しぶりの平日休みだったのですがなぜかあっという間に過ぎちゃいました^^;休みよぉ~戻っておいで~!
アバター
2011/02/15 20:13
こんばんわ☆stpお届けに参りました♪

訪問者数もうすぐ4万人ですねっΣ(・ω・ノ)ノ!毎日お疲れ様です^^

チョコはきっと本命だったのでしょうね^^羨ましいです♪
アバター
2011/02/15 20:12
こんばんは♪
毎日、コメント考えるの大変ですよね?
シンシンさんは考えなくてもスラスラでてるのかな・・?
アバター
2011/02/15 20:03
こんばんは☆ お水とステプのお届けです☆
アバター
2011/02/15 20:03
今日ゎ図工が2時間ありました♬
版画を紙に刷って作品に仕上げましたよぉ(◔‿◔。)
結構うまく出来たヨ♡
アバター
2011/02/15 20:00
懐かしいなぁ~二十歳前後はこんな感じのヘアでした♪(ピンクじゃないけど^^;)

お庭の雪かきありがとう~
だから、今朝は雪が無かったんだ^^
アバター
2011/02/15 19:57
stpですヽ(^o^)丿
アバター
2011/02/15 19:50
今朝は大雪だったのに お出かけして帰ってきたらすっかり雪が溶けてしまってたょ。。。早っ!
アバター
2011/02/15 19:44
こんばんは^^ もうすぐ300万ですね♪
アバター
2011/02/15 19:44
(●b'v゚d)゚+o。G○◎D ЁⅤЁЙΙЙG。o+゚(b゚v'd●)
アバター
2011/02/15 19:41
友チョコでチョコの食べ過ぎ・・・
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/02/15 19:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。雪はすっかり溶けちゃいました。
アバター
2011/02/15 19:39
シンシンさんこんばんわ^^
今日は雪玉マリモ釣りに奮闘します(`+・ω・´)きりッ
アバター
2011/02/15 19:18
バンチャ☆(≧∀≦*)ノ

朝起きたら銀世界だったのに
昼寝から起きたら雪がなくなってたぁww((笑
アバター
2011/02/15 19:13
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
すごーい^^39000人突破ですか?@@
おめでとうございます♪
チョコタワー300万個まであと5万個切りましたね~
今日中にチョコ兵士もらえるかもー”(*>ω<)o"くぅー
アバター
2011/02/15 19:12
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!ステプに参りました~(o´∀`)ノ
アバター
2011/02/15 19:07

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪わたしの地元は雪降りませんでした*てか積ったことないですヽ(^o^)丿
アバター
2011/02/15 19:04
こんばんは。
雪に備えて長靴で出勤したのに必要なかったようですww
アバター
2011/02/15 19:00
雪、すごかったですね。
東京がシンシンと…あ、シンシンさんとd(d≧▽≦)♪
静まり返ってました。
東京の空気がいっきにきれいになっちゃいました。
アバター
2011/02/15 18:57
訪問ありがとうございました♪
アバター
2011/02/15 18:45

 友達stp配達ですw(-^〇^-)*/
アバター
2011/02/15 18:40
うぃノノ
こっちは雪溶け始めて
雪だるまの原型が無くなってきてる(lll-ω-)ww
アバター
2011/02/15 18:37
ばんちゃ^^
朝のうちに小さいけど雪だるまつくってみたよ~
絵の具で色つけた帽子付き~
アバター
2011/02/15 18:24
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ゛
ステプをぽちっとお届けです^^
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2011/02/15 18:23
雪がとけてビチョビチョ。長靴ってありがたいなぁ~のステプ☆ 
明日の朝、凍ってなきゃいいけど。
アバター
2011/02/15 18:16
こんばんは(人◕∀◕o)すてぷお届け⌒♡.+*
アバター
2011/02/15 18:04
(✿。◕‿◕。)ノこんばんゎ*☆*
ガチャコンプおめでとうございます♪

今日からのレアは「雪玉マリモ」ですよ!
わたし、前レアまだ釣れていません(>_<)
              頑張る(。-`ω´-)んー
アバター
2011/02/15 18:03
こんにちは✿昨日はずっと雪が降っていたため今日は少し積もってました♢*雪だるま作りたいです(ノω`)
アバター
2011/02/15 17:58
風が強く吹いて、寒~い。
温かい紅茶をお持ちしました♪暖まってね♡
アバター
2011/02/15 17:54
今朝起きたらまだ少し雪が残っていました
アバター
2011/02/15 17:45
いつもありがとぅステプです✭^^
アバター
2011/02/15 17:38
バレンタイン・・・
あたし遠距離だからチョコ春休みまで渡せないのっ;;
シンくんわ楽しかった??
アバター
2011/02/15 17:37
(*´・v・`)ノ。こんばんは~
昨日は車の上に雪があり今朝道路が凍るかな~と
思ってましたが雨が降っており
するりたんにならずに済みました。
アバター
2011/02/15 17:34
こんにちは~^^
しょうが紅茶を飲みながらステプを配達に参りました☆
いちおう幼稚園児ではありませんww

雪かきありがとうございます^^
アバター
2011/02/15 17:26
いつも訪問ありがとです^^
おかえしすてぷです!
アバター
2011/02/15 17:25
訪問感謝です^^ノ゛

あとッ、雪かき感謝ですwwwww
アバター
2011/02/15 17:24
こんにちゎ(oゝω・o)-☆今日は昨日配りきれなかったチョコたちを配ってきました~♬
アバター
2011/02/15 17:08
今日も元気にステプ お届け!!
ふふっ( *´艸`)
アバター
2011/02/15 17:04
こんにちは^^
昨日の雪がウソみたいに日差しがあっていいお天気でしたね。今日のおやつはチョコ(≧▽≦)
アバター
2011/02/15 17:00
こんにちは!夜に雪に変わってふかふかに積もったのに、もうほとんど水に^^;踏みたかった~
アバター
2011/02/15 16:58
こんにちは、今日からまたレア魚が変わりましたね。
前回のクリオネも可愛かったけど、今回のまりもも可愛いです。1個釣れました。
チョコタワーは今日にも300万個本当にいきそうです。イベント期間で最大どれだけになるのか楽しみですね。プレゼント品も嬉しいけど、こうなるとどこまで積めるのかが楽しみです。
アバター
2011/02/15 16:47
こんにちは~今日の夕食はおでん。今コトコト煮てるところです^^
アバター
2011/02/15 16:47
こんにちは。

すっごい雪でしたね。
短時間にどんどん積もってきて、滑らないように帰宅するので大変でした。

今朝は電車の発着が遅れたから、通常以上にラッシュだったような気がした…
昨晩と今朝の雪騒動で疲れちゃいました(′Θ`)

。・❄・。・☆。・❄・。・*・。。❄・。・*・。・☆・。・❄・。・☆。・。♡・。☆・。❄・。・♡。・
アバター
2011/02/15 16:46
1日遅れでチョコお届ヶヾ(;´▽`A``・・w マシュマロコーヒーとご一緒にお召し上がり下さぃませ✿
アバター
2011/02/15 16:38
こんにちわぁ~★stpお届けです^^
美華の所わ雪降んなかったよぉ
アバター
2011/02/15 16:22
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー 駆け足でゴメンにゃー♥
アバター
2011/02/15 16:03
こんにちは^^今週のレア魚は『雪玉マリモ』ですね☆
アバター
2011/02/15 16:03
今日も寒いです~(。≖3≖)

㋜㋢㋖どうぞ☆

アバター
2011/02/15 16:02
こんにちわ 昨日の雪はすごかった 今年初めて雪うさぎ作って玄関飾りました
アバター
2011/02/15 15:59
チョコタワー300万個突破したらチョコ兵士『ダニエル』と『ルーシー』1個ずつプレゼントは嬉しい☆
昨夜の雪は凄かった!!!
アバター
2011/02/15 15:48
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
5センチくらいつもりましたぁ~\(◎o◎)/!
長靴を引っ張り出してきて雪かき少しだけ、後は庭でニャンコと遊んでいました^^
アバター
2011/02/15 15:35
すごい雪でありんすにゃ♪
アバター
2011/02/15 15:30
こんにちは!雪で転ばなかったかな?僕は無事でしたwステプ!!
アバター
2011/02/15 15:24
私まだクリオネ釣れてない
アバター
2011/02/15 15:21
こんにちは。雪かきが面倒で放置していたら日中の暖かさでだいぶ溶けました。ラッキ (^o^)
アバター
2011/02/15 15:17
こんにちは~(ღ╹◡╹)ノ゙
今日は昨日のチョコケーキのお口直しに飲み物をお持ちしました^^
アバター
2011/02/15 15:14
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3
昨日は私のとこも雪が凄かったです><
今日は晴れました^^でも晴れると花粉が^^;ぽち★
アバター
2011/02/15 14:50
こんにちは ステキとお水のお届けです 雪かきありがとうございました❀
アバター
2011/02/15 14:08
こんにちは^^
こちらは20cmほど積もりました。。。雪かきは大変><;
アバター
2011/02/15 14:04
ちょこっと名前変えました。今後ともよろしく。
部屋と庭、良かったら見に来て下さい。ブログもよろしく。
今日は司教様のお許しで神父休みです。
かずくん神父様の気まぐれステプ&水やり巡回です。(●^∀^●)σ
アバター
2011/02/15 13:56
こんにちは~♪ やっぱり生チョコがおいしいよね~~(*^_^*)
アバター
2011/02/15 13:54
すてぷぬ 抹茶オレが美味しいです´ω`*
アバター
2011/02/15 13:34
~(=^・ω・^)/こんにちは~♪ 昨日の雪騒動は何処へやら・・・とっても良い天気でポカポカです~ 

一番乗り~♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.