Nicotto Town



サイパン旅行


皆様 留守中にも関わらず
多くの方に訪問して頂けて
とっても感謝です(≧∀≦)

10日の早朝みんなで出発の予定が
このシーズンはなかなかチケットが取れないらしく
2班に分かれる事になり後半の昼前出発に変更
なのにチケットを受け取る為に結局朝から関空へ

10年ぶり位の海外旅行だったので
何もかもが初体験みたいな感じでした(^^ゞ

2日間のダイビングでしたが
国内と違ってセッティングから
器材の着脱まで全ておまかせの
ラクチン♪ダイビングでした^^

残念ながら大物はマダラトビエイだけでしたが
透明度は抜群でサンゴやそれに群れるカラフルなお魚が
沢山見れました(≧∀≦)

あと沈没船探検では同じく周辺を遊覧する
潜水艦と遭遇^^
窓越しに手を振りあうという貴重な体験もできました^^

気候も日本の夏と同じで湿気が少ない分過ごしやすく
ホテルの部屋も広くてスパも併設されている為か
アメニティのレベルも高いものでした
[時間の関係上スパ体験ができなかったのが残念(>_<)]

その分日本の寒さが身に沁みます(ToT)
特に今日は1日中雪が降って凍え死ぬかと思いました

体調を崩さないように気を付けて
今週もお仕事頑張りたいと思います(o^-’)b

アバター
2011/02/20 06:26
ご無沙汰しております
暖かい南方にお出かけうらやましい
ダイビングやったことないんですが
大きなエイなどに会えたら感動なんでしょうね
1週間くらいたったので寒暖の差になれてきたでしょうけど
ここんとこまた寒いのでどうかお体に気をつけてくださいね
アバター
2011/02/15 22:27
おおお!!機材脱着の楽チンさはいいですよね♪
トビエイいかがでしたか??たくさん見られましたかww

サイパンの海いいですよねぇww
あぁ~また行きたいww
アバター
2011/02/15 01:11
ダイビングはやったこと無いけれど、何物にも代え難い素敵な経験なんでしょうね^^
潜水艦と遭遇なんてサプライズも素敵!
雪は・・・なんかあちこちで降ったりしてるらしいですね^^;
アバター
2011/02/15 00:36
お帰りです~。
海外かぁ,ウチの10年パスポート,ほとんど真っ白しろです。^^;
サイパンは時差とかはあんまりないのかな?
また行けるといいですね。(*^-^*
アバター
2011/02/15 00:24
お帰りなさい!
すてきな旅だったようですね!
うらやましいです。

風邪、インフルが流行っています!
体調に気をつけてくださいね!
アバター
2011/02/15 00:07
あんみつさん → 留守中訪問ありがとうございました^^
         金曜日の雪がすごかったみたいですね
         今日の雪もすごかったです^^;

かじやん → グロットは6月じゃないとダメなんだそうです(>_<)
       次回チャレンジです!!
アバター
2011/02/15 00:01
こんばんは!

土産話はここで見れたんですね。
ダイビング、いいですね。
グロットには行かれました?
私は毎年南国に行っているにもかかわらず、ここ数年潜ってなかったな。
アバター
2011/02/14 23:25
うあああ(^ω^)!!!❤
サイパン、いいなあ♥私もそんな体験してみたいです!

ミドリさんがご出発された日・・その次の日だったかな?こっちはすごい雪だったのですよ~^^
ミドリさん、今頃暖かいところか・・(*´ェ`*)
なんて想像してました♪
あらためて、おかえりなさいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.