Nicotto Town


長い夢を見ていた それは悲しい夢だったと.


もうすぐ



もうすぐ卒業だ~…、

切実に嫌だ~今のまま変わらないでほしい(笑)

卒業式に歌う曲の1つに

3月9日ってのがあるんですが

「瞳をとじれば あなたが
 まぶたの裏にいることで
 どれほど強くなれたでしょう
 あなたにとって私も
 そうでありたい」

というところがあるのですが←

駄目だ!泣く!思い出す!くわ~

めっちゃ3年間のまとめ的な(笑)

アバター
2011/02/27 14:05
こんにちわあああ.+.(♥´ω`♥)゜+.
今日はお昼ご飯が多すぎだったため
1キロ太ったのではなぃかと思っております;
ステプどおぞん♪
アバター
2011/02/26 14:56
テストが終わた…(ゴーンゴーン←金の音ww
いやぁ、やっと終わってくれましたよww
そして私、目標決めましたっ!!!!
テスト期間中に徹夜続きだったため
私はゲームをしまくって徹夜続きになりたいと思ってますっっ笑^▽^

わわわ、そっかぁ;;
もうすぐ卒業しちゃうんだ;;
高校はきっと楽しいぞっ!!!
アバター
2011/02/21 20:40
感謝と激励の会(3年生ありがとうみたいな)ってのがありまして、その練習に:うる:っっときます^^
テスト終わりました!!てがみだしますね^^ 
アバター
2011/02/21 20:28
やっとinできる日がぁ+*.'。✿

しばらくSTPできなくてゴメンなさぁい(>_<)

STPお届け✿
アバター
2011/02/20 11:52
こんにちわぁヽ(・ω・`○)
ステキプレゼント凸→凹ポチッ
アバター
2011/02/19 10:45
こんにちわぁヽ(・ω・`○)
ステキプレゼント凸→凹ポチッ
アバター
2011/02/15 22:26
そーだな~ 卒業だな~~
うち方はもーすぐ立志式がある~
おもいっきり叫びますwww
アバター
2011/02/15 20:17
はい。1010Pなら大丈夫ですよ!
アバター
2011/02/15 00:09
ショコラも泣く~><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.