Nicotto Town


日々づれづれ


戦国無双3Z

を、買いまして、今がしがし遊んでいます。
いろんなところに手が届かず、また、シナリオも2のほうがよかった…
という部分も多々ありますが楽しいです。

あとは味方武将がもうちょっと敗走しないで頑張ってくれればなあ…。
大体敗走しさせちゃいけない武将と、二人きりの戦場で終わります。
みんなもっとふんばってよ!(涙)。

アバター
2011/02/23 07:45
>望さん
一人身社会人の力を生かして、ゲームを買ってしまうわが身が恨めしい…w
でもTVは親父のお下がりのブラウン管!
せっかくのPS3も台無しです…。

二人きりで切ないですが、逆手にとってロマンティック!と思う手もありですw
アバター
2011/02/22 23:49
おお~!羨ましい限りですぞ~!!(>д<)
二人きりの戦場とは切ないですな…orz
どうしても敗走させちゃダメな人優先になりますものね~(^^ゞ

あああ、メカハルさん家の子どもになりたいです(←)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.