Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


なんとなく調子がでないので、早く寝ます。


今日はなんだか今一なので、
さっさと寝てしまいましょう。

アバター
2011/02/16 19:50
>皆さま

一昨日の夜、とても夢見が悪くて…、

  現実世界での関係者が、みなで私をいじめている夢…
  その夢を、他でもない、この私が見ている…

  きっと私は、心の中で、私を許していないのだ。
             私を認めていないのだ。嘘っ八の私だと思っているのだ。
 
                そして、それは、確かに正しい…。
  
  許していない私がいて、
  でも、なんとか状況を打開しようと悪戦苦闘している私がいて、
  自分という蟻地獄にはまって、もがいている私がいる。  

そんなこんなで3時間ぐらいしか寝てなくて、
しかも、その状態でドイツ語教室に通ったのですが、
言葉のレッスンは、私の場合、文法や語彙の勉強ではなくて、
疎外感のある、よそよそしい言葉をあえて使って、
他者とのコミュニケーションを図ろうとするレッスンだから…、

こういう夢を見た日は、何をやってもダメでした…。
アバター
2011/02/16 11:05
そんな日って確かにありますよね。
今朝の目覚めはどうでしたか?
。。。やっぱり、つかまりながらゆっ~くりと、なんでしょうね^^
ドイツ語頑張ってね。
アバター
2011/02/15 23:29
私も今日は眠たくてたまらないので、早くねます

おやすみ(-_-)/~~~
アバター
2011/02/15 21:05
おつかれさまです。
おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.