Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月15日~16日②)

画像


15日は昨日の大雪で雪かき大変だったよ。

手がしびれるぅ~!><でも、皆さんが喜んでくれてよかった♡

でも、公園でお子ちゃま達は楽しそうだったよ~。にこっ♪

バレンタイン終わったね。素敵な日をすごしたかな?

さて、今度はひな祭りとホワイトデーがあるんだね。^^

ニコタの皆さんから心温まるコメ。。とても嬉しかったで~す。

感謝!ありがとう☆


チョコタワーイベント☆

15日午後1時45分現在285万個を超えてました。

15日午後9時2分頃300万個を超得ました。おめでとうございます☆

チョコ兵士さん貰わなくっちゃ。。。☆


青ガチャ24:15日(6日目)

13日で自力達成じゃないコンプできたけど、

今日もやっちゃいました。

目玉は出なかったけど、今日のダブリはなかったですよ・

また、ダブり結構あるので、もしよかったら言ってね。

コンプにご協力頂いたお友達。。。ありがとうございました♡^^


15日夜にまた釣りをしたよ。新しいレア!

1回目に新レア雪玉マリモ、早速釣れたよ~。^^

2回目にうさぎクリオネ2匹とシャチホコとかいうのが釣れました。

クリオネは合計6匹(?忘れちゃった。)になりました。

新しいレアもがんばってね。そしてクリオネ釣れてないお友達がんばってね。

応援してま~~~す^^


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

素敵な1週間をお過ごしください。今週もよろしくで~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/16 14:22
ヾ(=^▽^=)ノこんにちは。
シンシンさんはもう釣れたんだね〜おめでとぉ♡
雪玉マリモ頑張って釣りたいなぁwww
アバター
2011/02/16 13:53
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) いい天気なのでステプ♪配達大急ぎで回っております
アバター
2011/02/16 13:32
こんにちは(●^o^●)
雪玉マリモおめでとうございました^^♪
雪かきもお疲れ様でした^^
アバター
2011/02/16 13:26
こんにちは。綺麗に晴れ渡った空です。
明日からまた下り坂らしいので、貴重なお日さまのステプ☆
雪玉マリモ、おめでとう! きれいですね。
アバター
2011/02/16 13:19
こんにちは^^  
今日は天気が良いので、雪が解け始めました^^
アバター
2011/02/16 13:03
こんにちは^^
週の半ばだね。がんばろ!!
アバター
2011/02/16 12:07
こんにちは〜♪チョコ兵士が貰えますね^^
飾るのが楽しみだな♪
お部屋が甘い香りでいっぱいになりそぅ
シンシンさんのいつも優しい伝言大好き〜!
アバター
2011/02/16 11:41
チョコ積み上げて100コイン貰ったよぉ(^艸^)
今日は夜勤の為、また留守にします<(_ _)>

今週のレアのまりもも可愛いねぇ(≧▽≦*)
これもGetしたいなぁO(≧∇≦)O
アバター
2011/02/16 11:25
レア!早い!おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/02/16 11:01
こんにちは^^
クリオネ6匹ですか~うらやましいです♪
今日もがんばりま~す^^
アバター
2011/02/16 10:58
おはよぉ~雪はとけた?0?
アバター
2011/02/16 10:40
(=^. .^=)今日のおやつはショートケーキだよ♪どこかに置いておくから探してねw
アバター
2011/02/16 09:48
おはようです^^
いいお天気~^^あったかココアを飲みながらの訪問です^^おいし。。^^♪
今日も1日がんばりましょうね~^^
アバター
2011/02/16 09:35
おはようございます。
訪問感謝します。
健康な日々を過ごせますように・・・。
アバター
2011/02/16 09:30
シンシンさん、おはようございます^^
マリモおめでとう~♪
拡大してみると余計に綺麗ですね~❤
私も頑張って釣りますね~^^
アバター
2011/02/16 09:23
シンさん、おはようさんデス✿ 
釣り竿持ってるけど、雪玉マリモまだ釣れてないの・・・今日こそは・・・!
アバター
2011/02/16 09:22
シンシンさんおはよう^^
週の真ん中水曜日のステプお届け(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
マリモキレイだね:*:(o✪‿✪-))/
うちも今日は挑戦しようっと^^
アバター
2011/02/16 08:04
おはようございます♪散歩していると春を感じる事が多くなりましたね~待ち遠しいです^^
アバター
2011/02/16 07:57
おはようございます^^2月も後半。早く暖かくなって欲しいものですね♪
アバター
2011/02/16 07:56
おはようございます^^
今日もいいお天気で気持ちいいですよ~♪
気分もウキウキ( *´艸`)
アバター
2011/02/16 07:55
おはよう^^
シンシン
雪玉マリモもうつれたの?
スゴイ~@@
きょうも頑張ろうね~♪
アバター
2011/02/16 07:25
シンさん^^おはよ^^おにぎり半分こして食べよ?オムライス入りだよ( *´艸`)
アバター
2011/02/16 06:34
おはようございます♪
ぽちっ^^
アバター
2011/02/16 03:26
こんばんわ〜
今回の青ガチャもドリ券まみれーーー
目玉はなかなか出ないし、、、
まいどです(笑)
アバター
2011/02/16 03:05
こんばんは
雪ね^^うちの方は騒ぐほどでもなかった^^;
もうすっかり消えちゃったww
アバター
2011/02/16 02:29
ばらの冠ゲットしたので身につけて訪問です^^
アバター
2011/02/16 02:12
こんばんは★チョコ300万個って凄いですね❤チョコ兵士 可愛いからウレシイなぁ~❤
アバター
2011/02/16 02:08
雪を心配してっ早起きしたけどっ肩すかし~^^; おかげでネムネムですぅ><
アバター
2011/02/16 02:03
@@レア攻めじゃん@@ いっぱいおめでとうございます。
ねねお写真が非公開になってるよ ^^
アバター
2011/02/16 02:03
こんばんわぁ(≧∇≦)ノ 
寒い日が続くね~;体調崩さないようにd(゚ー゚*)ネッ!
アバター
2011/02/16 01:44
こんばんは
雪のバレンタインは、ロマンチックに過ごせた人や、寒くてこたつでまるまってた人や
楽しくはしゃいでいた人や・・・
私は、あまりの寒さにさっさと帰り、こたつに丸まってたのおおおお@@;
ちょっと寂しいバレンタイン。。。??!!雪かきをしてくれて、とーっても心が温まりました^^
ありがとう^^//
滑らずこけずに過ごせました❤次は、ひな祭り!の鼻歌でも歌いながら3月を待ちまあす❤
アバター
2011/02/16 01:42
シンさん、予想通り・・沢山チョコ貰ったんですネ~
でも食べすぎ~~お顔が”チョコ色”になってますyo^0^
300万個アイテム配布楽しみですネ♪♪
シャチホコって微妙ですよね!?
とりあえず最初に釣れて時は”持ち帰り”しましたが^^;
昨晩(日本時間では午前11時頃かな)滑り込みで2個のテンコちゃんチョコが釣れました^^
アバター
2011/02/16 01:32
こんばんは、昨日の雪はお日様の力であっという間に解けてしまいました。太陽に感謝です♥^^
シンシンさんは雪かき大変でしたね。お疲れ様です。
私は解け始めてから少しだけで雪かきしました。
子供たちは大はしゃぎですよね^^♪
おやすみなさい^^。
アバター
2011/02/16 01:24
シンシンさんこんばんは♪赤い仮面のセクスィ?女医が献血に参りましたwはい!腕だしてw
おおー!青がちゃコンプ(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2011/02/16 01:23
こんばんゎステプぅ♪
アバター
2011/02/16 01:21
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした^^
まだまだ寒いので、ココアのみながら来ました^^(笑)
暖かくしてお休みくださいね。。^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/02/16 01:15
こんばんわ♪
たくさん降った雪が昼ごろにはほとんど溶けてました♪
暖かかったです(*‘∀‘)♪
アバター
2011/02/16 01:09
こんばんは^^

バレンタインが終ったら、職場は「ひなまつり」一色になりました^^;
アバター
2011/02/16 01:07
こんばんは☆彡チョコレンガ400万個でもなにか欲しいですww貪欲すぎ・・・www
アバター
2011/02/16 01:05
こんばんは✽お部屋に花を飾るだけで春を感じます✿
心にも‥お花を✽優しい花の香りをステプと共にお届けします
アバター
2011/02/16 01:04
こんばんは^^雪玉マリモおめでとうごいます^^
300万個のアイテムはメンテまでお預けなのですね^^;
アバター
2011/02/16 01:02
こんばんは! 超高速巡回中です
アバター
2011/02/16 00:54
こんばんは☆髪型を少し変えました☆
ステプのお届けです
アバター
2011/02/16 00:53
こんばんは☆
マリモおめでとうございます^^♪
アバター
2011/02/16 00:52
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!
アバター
2011/02/16 00:49
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/16 00:45
もうすでにチョコ売り場はホワイトデーの商品に入れ替えされていたw
アバター
2011/02/16 00:42
こんばんは☆ また寒波(>_<) 風邪を引かれませんように(( . .*)ペコッ
アバター
2011/02/16 00:38
2月も後半戦…体調に気を付けて頑張りましょうね~☆
 雪玉マリモ…おめでとうデス♪ せっかくのお写真、非公開になってますよ~
アバター
2011/02/16 00:34
シンシンさん、こんばんちゃ(^-^)
部屋にある、桜の木の枝につぼみが…。
まだまだ、寒いのに、お利口さんでしょ(#^.^#)
アバター
2011/02/16 00:21
雪かきお疲れさまでした(^人^)
こちらは朝にはすっかり融けてました。

アバター
2011/02/16 00:21
お庭が素敵で、
しばしホワ~ンと眺めちゃいましたぁ*+*+
私もがんばろ^^〃☆
アバター
2011/02/16 00:17
寒いけれど
風邪ひかないように
お過ごしくださいね
アバター
2011/02/16 00:12
こんばんは♪ 雪かき、ありがとうございます\(^o^)/
リアでは、思ったより積もってなくて、厚着して雪かきしたら汗をかきました^^;
チョコ兵士さん、もらいに行かなくちゃ^^おやすみなさ~い☆彡
アバター
2011/02/16 00:11
こんばんは。

ほよよん❤お届けでーす。
アバター
2011/02/16 00:01
300万突破しちゃったね♬♫♪ どこまで更新するんだろ|・ω・)??? おやすみぃ☆
アバター
2011/02/15 23:53
こんばんはー。超ダッシュで巡回です。
アバター
2011/02/15 23:53
300万個きたね。。。。やったぁ♪400万個?
アバター
2011/02/15 23:44
こんばんは^^あっという間に2月も後半、早すぎます(●^o^●)♪ステプお届けです^^
アバター
2011/02/15 23:42
こんばんは♪
広い範囲で雪が降ったみたいですね、大変だー><
私はもとより北国に住んでいるので平気です!
アバター
2011/02/15 23:42
こんばんは☆雪かきありがとうございました。
お陰でだいぶ溶けてきました(^^♪
アバター
2011/02/15 23:41
こんばんは

暖かくなり雪が溶けたのに、夜になってまた冷え込んでいます
青ガチャコンプ&マリモおめでとうございます!!
アバター
2011/02/15 23:39
こんばんは☆あっという間に雪が解けてほっとしてます
アバター
2011/02/15 23:37
こんばんは。雪かきご苦労様です。
アバター
2011/02/15 23:34
飲み会ちゅかれたぁ(;´ρ`)
アバター
2011/02/15 23:30
こんばんは♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)今日もなぜか一人・・・・・え?バレンタインって、何のこと?
アバター
2011/02/15 23:28
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです
アバター
2011/02/15 23:21
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^2月も早、半月が経過><時間が足りないよ~!
アバター
2011/02/15 23:17
ゲストちゃん参上❤。。。  コスプレあっちゃんでした^^
アバター
2011/02/15 23:16
こんばんは^^

ただ今、雪玉マリモを狙っています^^
アバター
2011/02/15 23:13
こんばんは☆ クリオネ6匹も釣れて凄いですね^^ うちに1匹分けて頂きたいぐらいです^^;
アバター
2011/02/15 23:12
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

昨日は積雪中降雪の中

自転車を引きずりながら帰宅しました(>_<)

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/02/15 23:09
今更ですが4つ種が揃った後1つメガってしまい後回しにしていた赤ガーベラの花束がようやく完成しました♫
アバター
2011/02/15 23:08
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
アバター
2011/02/15 23:05
素敵お届け♪300万個チョコタワー突破!
ダニエル、ルーシーって微妙><何処に置こうか?夏に溶ける><
アバター
2011/02/15 23:02
(^-^)/こんばんは~♪
思いもかけずホワイトバレンタイン・・☃一面の銀世界でした!!
アバター
2011/02/15 22:59
今晩は(〃'∇'〃)ゝステプお届けです凸⌒☆今日も一日お疲れ様でした(◡‿◡ฺ*)❤オヤスミなさい。
アバター
2011/02/15 22:57
パソコン調子悪ぃのでソッコーです
電源が切れちゃうの(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2011/02/15 22:56
こんばんは^^雪かきありがとうございました(*´∇`*)
おかげで快適に過ごせましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/02/15 22:54
こんばんは♬(◕‿◕❀)青ガチャ24弾、コンプしましたぁ~。今回は早め~。✰◕‿◕
アバター
2011/02/15 22:54
こんばんは^^
シンシンさんの優しい気遣いに
心温まります
雪が降ると何かと大変ですね
早く暖かくなって欲しいですね!
アバター
2011/02/15 22:53
東京行きの大事な急ぎの郵便が、なかなか届かず
ヒヤヒヤした一日でした~ ^^;
アバター
2011/02/15 22:51
こんばんわ。
訪問です。
お庭の綺麗さに驚きました♪
アバター
2011/02/15 22:50
こんばんは♪
今朝は積雪路面凍結で大変でした><
チョタワーイベント300万個突破嬉しいですね^^
アバター
2011/02/15 22:21
私も自力での青ガチャのコンプはまだまだかかりそうです><
気長に行こう…^^
アバター
2011/02/15 22:20
こんばんわ^^ステプお届けです^^
アバター
2011/02/15 22:17
こんばんわんわん♪

雪玉まりもおめでとうございます(^^)

早いですね^^
アバター
2011/02/15 22:10
こんヾ(@⌒―⌒@)ノばんは 
チョコタワーレンガ300万個達成しましたね。
チョコ兵士楽しみです。
アバター
2011/02/15 21:57
こんばんは^^高速回転訪問ですw
アバター
2011/02/15 21:56
こんばんはぁ♪(*・ω・*)
ゝ今日も寒い1日でした~早く暖かくなって欲しいです。
アバター
2011/02/15 21:54
こんばんワン・ッーi(o‐з‐o)v  今日も寒かった・・・
アバター
2011/02/15 21:52
おやすみなさ~い。良い夢をみてね。
アバター
2011/02/15 21:31
こんばんは~^^
もてもてシンシンさんは、チョコたくさんもらったかしら~?!

でも、おかえしが大変だよ~^^;

今日は起きたら、すっごい雪でびっくりだった・・・
お友達は雪だるまを作ったらしい・・・
アバター
2011/02/15 21:22
こんばんは~☆
チョコタワーイベント300万個超えましたね^^はや~ぃ(^^♪

写真が見れません~><;残念;;
アバター
2011/02/15 21:22
こんばんは♪
昨日シンシンさんが雪かきをしてくれたおかげで
滑らずに出かけることができました~*^^*
ありがとうございますww

雪玉マリモおめでとうございます~✿
アバター
2011/02/15 21:21
雪でテンションあがる年齢の子供がいなくなった・・・
ワンコだけが大喜びで駆け回ってました。
アバター
2011/02/15 21:20
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
今日は雪のため、バスで通勤でした、、疲れました~
アバター
2011/02/15 21:18
シンシン~ぽんただよ^^
クリオネ6匹!すごいねー♪
新レアもさっそく釣れたんだねw
ぽんた、最近釣りやってないなぁ@@
お部屋で釣りができるようになったら
一緒に釣ろうね♪
アバター
2011/02/15 21:11
いつもありがとうございます♪m(_)m❤
アバター
2011/02/15 21:00
水ステのお届けです(≧∪≦)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.