Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月16日~17日①)



2月は逃げる。。。あっという間に半月が過ぎちゃったね。

15日は昨日の大雪で雪かき大変だったよ~。

手がしびれるぅ~!(><)でも、皆さんが喜んでくれてよかった♡

でも、公園でお子ちゃま達は楽しそうだったよ~。にこっ♪

バレンタイン終わったね。素敵な日をすごしたかな?

さて、今度はひな祭りとホワイトデーがあるんだね。^^

ニコタの皆さんから心温まるコメ。。とても嬉しかったで~す。

感謝!ありがとう☆


チョコタワーイベント☆

15日午後9時2分頃300万個を超得ました。おめでとうございます☆

15日現在3,062,890個。。しかし、積み重ねってすごいね。(@@)

チョコ兵士さんもらわなくっちゃ。。。!ん?まだ先かぁ~☆


青ガチャ24:15日(6日目)

13日で自力達成じゃないコンプできたけど、

今日もやっちゃいました。

目玉は出なかったけど、今日のダブリはなかったですよ・

また、ダブり結構あるので、もしよかったら言ってね。

コンプにご協力頂いたお友達。。。ありがとうございました♡^^


15日夜にまた釣りしたよ。新しいレア!

1回目に新レア雪玉マリモ、早速釣れましたぁ~。^^

2回目にうさぎクリオネ2匹とシャチホコとかいうのが釣れました。

クリオネは合計6匹(?忘れちゃった。)になりました。

新しいレアもがんばってね。そしてクリオネ釣れてないお友達がんばってね。

シンが応援してま~~~す^^


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

素敵な1週間をお過ごしください。今週もよろしくで~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/16 22:55
シンシンさん【゚+。койβαйшα。+゚】ステプお届けです(o^∇^o)ノ凸⌒☆
アバター
2011/02/16 22:55
こんばんわ~
雪かきお疲れ様です^^
我が家はお雛様を飾りましたよ
2時間もかかりました^^;
ホワイトデーのお返し大変でしょ~?
シンシンさん
アバター
2011/02/16 22:54
お久しぶりですね^^
なのに…お庭の雪かきをありがと♪

またお願いします(笑)
アバター
2011/02/16 22:53
ぎりぎりセーフ!!
じゅんかい遅くなってしまってスイマセン…
感謝のステプですぽちっ
アバター
2011/02/16 22:52
シンシンさんこんばんわ^^

ホンとアッという間ですね・・w

>滑らないように
を読んでウルウルしてしまいました(ノω・、)
アバター
2011/02/16 22:47
こんばんは~雨降り前日の暖かさなのかなぁ。
このまま春になってほしいね✿
アバター
2011/02/16 22:47
きっとすぐホワイトデーだね@@お返しなんてぜんぜん期待してないもん。
(あげてないし!>▽<)
アバター
2011/02/16 22:46
こんばんは~♬
今日はおやすみタイムを早めま~す^^
彡☆*:;:*オヤスミナサイ*:;:*☆彡
アバター
2011/02/16 22:39
こんばんニャ~(=^・^=) 美味しいお刺身食べたいニャ~=^_^=
アバター
2011/02/16 22:37
こんばんは(^^) 今日も泡立て器が出ませんでした(;;)
アバター
2011/02/16 22:28
素敵お届け♪黒ガチャの仮面舞踏会楽しみ♪課金の罠に自分からとびこみま~す^^;
でもくじ運悪いのよね!
アバター
2011/02/16 22:10
やっとぉ。。イチゴチョコぉブロックぅでたぁん♪w。。月夜に~素敵&お水ぅお届けぇ❤素敵なぁ夜を~^^
アバター
2011/02/16 22:09
今晩は♪ 参観日がありハードな一日でした(>_<)
アバター
2011/02/16 21:59
こんばんは♪ねむねむステプ~^^
アバター
2011/02/16 21:54
友申ありがとぉございます♫これからもよろちくねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2011/02/16 21:52
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!チョコタワー300万個達成しましたね~(o´∀`)ノ
アバター
2011/02/16 21:51
m(☆^0^☆)mこんばんは 
今日はいちいちポカポカ陽気でした。
新アイテム次々に出て困ります。
アバター
2011/02/16 21:48
こんばんは^^
また遊びに来てね。
アバター
2011/02/16 21:42
こんばんわ(^v^)今週の土曜日にバレンタインチョコ作ります♥楽しみです♪時代遅れなアリス^^
アバター
2011/02/16 21:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
今日はポカポカ暖かかったです^^
あと3日、でもその3日が長いな~と感じます
アバター
2011/02/16 21:32
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
(。◠‿◠。)♪
アバター
2011/02/16 21:23
こんばんわ^^明日からまた5時起きの日々です><就寝前のステプ&お水のお届けです☆
アバター
2011/02/16 21:21
ただいまー^^
アバター
2011/02/16 21:19
こんばんは♪
昨日は巡回もできなくってごめんねー。
うさぎクリオネ、やっと2匹釣れました♪ うれし!
アバター
2011/02/16 21:11
こんばんわ~青がちゃの目玉みんなプレして貰っちゃった~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ ♪感謝☆♪感謝☆
アバター
2011/02/16 21:10
シンシンさん、こんばんは(*^-^*)
いつも遊びにきてくれてありがとうございます♬
時間はあっという間に過ぎていきますよね。。
もう、2月も半ばだなんて早いですww
アバター
2011/02/16 21:10
こんばんは♪
アバター
2011/02/16 21:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  お昼はポカポカ陽気だけど、夜は{{{{(* ̄д ̄)}}}}冷えるね~
シンシンさん 風邪ひかないようにd(◕‿-ღ) ネッ!
アバター
2011/02/16 21:03
(・`ω・)bこんばんは~☆今日はいいお天気でしたね☀でも明日からまた崩れるって…☁☂o(・_・。)
アバター
2011/02/16 20:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 空は春の星座へと移り変わっていますね。
アバター
2011/02/16 20:49
こんばんは✿
明日の黒ガチャが楽しみです^^
アバター
2011/02/16 20:48
こんばんわっ(。・ε・。)ノシ

長文用伝言板をブログの方に作成★長いコメンツはそちらへレッツらゴーっ♪
アバター
2011/02/16 20:39
こんばんは☆早く春が来て欲しいです。
花粉症は辛いけど寒いよりマシかと…ww(:.;゜;▽;゜;.:)
アバター
2011/02/16 20:34
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★
今日はぽかぽかお天気でした゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
アバター
2011/02/16 20:33
こんばんは~☆幸せのお水とステプをお届けします♪春のような暖かい一日~♪(*^-^*)ノ☆:'*'゜
アバター
2011/02/16 20:26
こんばんは(ˇ◡ˇ✿)
明日のログインは合格発表にかかってま~すw
アバター
2011/02/16 20:24
こんばんは♪昨日は学校の帰りに友達と雪合戦をしました☆びしょぬれになって帰りました✿ステプどうぞbb
アバター
2011/02/16 20:22
こんばんは✿今日は一斉下校だったのでクラスの友達と遊んできましたヾ(๑・ω・๑)ノ゛
アバター
2011/02/16 20:19
チョコ兵士は自動配布らすぃ❤400万個はさすがに打ち止めかにゃ?w
アバター
2011/02/16 20:09
疲れてしまって・・・夕方まで寝ていました(>_<)!お急ぎステプにGO~(^o^)/です♡
アバター
2011/02/16 20:08
こんばんは^^すっごく眠いですが、気を紛らわして頑張ってます!(=_=)
アバター
2011/02/16 19:52
ポカポカ陽気だったので授業中~
睡魔がきてコックリ♪お水&ステプP
アバター
2011/02/16 19:52
こんばんは(。・ω・)ノ゙
バレンタインが終わっても毎日チョコを食べている私からⓈⓉⓅですw
アバター
2011/02/16 19:38
今日は晴れて昼間は気持ち良かったにゃ~(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2011/02/16 19:31
こんばんわ☆stpお届けに参りました(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

もうマリモ釣れたんですか?!羨ましい限りです・・
私はクリオネすら・・・((泣
今日もめげずに頑張ります!!!
アバター
2011/02/16 19:29
シンシン~ぽんただよ^^
今日も寒かったね(´Д`人)
ぽんたは今日は激うすミルクコーヒー
を飲みながら菓子パンで夕食だよw
まだ雪ってふるのかなぁ。
早く暖かくなるといいね♪
アバター
2011/02/16 19:28
人´∀`*)*☆*―ぉ レよ″ ω τ″す―*☆*(*´∀`人
アバター
2011/02/16 19:25
ただいま~シンシンさん!今日も疲れたな~のんびりな~d(>_・ )
アバター
2011/02/16 19:24
こんばんは~☆青がちゃ泡だて器ねらってがんばってます ステプ♪
アバター
2011/02/16 19:22
訪問感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝★
ステプです♪
アバター
2011/02/16 19:16
こんばんわ♫
最近忙しくてしばらく釣りをしていないのぉ^^;
今日は早帰りでのんびり出来ましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
いつもありがとう☆
アバター
2011/02/16 19:14
こんばんゎ★
あんまり訪問してなくてごめんね。
あんまりin出来なくて・・・
これからもそうゆう事があるかもしれないけど、
仲良くしてくれる?
アバター
2011/02/16 19:09
こんばんは♪♬
テレビドラマ美しい隣人の様な人が住んでいたら怖いわね~。
アバター
2011/02/16 18:51
レアが釣れないってお友達に教えてあげたい。
レア魚の釣るコツってなーにぃ〜?
アバター
2011/02/16 18:45
こんばんは~(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ 今日は暖かい一日でした。春はもうすぐだね^^
アバター
2011/02/16 18:41
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
こんばんゎ~(≧▽≦)ノ
もう300万個突破したんだ!!
すごぃ~><
ステプお届け~
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
アバター
2011/02/16 18:38
こんばんは☆ 新作入荷しましたね^^*可愛かったです^^
アバター
2011/02/16 18:32
今日は、母の病院の付き添いに1日かかってしまいました^^
駆け足で失礼=3
アバター
2011/02/16 18:28
こんばんは~ 買い物に行ってお菓子を沢山買いこんできたよ^^
アバター
2011/02/16 18:23
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
昨日の雪がまだ溶けないで残ったままですw
マリモおめでとうござぃます✿
アバター
2011/02/16 18:11
日陰に雪が残っていますが、
今日は気持ちのいい青空でした^^
アバター
2011/02/16 18:04
昨日は訪問できなくてスイマセンでしたι

二日分のステプ&水やりデス✿(*^∀^*)
アバター
2011/02/16 17:57
こんばんは(^-^)
只今 夕飯を何にするか悩み中です・・・(+_+)
アバター
2011/02/16 17:39
シンシンしゃんこんばんは~ヾ(´ω`*)
今日も訪問あるがちょん♪いつもかっこよくってオしゃれさんだね☆彡
またきまーっすヾ(´ω`*)
アバター
2011/02/16 17:31
あきちゃん保健婦です。
ラットがバナナで花粉症が治ったのよ。人間に換算するとバナナ3本/1日です。
アバター
2011/02/16 17:11
こんにちっわ=

暇人です、ww

今日は暇ですなぁ。
アバター
2011/02/16 17:10
ありがとう!
アバター
2011/02/16 17:06
こんにちわぁstpポチットな★
てゆうか今思ったんですけど、伝言板の100コメ半端ない~すごいいっぱいだぁ
お友達多いんですね~いいなぁ❤
アバター
2011/02/16 16:48
こんにちは! 今日はお休みです! やっと自由時間
アバター
2011/02/16 16:33
お気に入り200頑張れー♡
アバター
2011/02/16 16:33
訪問感謝♡*

ステポ・水やりの配信でふ♥
アバター
2011/02/16 16:24
訪問てんきゅです;


いやぁ イイ人ですな:

お返しでしでし((嬉
アバター
2011/02/16 16:18
水ステのお届けです(≧∪≦)ノ
アバター
2011/02/16 16:12
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2011/02/16 16:08
ニコ(*^_^*)ニコ 一仕事終えて巡回中~。今日もあとひと踏ん張りーファイト!
アバター
2011/02/16 14:17
今日はとってもよい天気の昼さがり。
仕事中、眠気ざましにこっそりステプ訪問でーす!
アバター
2011/02/16 13:31
昨日今日と体調がいいので久々巡回でぇす♫でもちと眠いにゃ・・・おぴるね前のすてぷぽちんでぇす❤
アバター
2011/02/16 12:30
こんにちは。お昼休憩!今日は暖かくていいです^^b
アバター
2011/02/16 12:09
こんにちわ。
雪かきしてくれてありがとう(^^)
おかげで滑らず出勤できました。クルマだけど(^^;

青ガチャは神様のいぢわるでトートを3つげっと。
あのー3ついりませんから、代わりに泡だて器を・・。

今週も残り後半、がんばりましょう(^^)/
アバター
2011/02/16 11:41
こんにちは♪
お気に入り登録ありがとうございます*^^*
これからもよろしくお願いします~✿

今日はこれからお出かけです^^
アバター
2011/02/16 11:12
こんにちは^^

雪も溶け今日はよいお天気です^^

今日はゆっくりお家ですごしま~す☆
アバター
2011/02/16 09:37
おはようございます♪
今日はお天気良くて嬉しいです
お家でまったりモードです^^
もう雪玉マリモ釣れたのすごいですね!
私も今日頑張ります
アバター
2011/02/16 09:14
ヾ(^∇^)おはよ~♪ チョコタワー300万個達成…早かったですね^^ チョコ兵士楽しみ~♪♫
アバター
2011/02/16 09:10
先に言っとくけどゴシックに飽きたんとちゃうからね!
アバター
2011/02/16 09:05
改めて、おはよん(^-^)
今日も元気に‼はなまる笑顔で、頑張りましょo(^▽^)o
いい一日を、過ごして下さいね(⌒▽⌒)
アバター
2011/02/16 08:41
おはよう。ステプ
アバター
2011/02/16 08:38
おはようです^^ 
昨日は初日から雪玉マリモ2匹も釣れちゃいました(*´◡`*)♡ 
マリモ可愛いです♪
アバター
2011/02/16 08:20
おはようございまぁす☀ 今日は何かと用事があるんで早い時間にお邪魔しました♪ (^_-)-☆
アバター
2011/02/16 08:13
おはようございます❤
出勤前のSTPです♪
今日も素敵な一日になりますように❤
アバター
2011/02/16 08:08
おはよう,寒いので風邪を引かない様に,ラブ注入&ステプのお届けです。
アバター
2011/02/16 07:46
おはようございま~す^^
雪かきお疲れ様でした。
アバター
2011/02/16 07:28
おはよう~(^o^)最近会えないね(>_<)
アバター
2011/02/16 07:17
(✿。◕‿◕。)ゞおはよ~☆花粉が飛んでるのかクシャミが止まらない日が出始めた。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2011/02/16 07:02
青がちゃコンブ おめでとう^^
わたしはまだまだ頑張る><
アバター
2011/02/16 06:42
あ、本当に雪かきしたんだ(´・ω・)爆
お疲れ~&ありがとうございますm(_ _)m ww

マリモも釣ったのか…Σ(゚Д゚;)
やりますなぁおぬし!!!!!
アバター
2011/02/16 06:33
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:眠いよ~
きょうも頑張ります
アバター
2011/02/16 06:14
・*:..。o○☆*゚¨゚゚おはよ・*:..。o○☆*ヾ(◕ε◕`。)
アバター
2011/02/16 05:22
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/16 04:22
愛の雪かきありがとうございますv(笑)

素敵なバレンタインデーを過せたかな??(*^_^*)
わたしはとくにイベント行事もなくって、マイチョコを買って食べました~♪
アバター
2011/02/16 03:44
シンシンくん、ありがと(^-^)
すっごく、嬉しいですよ(#^.^#)
人気者みたいだけど…いいのかしらん(笑)
これからも、仲良くして下さいまし。
よろしくお願いしますね(^з^)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.