Nicotto Town


天使の棲む街


薔薇乙女コス2011【桃】


「ひなが起こしてあげるね」





2011とか言いながら去年のコスと変わってるのは手持ちアイテムと靴くらいっていう…。
せっかくだから今年のスイートゴシック【オルガ】のピンクでやってみようと思ったけど
雛苺はやっぱりあの大人っぽいラインのイメージではないな…と断念。
リボンも今年のより去年の方が位置的にしっくりきますね。
本当はバレッタが一番それっぽい位置なんだけど、
私的にイマイチだったからピンク買わなかったんだよなぁ…。

雛苺は初登場時は子供子供したキャラで
JAM君と同じくどうも苦手な部類なキャラだなぁと思ってたのですが
最後の方ですごくいい子に成長していただけにあの一部?のラストには衝撃でしたね。
カナも何だかんだでウザ可愛いしw
というか、基本的に薔薇乙女の娘達は
生理的に無理って子がいないのが何気にスゴイです。
あんだけ人数居たら絶対1人か2人位はコイツだけは絶対に好きになれねぇ!!
ってキャラがいるもんなんですけどねぇ(´・ω・`)

しかし相変らずアニメ観てない上に原作派なので細部の小物とかの色が
イマイチ分からんとです(´・ω・`)
ゆっきーもやってみたいけど手持ち服だと無理っぽいなぁ…。

ていうか以前蒼い子やってくれたお友達が音信不通なんですg…
いや、生存確認はできてますがね^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.