Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月16日~17日②)



2月は逃げる。。。あっという間に半月が過ぎちゃったね。

16日は昨日が嘘みたいな天気。どうなってるんだぁ~。

バレンタイン終わっって?今度はひな祭りとホワイトデーがあるんだね。^^

ニコタの皆さんから心温まるコメ。。とても嬉しかったで~す。

感謝!ありがとう☆

わ~~~去年出さなかったので、今年はひな飾り出さなくっちゃ。


チョコタワーイベント☆

15日午後9時2分頃300万個を超得ました。おめでとうございます☆

15日現在3,062,890個。。しかし、積み重ねってすごいね。(@@)

チョコ兵士さんもらわなくっちゃ。。。!ん?まだ先かぁ~☆


青ガチャ24:16日(7日目)

13日で自力達成じゃないコンプできたのに、

なぜかまたやっちゃいました。

目玉泡立て器が出たよ。あとは背景他いろいろね。。まあ。いいけどね♪^^


16日夜にまた釣りしたよ。新しいレアの雪玉マリモ、今日はだめだったぁ!

1回だけやったけど、7匹目のうさぎクリオネが釣れました。

皆さん。。新しいレアもがんばってね。シンが応援してま~~~す^^


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

素敵な日々をお過ごしください。今週もよろしくで~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/17 13:22
こんにちは^^
これからお天気が下り坂のようです><;
アバター
2011/02/17 12:56
こんにちは^^昨日今日とちょっと寒さが和らいできたように感じます^^春が待ち遠しいです♪
アバター
2011/02/17 12:53
こんにちわ(๑◕‿◕๑)ゞ✿
どんどん積まれるチョコタワーみたぃなチョコを食べてみたいです^^w
アバター
2011/02/17 12:40
こんにちは。少しずつお部屋もやりたいことも整理整頓していきたいと思ってます。^^
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2011/02/17 12:39
引っ越し完了ステプ!訪問ありがとう!感謝の気持ちを込めてポチッと
アバター
2011/02/17 12:31
こんにちは~♪
今日からまた黒ガチャですね!
楽しみなような~怖いような~^^;
アバター
2011/02/17 12:19
シンシンくん、こんちゃ(^-^)
書くとこ、なくなりそう(^^;;
今日も一日、元気に楽しく‼
笑って過ごして下さいましねん♪( ´▽`)
アバター
2011/02/17 12:15
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| コンニチハ♪
アバター
2011/02/17 11:51
(=^. .^=)お届けものでぇーすw箱と花束とどっちか選んでぇ~www
アバター
2011/02/17 11:35
おはよ~⌒―⌒
朝から雨・・今は止んでるけど。。
アバター
2011/02/17 11:18
こんにちは♪
雪玉マリモ 釣れると良いですね~^^
私は釣りはしないので、私の分の運も置いていきます☆
ステプです♪
アバター
2011/02/17 10:36
こんにちは~♪ 昨日はバタバタで失敗だらけの一日でした。。(@_@;)
アバター
2011/02/17 10:19
おはようございます^^スイスイ~っと落書きステプして走り去ります~ww
アバター
2011/02/17 10:15
ヾ(^∇^)おはよ~♪ 今日は中・高生が揃って午前授業…まったりしたいのに~^^; ステキぽちっ♪ 
アバター
2011/02/17 10:06
おはよぉ~
今日は雨だぁぁぁ~><
アバター
2011/02/17 10:04
シンシンさんおはよう^^
今日は曇ってるけどあったかくなりそうだよ:*:(o✪‿✪-))/
アバター
2011/02/17 09:57
おはようございます♪今日は台湾の元宵節で、この日に、元宵団子を食べる習わしがあります。
アバター
2011/02/17 09:49
こんにちは、お返し訪問です。

ご訪問ありがとうございました。良い夢が見れました。
アバター
2011/02/17 09:28
シンさん、ぐっも~にん☀
雪玉マリモやっと釣れましたw 
今日からのガチャも楽しみ♫

クリオネは・・まだだめど、マリモの方がかわいいw
アバター
2011/02/17 09:28
おはようです^^
今朝は暖かな朝でした。。^^
このまま暖かくなるといいですね~^^
今日も1日元気に頑張りましょうね♪
アバター
2011/02/17 09:00
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
黒ガチャどんな感じかなぁ〜。
ちょっぴり気になるぅw
アバター
2011/02/17 08:57
(。・_・。)ノ おはよぅ★
最近PCの調子が悪くプチと切れちゃう><;買い替えモード?ウ・・;;
アバター
2011/02/17 08:53
おはよう~(^o^)シンシンさんの都合の良い時間言ってみて?合すようするので
アバター
2011/02/17 08:50
おはようございます 昨日は巡回お休みしてごめんなさい✿
今朝も寒いけれどお仕事頑張ってね
アバター
2011/02/17 08:46
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
こちらこそ、よろしくね♫
アバター
2011/02/17 08:37
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:今日と明日は天気悪いです。
アバター
2011/02/17 08:23
おはよー

朝起きたら、シンシンさんがかけてくれたジャケットがあったよ♡
お陰さまで風邪ひかずに済みました^^

青ガチャ背景、クッキー・マシュマロ・ウェハ―スがだぶりであるけど、
よろしければプレするよ(・v-)
一報くださいね。

私も来週、お雛様を飾ります。
嫁に行く気はないけれど、毎年なんとな~く行事としてやっています^^
お雛様には「いい加減嫁に行けーー!」っていわれているような気もする。
お疲れの様子です^^;
アバター
2011/02/17 08:05
おはよう!今日もお仕事頑張ります☆
アバター
2011/02/17 08:02
~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~! お出かけ前のステプで~す(o´∀`)ノ
アバター
2011/02/17 07:57
昨日の釣り、クリオネも雪玉もゲットできずでした
アバター
2011/02/17 07:54
おはよう^^
シンシン
今日からまた
黒ガチャ?@@
恐いな~><でも欲しいな・・
アバター
2011/02/17 07:49
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/17 07:24
(✿。◕‿◕。)ゞおはよ~☆
今日から黒ガチャ♫♪♬
可愛いのだったらいいな~
アバター
2011/02/17 07:21
おはこんばんちは~♪   ステプ&お水まきまきに  来ました♪
アバター
2011/02/17 07:18
おはようございます^^青ガチャコンプできました☆珍しく調子が良かったのね~~~
アバター
2011/02/17 06:47
おはようございます^^
あったかジャケット、ありがとうございました♪
お礼のポチです☆
アバター
2011/02/17 06:43
シンシンさん

おはようございます。

よろしくね。
アバター
2011/02/17 06:39
シンたん ゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
アバター
2011/02/17 06:27
◈。o+㋔ ㋩ ㋵ ㋒ヾ(*゚ェ゚*)ノシ゚+o。◈。o+ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
アバター
2011/02/17 06:13
おはようございます♪
ぽちっ^^
アバター
2011/02/17 06:06
おはようございます♪
今日は少し気温が高くなりそうですがグズグズお天気です><
お出かけ前ステプです
いってきます^^
アバター
2011/02/17 05:04
リビングで寝て~風邪引かないで下さいネ^^;
いつも沢山の方に”幸せ”届けをしてるから~
お疲れになったのですネ>。<
天候も不安定みたいですので・・
どうか御身体、ご自愛下さいネ^0^
アバター
2011/02/17 04:46
あたしも、ピンクのうさぎ、持ってるよ(^-^)
さ、本当に寝ます。
すぐ、起きなきゃ‼だけど(笑)
フツーのOLなんでf^_^;)
おやすみなさい(o^^o)
アバター
2011/02/17 04:44
どもです。
ニコット合成目指して、思い切ってメガ花は収穫し出荷ロックしました。メガ4つで合成。いつになるかは運次第です。部屋とブログもよろしく(0^□^0)
かずくん神父様の気まぐれ巡回でした。
アバター
2011/02/17 03:41
シンシンくん、いつも、何度か来てくれて、ありがとです。
いやぁ。
嬉しいなぁ(#^.^#)
ゆっくり、眠って下さいましねん♪( ´▽`)
寝不足じゃ、いい男が台無しよん(笑)
じゃ。また、明るい時間に、お邪魔しまぁす(^з^)-☆
アバター
2011/02/17 03:30
ヾ(^∇^)こんばんは~♪オヤスミ前のステキ訪問ですよっと♪ヾ(*'-'*)good night.


ひな祭り\(*^▽^*)/わ~い♪
アバター
2011/02/17 02:59
受理しました♪
こちらこそ、よろしくです~♪
ありがとう^^
アバター
2011/02/17 02:41
シンシンさん、ありがとう♪
おかげでだんだん眠たくなってきたみたい♪

私も今年は少し早めに雛人形出そうかな・・・
いつもギリギリで出して、すぐしまうかんじだから、
たまにはちょっと長めに楽しみたいかも。
アバター
2011/02/17 02:22
お・や・す・み・ステプ☆彡ヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2011/02/17 02:07
お疲れさま~
ゆっくりお休みしてね~♪
アバター
2011/02/17 02:01
こんばんは☆ おやすみなさいのステキ^^ステキな夢を.。.:*・゚♡
アバター
2011/02/17 01:58
こんばんは∩^ω^∩ 
昨日愛犬が100コイン拾ってきました。ナイスです^^
私も昨日はコタツで寝てしまいました
アバター
2011/02/17 01:48
こんばんは☆彡今日はキットカットの抹茶味をいっぱい食べました♥美味ですが後がコワい・・・(-_-;)
アバター
2011/02/17 01:41
ゆうなさんちで会いましたねぇ♪
アバター
2011/02/17 01:34
こんばんは(*´∇`)ノシンシンさん♪
こちらこそよろしくです。◕‿-。
ありがとうございますo(^∇^)o♪
今日も素敵な夢を~♬♪♫
アバター
2011/02/17 01:23
こんばんわ〜
うとうとうたたねって気持ちいいんですよね〜!!
本気で寝るより好きだったりしますヾ(。╹◡╹。)ノ゙
アバター
2011/02/17 01:18
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
リビングでうたた寝危険ですよぉーw
風邪引かないようにお気をつけを(^_-)-☆
私も新レアまだなので、がんばりまーす♬
アバター
2011/02/17 01:17
こんばんは
今日はちょっと暖かかったよ^^
もう寒いの飽きた~><
アバター
2011/02/17 01:13
こんばんは^^
今日も1日おつかれ様でした^^
暖かでしたね~^^このまま暖かくなるといいですね^^
でも。。花粉が。。^^;
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/02/17 01:05
お気に入り登録ありがとうございます(・ω・*)♪
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2011/02/17 01:05
シンシンくん、こんばんちゃ(^-^)
今日も一日、お疲れちゃんでした(#^.^#)
いつも、癒しの言葉、ありがとです。
あんなん、言われたら、メロメロやん(笑)
夜更かし族の私。
また、お邪魔するかもよー‼
あ、決して、ストーカーじゃありませんから♪( ´▽`)
アバター
2011/02/17 01:05
ひな祭り前にお内裏様のシンちゃんが遊びに来てくれたのかと思いました。
みんなの巡回しすぎてお疲れがでないようにね^^ また明日はお天気悪くなる
らしいよ ほどほどにね^^
アバター
2011/02/17 01:05
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/17 01:02
こんばんは^^
 目玉出せない私で効果ないかもですが、幸運をお祈りしています☆
アバター
2011/02/17 00:58
こんばんは^^

新しい黒ガチャ、いいですねぇ~!

とても楽しみです^^

でも、P散財しちゃいそう~!
アバター
2011/02/17 00:57
訪問ありがとうございました
おやすにゃ~~♥
アバター
2011/02/17 00:56
こんばんは☆青ガチャは、泡立て器だけ出てくれないなあ☆
ステプのお届け♪  おやすみなさ~い
アバター
2011/02/17 00:38
おやすみなさーい^^
アバター
2011/02/17 00:31
こんばんは♪庭のチューリップがやっと芽を出しました。
早く春になると良いですね^^♥
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい^^
アバター
2011/02/17 00:28
こんばんは^^黒ガチャに期待^^回しすぎに注意ですね^^;
アバター
2011/02/17 00:26
ごめんね。生意気ですけど・・・お届けでーす。返事も書きたいの。
コピーは心なく思えて・・・。
アバター
2011/02/17 00:24
こんばんは☆
居眠りは風邪の元、お気を付けて~✿
アバター
2011/02/17 00:15
オヤスミ前のポチっ♪
早めに身体を休めて、明日に備えてくださいね
アバター
2011/02/17 00:14
こんばんは。寝て起きたらキット忙しいので巡回中^^b
アバター
2011/02/17 00:14
こんばんは(*´・ω・)ノ
駆け足でごめんなさい><
アバター
2011/02/17 00:11
こんばんは♪ 2月はあと10日ぐらいで、早いですね^^
今日から気温が12度で、暖かいです。
春は近いでしょうか(^_-)-☆
アバター
2011/02/17 00:10
こんばんわ(´・ω・`)家庭教師のおばさんにガミガミいわれて疲れましたorz
アバター
2011/02/16 23:59
こんばんは☆明日から天気が下り坂です
アバター
2011/02/16 23:57
|壁|´・ノД・`)コンバンワ♪週の真ん中やっぱり駆け足で素敵お届け~(。Д。)ァヒャ☆
アバター
2011/02/16 23:54
こんばんは~^^
青ガチャ、あと一つに粘られております(-"-;A
すっかり遅くなりましたがステプをどうぞ☆
アバター
2011/02/16 23:50
こんばんは^^ちょっと体調不良です。
もっと時間がほしい~のステプです☆彡
アバター
2011/02/16 23:50
今日は、外出しまくり疲れただ。。。。。。
アバター
2011/02/16 23:50
|ω・*)チラッ ≡ヾ(*・ω・*)ノ゙トゥジョゥ♪
お疲れですか^^
アバター
2011/02/16 23:49
シンさんこんばんわ^^
うたたねして風邪ひかないように気をつけてね^^
私も早くお雛様出さなくちゃ~~
アバター
2011/02/16 23:47
こんばんは^^駆け足でごめんなさい~^^;ステプです☆
アバター
2011/02/16 23:46
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

明日から天気が崩れるみたい(>_<)

季節の変わり目だから体調崩さないようにね

黒ガチャと新種、楽しみですね♪

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/02/16 23:44
こんばんは^^
今日は・・暖かでした~(^O^)/
アバター
2011/02/16 23:36
きょうは、おまけのエコバッグ欲しさに、ドーナツ30個以上買ってしまいましたw。
アバター
2011/02/16 23:34
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★GoodEvening☆・゚:*:゚
今夜は駆け足で申し訳ございません<(_ _)>
アバター
2011/02/16 23:34
こんばんは^^
アバター
2011/02/16 23:32
いつもありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします♥
アバター
2011/02/16 23:31
こんばんは♪
最近は目が痒いし乾燥するし。。。もう花粉症かな(-"-)

友申ありがとう♪
こちらこそ、宜しくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/02/16 23:30
こんばんわ~^^
本日急ぎのSTP訪問で~す★
今日も1日忙しく飛び回っていました~><
明日は、急きょボーリングをする予定となり、うきうき中♪
でもでも、昨日、ジェルネイルやって、ラインストーンつけたばっかり・・・
そのつけた指は、ボールに入れる指なんだよね~
取れちゃうかな・・・
まあ、そのときに考えよう。うんうん。
眠る前のおやすみSTPです♪
アバター
2011/02/16 23:24
こんばんは^^
明日から雨みたいですね。少しは寒さがやわらぐと良いですね~^^
アバター
2011/02/16 23:18
こんばんは♪
すごく沢山寝てしまして、結局いつもの時間に巡回です(+_+)
アバター
2011/02/16 23:14
(o´・ω・)ノ。+゜訪問ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜ヾ(・ω・`o) stp~~
アバター
2011/02/16 23:11
シンシンさ~ん ホント時間が経つのは早くてもう2月も中旬ですね@@
 シンシンさんの所はお雛様だすの??風流ですね~でもおうちが華やかね^^
 釣りの来週のレアはお雛様かもしれませんね^^釣堀に落としたお雛様^^
 こんなんならかわいいのにね 雪玉マリモなんて地味ジャンね><釣り熱が
 さめちゃう>< 寒いんだか暖かくなったんだか、お天気が不安定で
 いつもシンシンさんがメッセージでくださるけど暖かくしてオヤスミくださいね^^ 
 そそ前の青ガジャで髪型出ましたか??もしなければおっしゃってね^^ダブりあるからね
アバター
2011/02/16 23:05
こんばんわー(^O^)/
今日はロック系でステプ&水やりで
一曲歌って帰ります(笑)。♪♬♫
アバター
2011/02/16 23:00
こんばんは、本当に2月も半分過ぎていましたwww。
さらに、今月は28日までだった。いいような、悪いような。。。
ひな祭りの、お雛様出すのもわすれてるしwww
さ、しっかりしなくっちゃ。2月もあと半分がんばらなくちゃ。
アバター
2011/02/16 23:00
今晩は、お水とステプのお届けです。
レア魚いっぱいつれてますね、いいなぁ。
明日からまた新しい黒ガチャが出ますね、「仮面舞踏会」楽しみです。
どんな衣装や夢の馬が飛び出してくるのか、今からわくわくしております。
明日が待ち遠しいです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.