Nicotto Town



おいしい~


生みたて卵いただきました。

お醤油をちょっとたらして、あつあつご飯に・・

卵かけご飯でいただきました^^

う~ん、おいし~い!

明日もまたいただきます。

ちなみに、おかずはサイコロステーキと

キムチと春雨のスープです。

アバター
2011/02/17 22:25
❤空さんへ
黄身がしっかりしてて美味しいですよ^^
アバター
2011/02/17 16:47
美味しそうですね!
生みたてタマゴ食べてみたいです!
アバター
2011/02/16 23:19
❤うさぎりんごさんへ
やっぱり卵かけご飯、好きな人多いですね^^
アバター
2011/02/16 23:11
❤あおさんへ
日本人に生まれてよかった~
ごはんがおいしい^^

❤なごみさんへ
こちらと違って、新鮮なものが
安く手に入れられるのがうらやましいですよ~
アバター
2011/02/16 23:10
卵かけごはん、最高ですね!
私も大好きです。
アバター
2011/02/16 22:56
あうう・・・なんて贅沢な・・・
うらやましいです。
アバター
2011/02/16 22:52
生みたて卵 (。・ω・。)ノ♡

やっぱり黄身の弾力とか違いますよねぇ~♫ ♬♪
シンプルな卵かけごはん、大好きです❤
朝食に最高 ^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.