Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


❤カ、カっこいぃぃ(ω❤


今日は【鴨川シーワールド】バスツアーに行きました❤

実は6歳の幼い男の子が9歳の女の子に❤恋❤しちゃったんです!

弟の幼稚園友達と皆で行ったんですが、その女の子は

その6歳の女の子友達のお姉ちゃん!!

マジ恋とか それはそれでとってもカッコイイ恋だわ~♪

_______☆。*❤*。☆________

そぃでそぃで、 シャチのショーのお姉さんがカッコイイのだ!!

あ~カッコイイ❤

また行きたいな、、、☆

--------------------------------------------------------------

バスツアーで楽しかったこと❤

いちご農園でいちご食べ放題w

シャチショー

             その他etc、、、

今帰宅しました❤

遅いINだけど今日も仲良くしてね!

アバター
2009/04/03 19:04
恋wそれならデビルバニーにお・ま・か・せ♪
9歳はお年頃なのよね。。。(?)
だから年上の人がタイプかもねん

6歳の男の子・・・失恋・・・となったらかわいそう・・・

なんて思うわけないですゎ!!
失恋すればいい気味ですわ!
おーほっほっほっほ~

デビルバニーからブロコメお礼メロメロ便をお届けですゎ☆
メロメロステプ付!また来て下さるかしら♪
アバター
2009/04/03 12:37
由姫様:あはw私100個ほんとに食べちゃったω
アバター
2009/04/03 11:11
苺のタベホだったら軽く100個ゎくうな
アバター
2009/04/02 22:41
ribonn様:うんうん!とってもステキで、充実した一日だったょ❤

ティンカーベル様:調教師さんは私のあこがれです,,,☆

アン様:可愛すぎ❤ そんなキミに惚れそうだw←嘘
アバター
2009/04/02 22:18
なんて可愛い恋でしょ~(*^^*)
アバター
2009/04/02 22:15
鴨川シーワールドには前によく行きました。

イルカ、シャチの調教師にあこがれてしまいますよね???
アバター
2009/04/02 22:14
今日は、いっぱい楽しめたみたいだねッ♪
鴨川シーワールドかぁ~!最近行ったのは、何年前だろ??w(∀;)
シャチのショー、ウチも見たいなぁ~↑↑
アバター
2009/04/02 22:03
Zore様:ぬww難しい,,,でもなんとなく分かる気がします❤

     コメント感謝です(ω`
アバター
2009/04/02 22:01
☀゚・.。.hello。.☀
I’m Zore~(ღ✪‿✪ღ)
from Taiwan❤

♥♫ nice to meet u ♫♥
アバター
2009/04/02 22:00
黒足のサンジ様:えwどこが凄いのか,,,(@ω@)

          でも凄い❤ですよねw←
アバター
2009/04/02 21:54
へー凄いねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.