Nicotto Town


天使の棲む街


Nico Kebabu屋

画像

どうでもいいけどそろそろカバブを売れっていう…。

ハロウィンの時にはカボチャ陳列してるしやる気あるんかこの店の奴は。

アバター
2011/02/18 22:34
>サビ猫様

カバブ屋の屋根は建物登りが苦手なくりすでも登れる数少ないポイントだったりしますw
自分は7ならべしに一時期通いまくっていた場所なのであまり気にした事ありませんでしたが
確かにあまり馴染みのない方には違和感を感じるかもです^^;
カバブ屋に登ってる人って比較的他の箇所に登ってる人より
無言の人多い気もしますしそれも原因かも?

>ケネディ様

私もハロウィンの時に初めて気付いたのですが、
普段は商品陳列していないくせにイベントになると
イベントにちなんだものを陳列し出すらしいですこの店w
次は何を陳列するのか…見ものですな( ̄- ̄)
…と、カバブ屋にプレッシャーかけてみるw

>agreian様

あぁ~、メインの物よりサイドメニューが売れる店ってありますよねぇ…w
多分このカバブ屋もそんな感じの店主が趣味と実益を兼ねて
サイドメニューの開発に日々いそしんで…って、本業もっと頑張らんか~!!(ノ゜д゜)ノ┻┻

>神楽坂様

実は、カバブ屋のメニューだけでなくたまに隣の公衆電話にも遊び心が加わってる事があります。
ハロウィンの時はカボチャのオバケが電話を掛けてましたw
旧初心者広場…自販機ってどんなんだっけ?(ぉ
どうしよう、イベント毎に模様替えされるから通常状態をあまり思い出せない><
ていうかいつの間にか中央イベント広場に名前変わっちゃってちょっと寂しいですよね(´・ω・`)
確かにイベントはやるんだけど…でもぉっていう…。

パズル広場は結構周り見ないで素通りしちゃいがちなのですが結構凝ってますよね♪
こういう季節ごとのスタッフさんの遊び心を発見するのもニコの楽しみの一つだと思います。

>夕燈様

ちょ!?wwwΣ( ̄□ ̄;)

最初みっしりとがしっとりとに見えてチョコの中にしっとりとしたカバブが
みっしりと入ってる様を想像してしましましたヽ(;´д`)ノ
アバター
2011/02/18 00:00
きっとチョコの中にみっしりとカバブが…。
アバター
2011/02/17 23:37
うわー!チョコ置いてあるΣ(|||▽||| )
今度からここもチェックしなければ!!

旧初心者広場の自販機が無くなったのが寂しいです。
パズル広場の洗濯物も要チェックですよ^^
アバター
2011/02/17 18:59
今回はチョコレートを置いているんですねw

メインよりサブメニューのほうが売れちゃうお店なんでしょうかwww

チョコレートケーキかなぁ~❤美味しそうですww
アバター
2011/02/17 18:10
あははははははw
ちゃんと見た事なかったですw
いったい何屋なのさ?って陳列ですね!!!
カボチャまで並んでたんだぁw
これからは見を凝らして見てみますねd(。ゝд・)!
アバター
2011/02/17 18:04
今までよく見たことなかったけど
『ニコ カバブ』って書いてあるんですね。
しかもこの店いつも屋根に人が乗っていますよね。
ニコに入居したばかりの頃はなんとなくこの界隈が怖かったな~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.